MENU

【画像】谷あさこ大食いでなぜ太らない?理由はドン引き過激ダイエット?

フリーアナウンサーの谷あさこさんの食いぷっりが話題です。

あれだけがっつり食べて、なぜあのプロポーションが保てるの?という声も。

そこで、谷さんのスタイル維持の秘密を探ってみました。

スポンサーリンク

【画像】谷あさこ(谷亜沙子)はフリーアナウンサー

本名 : 谷 あさこ(2020年に「谷亜沙子」から改名)

生年月日 : 1993年5月20日

出身地 : 神奈川県

血液型 : A型

学歴 法政大学女子高校、法政大学文学部哲学科

スペースクラフト所属

大学時代は事務所「スプラウト」に所属、タレントやフリーアナウンサーとして活動。

局アナをめざして事務所を退所したものの、どのテレビ局にも入社はできず、現在はフリーアナウンサー、タレントやユーチューバーとして活躍しています。

【画像】谷あさこ(谷亜沙子)は大食い女子アナ!

谷あさこさんといえば「大食いフリーアナウンサー」。

食べる量もハンパないようです。

実は、たくさん食べられると気がついたのは4、5年前のことだそう。その量はというと、お寿司98貫にうどん16玉、肉3.8kg…!

番組『有吉ゼミ』では、あの大食いの女王であるギャル曽根さんに挑戦しています。

名古屋の名物グルメ「3.2キロ超巨大みそカツ丼」に挑戦!

制限時間の40分以内にギャル曽根さんと共に完食。

25分の時点では、なんとギャル曽根さんのペースを上回っていたということですから、驚きです!

スポンサーリンク

【画像】谷あさこ大食いでなぜ太らない?理由は過激ダイエット?

谷あさこの過激ダイエットとは?

そんな「大食い」を特技とする谷あさこさんですが、気になる身長と体重は?

身長 : 155cm

体重 : 42 kg

B81・W60・H85

細い…細すぎます。

いったい、あれだけの爆食をして、どうやってこのプロポーションを保っているのでしょう?

谷あさこさんは、過去に過激なダイエットをyoutubeで公開して話題になったことがありました。

谷さんのこのダイエット方法とは…

  1. カロリー0の寒天ゼリーを食べながら
  2. 運動をすると
  3. 差し引きのカロリーがマイナスになる!

さすがに動画のコメント欄には「真似しちゃダメ」「間違ったダイエット方法」などの厳しい言葉も見られました。

まさか谷さんが毎日コレを続けているとは思えませんけどね。動画の「ネタ」としてアップしただけだとは思います。

パーソナルジムで体脂肪が12%ダウン!

しかしながら、谷あさこさんがあれだけ食べて何もしていないわけがありません。

実は、ご本人はプロポーション維持についてSNSでこのように語っていました。

(グラビアの)撮影前はみっちりパーソナルトレーニングしてもらいました。

私は普段は何も気にせず沢山食べるのでトレーニングしないとダラしないボディなのですが、、食事指導やパーソナルのトレーニングで減量しました。

去年の体脂肪率はなんと30%近くあったのですが今は18%まで落としました。 3分の一が脂肪って怖いよね。。笑

運動してたくさん食べる。たくさん食べて運動する。

もっと引き締めてキン肉マンみたいに筋肉質になったらどんだけ食べても無敵だろうなぁ…

ジムで筋トレして走る自分は違和感ですがこれからも続けていきたいと思います!

朝ごはんは食パン1斤食べて幸せです。

体脂肪が30%から18%ってすごいですね!

ふだんの谷さんは、食べる分、たくさん運動しているという健康的なダイエットをして、この素晴らしいプロポーションを保っていました!

画像引用元:https://xn--ick3b8eyct505c6fc.net/

ちなみに谷さんが通っているジムはこちらだそうです。

Triple Five 555

興味がある方は、谷あさこさんのプロポーションめざして挑戦してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!