MENU

【顔画像】内田嶺衣奈の結婚相手(旦那)フジD!阿部華也子の元カレ

フジテレビの内田嶺衣奈アナが、近く結婚することをフラシュが報じています。

すでに同棲を始めているようですが、気になるのは結婚相手がどんな方かですよね。

実は、彼氏は京大卒のフジテレビディレクターだということ。

しかも、阿部華也子アナの元カレということ!

スペックも高く、超イケメンなのです。

内田アナと阿部アナの交際期間が重なっていたのかどうかも気になります。

スポンサーリンク

内田嶺衣奈が彼氏ディレクターと同棲!結婚は9月に

画像引用元:saisin-news.com

2021年8月2日配信のフラッシュが、内田嶺衣奈アナの同棲、結婚を報じています。

内田アナは最近、都内の瀟洒な街に引っ越したばかり。

その理由が、彼氏との同棲だということです。

馴れ初めは、知人の紹介のようですね。

「内田さんとは共通の知人が開催する食事会で親しくなり、1年ほど前から交際に発展したそうです」

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/152635

長らく2人で住める物件を探していたようですが、最近やっといい物件を見つけて2人で引っ越したそう。

五輪が終わり、落ち着いたタイミングで入籍をするようです。

「Aさんは五輪の担当ディレクターとして、現在は昼夜逆転の生活を送っています。

内田さんはなかなか一緒に過ごす時間を作れないようですが、9月に入籍すると周囲には話しています」(前出・知人)

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/152635

内田アナも、お相手の彼氏であるディレクターも、現在はオリンピックで仕事が大忙し。

同棲から、結婚準備を経て、秋ごろ結婚するのでしょうね。

【顔画像】内田嶺衣奈の結婚相手(旦那)は誰?フジディレクターは阿部華也子の元カレ

旦那は京大卒のエリート!

それでは、内田嶺衣奈アナの結婚相手は誰なのでしょうか?

記事では、Aさんをこのように紹介していました。

  • フジのディレクターのAさん
  • 京都大学卒で頭脳明晰
  • 人望もありイケメン
  • 局の幹部たちもいち目置く敏腕

イケメンで仕事もできるとなると、かなりモテるのでしょうね。

Aさんの画像がこちら。

顔はボカされていますが、色白のイケメンであることはわかります。

また、Aさんは2017年1月当時28歳、現在は32歳ぐらいという情報もありました。

スポンサーリンク

旦那は阿部華也子アナの元カレ!

記事では、このようにも触れています。

このAさんは、2017年1月に『めざましテレビ』のお天気キャスター・阿部華也子(25)との熱愛を、本誌が報じたモテ男でもある。

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/152635

Aさんは、なんと同じフジテレビの番組「めざましテレビ」に出演している阿部華也子アナの元カレだということ!

たしかに、フラッシュが「合鍵愛」を報じています。

ここで気になるのが、内田アナと阿部華也子の交際期間は重なっていない?ということ。

内田アナとの交際は、1年ほど前からですから、2020年夏ぐらいから。

阿部華也子アナとの熱愛報道は、2017年1月です。

このときも阿部さんと半同棲状態でしたが、その後、いつ破局したかは不明。

ふたりの交際時期には3年以上の間がありますから、重なっていない可能性が高そうですね。

内田嶺衣奈の旦那はチャラ男?

また、フラッシュの記事には続きがありました。

制作会社関係者が、Aさんの女癖について言及しています。

「Aは大学時代、サークル内の複数の女性に手を出してサークルを出禁になったとの評判。『めざまし~』に異動する際の歓送迎会では、元彼女からのビデオメッセージが流れ『優しかったけど、女癖は悪かったね』と暴露されていた」(制作会社関係者)

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/12578110/

内田アナと結婚して、落ち着いてくれるといいのですが。すこし心配ですね。

スポンサードリンク

まとめ 内田嶺衣奈の彼氏はフジテレビのディレクター!阿部華也子の元カレ

フジテレビアナウンサーの内田嶺衣奈さんの、同棲、結婚が報じられています。

相手の旦那となるAさんはこんな方です。

  • フジのディレクターのAさん
  • 京都大学卒で頭脳明晰
  • 人望もありイケメン
  • 局の幹部たちもいち目置く敏腕
  • 年齢は32歳前後

さすがにモテるようで、過去には「めざましテレビ」のお天気キャスタを務めた阿部華也子アナの元カレでした。

現在、五輪で多忙な内田アナとAさん。

9月には入籍するとの情報もあります。

末永くお幸せに!

【顔画像】加藤綾子の旦那スーパーロピア社長の高木勇輔で『再婚』!【画像】加藤綾子の旦那の元カノは出水麻衣!フライデーで路チューも

内田嶺衣奈 プロフィール

画像引用元:trendnews.tokyo

内田 嶺衣奈(うちだれいな)

出身地 東京都足立区

生年月日 1990年1月6日(31歳)

身長 161cm。

血液型 A型

学歴 カリタス小学校、カリタス女子中学校・高等学校  上智大学文学部フランス文学科

勤務局 フジテレビ

部署 編成制作局アナウンス室

 

フジテレビ入社直前まで、原 レイナ、原 嶺衣奈(はら れいな)名義で芸能事務所・イトーカンパニーに在籍し、芸能活動を行っていました。

大学4年のときには、2011年ミスソフィアに輝いています。

2013年にフジテレビに入社。

同期入社は木村拓也アナ、三上真奈アナです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!