【動画フル】アンタッチャブルTHE MANZAI!復活に喜びの声!

先日、脱力タイムズでサプライズ復帰を果たしたお笑いコンビ・アンタッチャブル!

12月8日放送のTHE MANZAiで本格的にコンビでの漫才を披露しています。

そのフル動画を紹介します!

スポンサーリンク

【動画フル】アンタッチャブルがザマンザイ2019で漫才披露!

約10年の活動休止を経て、奇跡の復活を果たしたアンタッチャブル。

脱力タイムズでは、番組に出演していた柴田さんへのサプライズとして、まさかの相方ザキヤマさんが登場。

そのまま、なりゆきで?10年ぶりの漫才を披露。

「このまま本格的にコンビ復活?」というタイミングで2019のザ・マンザイに登場しています。

そのときの動画がこちらです。(分割して申し訳ないですがフルです)

【動画】アンタッチャブル復活!脱力タイムズ柴田と山崎の漫才に感動の声

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田&山崎に感動の声!

スポンサードリンク

まとめ【動画フル】アンタッチャブルTHE MANZAI(ザマンザイ)復活!

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田さん・山崎さんが、約10年ぶりに本格復帰でコンビ漫才を見せてくれました。

これから、年末年始に向けて、ふたりの漫才が見れる機会が増えるのでしょうか?

とても楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!