袴田吉彦アパホテル写真!折原みかでなく青山真麻が売名でLINEも暴露

2017年1月、週刊新潮に不倫が報じられた袴田吉彦さん。

逢瀬の場所が「アパホテル」だったことから、「アパ不倫」と揶揄もされましたね。

そんな袴田さんの無防備な姿の写真も流出しています。

写真だけでなく、2人がやりとりしたLINE画像や、不倫の詳細を週刊誌やテレビ番組で暴露。

当時は「売名行為」と批判もありました。

果たして、不倫の全貌は?

また、暴露した女性について、「折原みか」や「青山真麻」という名前が浮上していますが、果たして真相は?

スポンサーリンク

袴田吉彦はアパホテル不倫で元嫁・河中あいと離婚!

画像引用元:芸能界裏の情報.com

きっかけはナンパ!

袴田さんのアパホテル不倫が、週刊新潮に報じられたのは、201年1月のことでした。

同誌にて、不倫相手の30歳グラビアアイドルが証言しています。

出会いは、2016年9月の美容業界人の誕生パーティーでした。

「ヨシちゃんとは、芸能界に顔が広いカリスマ美容師の誕生パーティに友達と行った際、知り合いました。一昨年の9月13日のことです。

場所は西麻布のクラブ。彼は友達の青年実業家と来ていて、私に『君、可愛いね。芸能人?』と声を掛けてきたんです」

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2017/01200559/?all=1

その後、袴田さんと女性は六本木でカラオケを歌い、二人は自然とホテルへ。

最初は六本木の『ホテルいろは』で料金は2万円くらいだったそう!

しかし、そんな素敵なホテルは一度きりだったと女性は語っています。

アパホテルでポイント集め?

さらに、不倫関係の詳細も報じられてしまいました。

2016年9月に袴田と出会って以降、暮れまでに約10回ホテルに行き、そのうち7回はアパホテルであったと告白。

袴田はアパホテルのメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーであるとも証言している。

 

アパホテルとは、リーズナブルな価格で知られるシティホテル。

袴田吉彦さんは「一流芸能人」であるはずですが、庶民的なホテルを使っていたことで、「アパ不倫」と揶揄されてしまいました。

また、ポイントを貯めていたり、なんと不倫相手にホテル代を出してもらうことも多かったとか。

不倫の事実以上に、恥ずかしいケチぶりが暴露されてしまいました。

アパ不倫で離婚!

そして、2017年9月には、この報道が原因で、元嫁の河中あいさんと離婚。

 

その後、河中あいさんは、2019年10月に再婚しています。

お相手は、5歳下の会社社長、尾上彰氏で「デキ再婚」だったようですね。

袴田吉彦さんも再婚を発表!【顔画像】袴田吉彦の再婚相手は青山真麻?嫁の美容サロン場所どこ?

袴田吉彦のアパホテル写真!Line画像も流出!

袴田吉彦さんのアパ不倫は、内容を暴露されただけでなく、恥ずかしい写真まで公開されています。

その写真がこちら。

画像引用元:kyun2-girls.com

なんとも無防備な写真で、不倫相手にしか撮影できない画像です…。

 

さらに、何度もホテル代を貸した末に、2017年の年明けには袴田さんとぱったり連絡がとれなくなってしまったそう。

そのときのライン画像がこちら。

新潮の記事内で、女性はこのようにコメントしていました。

「彼から好きだと言われたこともないし、私とはただの遊びだったのでしょう。1泊7000円のホテルでの逢瀬なんて、ずいぶん安く見られたと思う」

スポンサーリンク

袴田吉彦のアパホテル写真は折原みかじゃなく青山真麻が売名で暴露?

画像引用元:spicy-mint.com

写真暴露は折原みか?

新潮の記事では、袴田吉彦さんの浮気相手女性は、「30歳、小西真奈美似のグラビアアイドル」とされ、名前は公開されませんでした。

ゆえに、この写真を撮影したのが、袴田吉彦さんの元彼女であるグラビアアイドルの「折原みかさんでは?」と噂されたようですね。

折原みかさんはアヴィラ(元イエローキャブ)に所属するグラビアイドルです。

しかし、折原さんが袴田吉彦さんと交際していたのは、袴田さんが元嫁の河中さんと結婚する2010年の直前まで。

当時、袴田吉彦さんと折原みかさんは同棲する関係でした。

しかし、袴田吉彦さんとある日突然連絡が取れなくなり、そのタイミングで河中あいさんとの電撃結婚発表があったのです。

しかも河中あいさんとはデキ婚ですから、袴田吉彦さんの二股疑惑がささやかれました。

この話が衝撃的だったので、アパ不倫の相手のグラビアアイドルが折原みかさんというデマにつながったのでしょう。

アパホテル写真暴露は青山真麻!

さらに、週刊新潮にアパ不倫を暴露したグラビアアイドルが、のちに名乗り出ています。

当時の浮気相手は「青山真麻さん」でした。

画像引用元:geitopi.com

青山真麻さんは、現在は真麻と改名。

元グラビアアイドルで年齢は現在34歳前後です。

 

新潮の記事に掲載された「アパホテル写真」を撮影したのも、この真麻さんです。

画像引用元:kyun2-girls.com

当時は、袴田さんに「遊ばれた」とくやしさをにじませていましたが、2017年10月には野球選手との逢瀬もテレビで暴露しています。

「西麻布のプライベートラウンジで開催した合コンで知り合って、私のほうから『出ない?』と声をかけ、開幕戦(出会ったその日?)から2人きりの延長戦にもつれ込んで、満塁ホームラン打たれちゃいました」

引用元:https://asajo.jp/excerpt/39141

 

また、青山真麻さんは「イルカの絵を描いている世界的画家」ともつき合ったとも明かしています。

証拠として、英語でのメールのやり取りや、実名サインが入ったサマンサのブレスレットを公開。

さらには、「脚にイルカの絵を描かれました」と、自分の大腿部と画家本人が写っているスマホ写真を若林らに見せて自慢していた。

引用元:https://asajo.jp/excerpt/39141

 

ここまでくると、袴田さんとの関係も、売名行為だった?と疑われても仕方ないかも…。

「真麻が袴田とのアパ不貞を『バイキング』(フジテレビ系)で嬉々として証言したことに対し、ナインティナイン岡村隆史は『売名行為でしかない』とラジオで批判し、男の寝姿の写真を写真誌に提供したことについても嫌悪感を示していました」

引用元:https://asajo.jp/excerpt/39141

 

ちなみに、現在、青山真麻さんは芸能界を引退。

現在は、美容サロンではなく、開運サロン「株式会社しろくまちゃん」を経営しています。

画像引用元:ツイッター

そして、10歳年上の建設関連企業社長と再婚(青山さんは離婚歴あり)をしたそうですから、現在は落ち着いているようですね。

スポンサードリンク

まとめ 袴田吉彦のアパホテル写真!折原みかじゃなく青山真麻が暴露!

2017年9月、「アパホテル不倫」が原因で元嫁・河中あいさんと離婚した袴田吉彦さん。

週刊誌には、生々しい写真やLINE画像まで掲載され、とどめを刺したようです。

それらを暴露したのは、「30代グラビアアイドル」と言われていたため、元交際相手の「折原みか」さんの名前が浮上。

しかし、暴露したのは、別のグラビアアイドルの青山真麻さんでした。

青山真麻さんは、野球選手や画家との関係もテレビでぶっちゃけるなど「売名行為」と批判も浴びていました。

現在は、芸能界を引退して、結婚もされたそう。

袴田吉彦さんも再婚を発表しています。今度こそ幸せになってほしいですね。【顔画像】袴田吉彦の再婚相手は青山真麻?嫁の美容サロン場所どこ?

こちらの夫妻は修復しましたね!【文春】原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?越谷が濃厚!【画像】【顔画像】原田龍二の嫁は鎌江愛!年齢48歳の美人女優でCMで復帰

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!