【画像】徳井義実の結婚相手ももちゃん!年齢27歳の嫁に決めた理由

「岡村隆史さんの結婚が話題を呼んでいますが、なんと同じ“アローン会”の徳井義実さんもついに結婚を決断したと言われています。

2020年内の結婚が有力と囁かれていますが、そのお相手はどんな女性?

18歳も年下のとてもかわいらしい方でした。馴れ初めなども気になります。

スポンサーリンク

【画像】徳井義実の結婚相手はももちゃん!チャラン・ポ・ランタンの妹

徳井義実さんの現在の彼女は、人気姉妹ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のボーカルとして活動しているももちゃんです。

画像引用元:treeoflife999.com

出生名 松永 もも

生誕 1993年4月9日(27歳)

出身地 神奈川県

血液型 A型

学歴 和光高等学校

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

ユニットメンバーは実の姉の小春さん。

実母はイラストレーター、デザイナー、絵本作家のまつながあきさんです。

「チャラン・ポ・ランタン」といえば、逃げ恥のオープニングテーマですね!

ふたりともとてもかわいらしい姉妹ですね!

【画像】徳井義実の結婚相手はももちゃん!出会いや馴れ初めは?

画像引用元:m-on-music.jp

お笑い芸人とミュージシャン、ふたりの出会いはいったいどこで?

  • 徳井さんが「チャラン・ポ・ランタン」のファンだった。
  • 徳井さんがトークライブで「チャラン・ポ・ランタン」の曲を使用。
  • ももちゃんがそれを知って感激。
  • そんなことがあって、2人は仕事面で接触が増えていった。

そして、2017年秋ごろから交際に発展したということです。

2017年4月には『今夜くらべてみました』では、徳井さんとももちゃんが共演しています。

正式には、姉の小春さんが出演、そのVTRに登場したももちゃんが、スタジオにも観覧に来ていたのです。

画像引用元:ツイッター

画像引用元:ツイッター

画像引用元:ツイッター

もしかしたら…この収録後に何らかのアクションがあったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

徳井義実とももちゃんの交際順調をさっしーが暴露!

交際は順調で、2018年5月5日には自転車で徳井さんの自宅を訪れるももちゃんの姿がスクープされていました。

 

画像引用元:geitopi.com

しかし、その後、徳井さんが独身芸人の集まり「アローン会」に入会したことから、破局説も流れましたが…

2019年5月に、番組「しゃべくり007」で指原莉乃さんに彼女の名前を暴露されています。

画像引用元:ツイッター

徳井「(デートで)スーパー行くとかさ」

 

指原「スーパー行ってるんですか?彼女と?」

 

徳井「そりゃ行くよ、ネエちゃんと」

 

指原「彼女ちゃんといるじゃないですか」

 

(他のメンバーに徳井さんの彼女の名前聞かれて)

 

指原「チャラン・ポ・ランタン…」

 

徳井「何しに来てん!自分のことを言え!俺のことを勝手に解禁するな!」

仲がよいゆえの会話ですね。この会話で、徳井さんとももちゃんの交際が続いていることが判明しています。

スポンサードリンク

徳井義実とももちゃん破局説を乗り越えて結婚へ

画像引用元:grapee.jp

しかし、昨年10月、徳井さんに1億2千万円もの税金の申告漏れが発覚。

一時は、13本あったレギュラー番組をすべて降板し、謹慎生活を送っていました。

この出来事がきっかけで、ふたりの仲はどうなったのか気になっていましたが。

ついに交際3年にして結婚の意志を固めたと知人が語っています。

 「とにかくももさんは、徳井さんに夢中です。彼女は『性格の相性もいい』とうれしそうでした。

徳井さんが謹慎生活を送るなかで、彼女は無農薬野菜を使って手のこんだ料理を作るなどして献身的に支えていました。

彼女の愛情が決め手だったそうです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3dc52353045e7b5d52c30edab7db9f3038a8e564

逆風の中、献身的に支える姿と愛情が徳井さんの心を動かしたようですね。

しかし、一方でこんな声も。

「徳井さんは’12年、映画の舞台挨拶のトークで、『孤独死は嫌。結婚して誰かに面倒みてほしい……』と発言しているのです。

その発言から8年たち、彼も45歳になっています。

もし“介護要員”を確保するためということが、結婚を決めた理由の一つだとしたら、困ったものです……」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3dc52353045e7b5d52c30edab7db9f3038a8e564

もしかして18歳も年下なら老後が安泰?いやいや、これは冗談でしょう。

どちらにしても、あれほど結婚しないと言っていた徳井さんに結婚話が持ち上がっているということは、よほどふたりの相性がいいのでしょうね!

スポンサードリンク

岡村隆史の嫁の顔画像は?身長163で年齢39歳ガッキー似京美人?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!