松田翔太と沢尻エリカ中学校どこ?井草中学時代から親密交際?【画像】

違法薬物所持で逮捕された沢尻エリカさん。

今後の捜査に関連して、なにかと交友関係に注目が集まっています。

俳優の松田翔太さんと沢尻エリカさん、意外にも中学校が同じ。その頃から仲がよかったようですが…

スポンサーリンク

松田翔太と沢尻エリカ中学校どこ?井草中学時代から交際?【画像】

松田さんと沢尻さんが卒業した中学校は、杉並区井草中学校です。

【杉並区立井草中学校】
東京都杉並区上井草3丁目20−11

松田さんは1998年に入学、2001年に卒業。

沢尻エリカさんは1999年に入学、2002年に卒業しています。

沢尻エリカさんは、小6から芸能活動もしていたため校内では一目置かれる存在だったそう。

禁止されていたルーズソックスをはいてきたり、後輩を体育館裏でシメるなど、かわいらしい顔とは裏腹に「ヤンキー」だったようです。

しかし、父親が日本人、母親がアルジェリア系フランス人のハーフということもあり、その美貌で校内でも有名人。

沢尻さんは先輩ヤンキーからモテモテで、1学年上の先輩・松田翔太さんとも当時から仲がよかったそうです。

画像引用元:https://www.hachi8.me/shota-matsuda-marriage-countdown/

しかし、2013年11月15日放送『A-Stuidio』にゲストで出演した際には、沢尻さんは別の先輩の追っかけをしていて、卒業式で制服のボタンをもらったと語っていたので、当時は付き合っていなかったと思われます。

スポンサーリンク

松田翔太は沢尻エリカの元カレ?熱愛報道も【画像】

しかし、松田翔太さんと沢尻エリカさんは2006年に熱愛報道されたことがありました。

幼なじみが再会して恋愛に発展した可能性もありますね。

さらに2010年にも「密着写真」が報じられています。ただの幼馴染には見えませんが…。

2009年に高城剛さんと結婚した沢尻さん。

当時は「既婚者」のはず。夫婦喧嘩で落ち込んでいたのか、松田さんが慰めているようにも見えますね。

ちなみに2018年に松田さんはモデルの秋元梢さんと結婚されています。

松田翔太さんと沢尻エリカさん、友達としては20年来の付き合い。

よくクラブにも一緒に訪れていたそうですが、沢尻さんの薬物使用は知らなかったのでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ 松田翔太と沢尻エリカ中学校どこ?井草中学時代から交際?【画像】

違法薬物所持で逮捕された女優・沢尻エリカさんの交友関係に注目が集まっています。

俳優の松田翔太さんとは同じ中学出身で、「幼馴染愛」が報道されたことも。

沢尻さんの周辺の人々はなにかと「とばっちり」を受けがちですが、松田さんは大丈夫でしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!