MENU

オードリー春日フライデー写真!浮気相手『美人局疑惑』アノ選手も罠に?【画像】

2019年4月18日に11年間付き合ってきた一般人女性・クミさんとの結婚を発表したオードリー春日さん。

テレビ番組での感動的なプロポーズに春日さんの株もバク上がりしましたが、その直後、なんと別の女性を自宅「むつみ荘」に連れ込む様子がフライデーされてしまいました。

当初、女性は「春日さんのことが好きだった」とも報じられましたが、なんと「ハニートラップ」や「美人局(つつもたせ)」という説も浮上しています。

実は、あのスポーツ選手にも罠を仕掛けていた?

スポンサーリンク

オードリー春日フライデー写真!浮気相手は金髪美女?

春日さんは、2019年4月18日に11年間付き合ってきた一般人女性・クミさんとの結婚を発表しています。

画像引用元:https://webkoara.com/

番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』ではプロポーズに向けて、クミさんのためにピアノを猛練習。

画像引用元:https://brandnew-s.com/

『ゆず』の『栄光の架橋』を披露する姿が映し出され、視聴者は感動の渦に包まれました。

しかし、番組内でプロポーズした3月25日のわずか10日前に他の女性を自宅に連れ込んでいたことをフライデーが報じたのです!

本誌が二人を目撃したのは、3月中旬のこと。

この日、春日は高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と件(くだん)の金髪美女を連れて飲み会を開催していた。

深夜3時を回り、解散する一同。春日は知人と思(おぼ)しき男性と金髪美女と一緒にタクシーに乗り込んでいく。

それから数分後。春日と金髪美女は二人でクルマを降り、アパートへ入っていった、というわけだ。

そのときの様子がこちらです。

画像引用元:http://diary.ponkichi01.com/

【画像】春日俊彰のフライデー写真!

春日さんが自宅に連れ込んだ女性とは、どんな方だったのでしょうか?

画像引用元:https://honjitu.net/

  1. 佐々木希似の金髪美女
  2. テレビ局内のカフェで店員として働く一般人女性のSさん
  3. 春日さんより年下で、彼のタイプでもある小柄な体型

芸能関係者によると、ふたりの関係は周知の事実だったようです。

画像引用元:https://brandnew-s.com/

「春日の取り巻きからしたら、公然の関係だったようです。

春日を”師匠”と慕っている『ウーマンラッシュアワー』の中川パラダイス(38)も、『あの子は師匠のオンナやから』と周囲に言っていました。

春日とSさんは飲み会の後に『むつみ荘』に行くのが定番のようです。

彼らが男女の仲にあるのは間違いないですよ。

春日にとって、言い寄ってくる女性が安アパートの『むつみ荘』で過ごせるか、というのは重要な判断基準。

その点、Sさんはアパートの汚さをまったく気にしなかったそうです。春日の”彼女”として試験に合格していたのでしょう」(芸能関係者)

しかも、フライデー記者が二人の姿を確認したのは、これが初めてではありませんでした。

2018年9月には、後輩芸人たちと高円寺のカラオケ店に行った後も、もつれ合うようにタクシーに乗り込み「むつみ荘」へ。

その後も春日さんとSさんは数回にわたり密会を繰り返していたということ。

その期間の長さを考えると、春日さんにとってもSさんはただの浮気相手ではなかった可能性が高いですね。

春日俊彰が浮気を謝罪!若林も叱責!

画像引用元:https://blogos.com/

フライデー報道が出てからは、上がった株も急降下。

視聴者からは「涙を返せ」などのバッシングも寄せられました。

春日さんの所属事務所も「とんだ大バカ変態野郎ですね」というコメントを発表。

画像引用元:http://erimakee.com/

「オールナイトニッポン」では相方・若林正恭さんが春日さんと叱責。

「マジで申し訳ない。クミさん、そしてモニタリングを見てくださったみなさん、スタッフさんにもそうだよ」

春日さんも謝罪しています。

「熱の冷めやらぬうちに私の甘いところが出てしまったので、本当に申し訳ない」

画像引用元:https://honjitu.net/

電話出演した妻のクミさんは、こう語っていました。

「今回のことは、春日の今までしてきたこと。それは自己責任ですし、そこはしっかりみなさまからお叱りを受け、罰を与えていただき、反省をして」

結局、クミさんの寛大なお許しを経て、この騒動はいったん収まったようです。

現在では、20年住んでいた「むつみ荘」から普通のマンションに引っ越し、クミさんと「新婚生活」を楽しんでいるようですね。

スポンサーリンク

オードリー春日の浮気相手は美人局?アノ選手もお持ち帰り?

しかし、その4か月後に、なんと金髪美女のSさんが「またフライデーに撮られた!」と話題に。

こんどは春日さんではなく、2019年発売の「埼玉西武ライオンズ・森友哉捕手の“美女合コン”記事」でした。

画像引用元:https://lions.nanj-antenna.net/

森捕手は試合後、六本木のバーで2対2の合コンを行ったという内容なのですが、そこに写っている女性の1人が、芸能関係者によると春日さんに“お持ち帰り”された女性と言われているそう。

左側に写っている金髪の女性でしょうか?

再びフライデーに撮られたことで、Sさんに「ある疑惑」が持ち上がったようです。

しかし、『フライデー』に再登場したことにより、マスコミ関係者は『あの一般女性が「フライデー」に(春日さんの:筆者注釈)ネタを提供したのでは?』『ハニートラップ?』などとささやくように。

もしこれが事実であれば、この女性こそ本当の“黒幕”なのかもしれませんね」(芸能関係者)

引用元:https://www.cyzowoman.com/2019/09/post_250626_1.html

森さんは合コン後、そのまま1人宿泊先に戻り「お持ち帰り」はなかったのでスキャンダルにはなりませんでしたが。

さすがに、若いかわいい女性が「黒幕」というのは憶測に過ぎないようにも思えます。

しかし、春日さんがフライデー記者に直撃されたときのコメントに少し気になる点がありました。

画像引用元:https://geitopi.com/

春日さんは、Sさんとの「男女の関係」を否定した上で、次のように語っていたのです。

「この日は何人かでカラオケに行っていて。

帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。

その仲間がノリで『(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆(そそのか)したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに……」

春日さんは仲間に促されて一緒にタクシーを降りたSさんを、夜遅くひとりにするわけにもいかず、自宅に連れ込んでしまったといいます。

仮にそそのかした仲間もグルだとしたら?もしかしたら「美人局(つつもたせ)」や「ハニートラップ」の可能性もあるかもしれません。

Sさんはテレビ局のカフェで働いていたといいますから、有名人と知り合うきっかけもありそうです。

再びフライデーに登場したことで、フライデーとの関係もかんぐってしまいますね。

スポンサードリンク

まとめ 春日俊彰フライデー写真!浮気相手に『美人局疑惑』

オードリーの春日さんが、妻のクミさんにプロポーズした10日前に美女を自宅に連れ込んだ様子がフライデーにスクープされました。

この美女、埼玉西武ライオンズ・森友哉捕手の合コンに参加していたところを、再びフライデーされたことで、春日さんの件は「ハニートラップだったのでは?」という噂が浮上しました。

真相は不明ですが、有名人の方は金髪の佐々木希さん似の美女には気をつけたほうがよさそうですね。オードリー若林の結婚相手(嫁)顔画像は?ナースと馴れ初め『超ダサい』

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!