加藤諒は結婚してる?彼女は前田希美はデマで『いない歴31年』?

ドラマや舞台などで、個性派俳優として人気の加藤諒(かとうりょう)さん。

そのキャラクターでバラエティでも活躍中ですよね。

そんな加藤諒さん、年齢不詳ですが実は31歳。

結婚する予定はあるのでしょうか?

モデルの前田希美さんと熱愛が噂されていますが、その真相は?

さらに「彼女いない歴=年齢」ってホントなのでしょうか?

スポンサーリンク

加藤諒の「あっぱれさんま大先生」時代!子役から芸能界へ

画像引用元:el-solitario.com

本名 加藤 諒

生年月日 1990年2月13日(31歳)

出生地 静岡県静岡市葵区

身長 160 cm

血液型 O型

学歴 静岡市立城内中学校、常葉学園橘高等学校、多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科卒業

事務所 キューブ

 

加藤諒さんは、2000年、当時10歳で出演したバラエティー番組『あっぱれさんま大先生』で芸能界デビュー。

常葉学園橘高等学校を経て、多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科を卒業。

大学在学中には、野田秀樹教授の授業を受講し、インターンシップとして「NODA MAP」に出演を果たしています。

また、映画『デトロイト・メタル・シティ』やドラマ『学校のカイダン』、『主に泣いてます』、『怪盗 山猫』などに出演し、俳優としてのキャリアを積んでいます。

 

舞台化や実写映画化されたギャグ漫画『パタリロ!』で主人公・パタリロ・ド・マリネール8世を演じ、その再現度の高さを絶賛されました。

また、ダンスにも定評がある加藤さん。

2016年5月のストリートダンス舞台『ASTERISK Goodbye, Snow White』では、大勢のプロダンサー達に混ざってゲストダンサーとして出演。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンで、自宅ではDVDに合わせて踊っているそうです。

2020年7月2日には、YouTubeチャンネルも開設して、Youtuberとしても活躍しています。

加藤諒は結婚してる?嫁はいるの?

加藤諒の嫁は前田敦子?

画像引用元:subcultoka.jp

そんな加藤諒さんは、現在31歳です。

結婚していてもおかしくない年齢ですが、まだ独身ですね。

実は、2018年7月に俳優の勝地涼さんと元AKB48の女優・前田敦子さんの結婚が発表された際、勘違いされたそう。

「勝地涼」と「加藤諒」を空耳や空目して、前田敦子さんと加藤諒さんの意外なカップル誕生と思った人が多かったようです。

加藤諒の結婚願望は?

画像引用元:namakemonoyoshi.com

加藤諒さん、結婚願望はとても強いと、2016年4月のインタビューでも語っていました。

――結婚願望が大きくなっているとか。

 

そうなんです。結婚したいですぅ~。

25歳くらいから。その頃、友だちが次々に結婚するようになって、その子どもを目にするうちに、「子どもが欲しいなぁ~」って思うようになりました。

やはり周りが結婚すると羨ましう思うようですね。

加藤家の初孫でもある甥っ子にメロメロのよう。

この前は、僕が出ている教育番組を見て、喜んでいました。僕の誕生日には、甥っ子がお祝いしてくれている動画が送られてきました。ホントに可愛いです。

さらに、理想の相手についてもコメントしていますね。

――子どもの前に、お相手ですけど。

 

理想ですか? 健康で家事ができる人。何でも受け入れてくれて、僕に何かダメなことがあったらお尻を叩いて励ましてくれるような……。

そうですね、年上の人がいいです。

加藤諒さんは、家庭的でしっかりした年上の女性が好みのようです。

スポンサーリンク

加藤諒の彼女は前田希美はデマ?『彼女いない歴31年』ってホント?

5年前のインタビューでは、加藤諒さんは彼女がいないと語っていますが、実際はどうなのでしょうか?

実は、2017年にテレビ番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」で、モデルの女性に告白したことがありました。

“まえのん”の愛称で知られるモデルの前田希美さんです。

画像引用元:twitter.com

本名:前田希美

あだ名:まえのん

出身地:埼玉県さいたま市

生年月日:1993年6月16日(28歳)

星座:ふたご座

身長:158cm

事務所:TRUSTAR

雑誌「ピチレモン」や「Popteen」の専属モデルを務めていた前田さん。

現在は、女優や若い女性のインフルエンサーとして活躍しています。

とてもかわいいですよね!そんな前田さんに加藤諒さんは本気の告白を。

画像引用元:entamix777.com

「もし、今後も男性として見ていただけるのであれば、またカメラのないところでデートしていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします」

という加藤さんの告白に、前田さんも「お願いします」とOKの返事をしたのです。

ただし、あくまで番組の企画だったようですね。

交際に発展したわけではなさそうです。

インタビューでも前田さんのことを聞かれて、しどろもどろに。

結局、淡い恋心は実ることはなかったようです。

彼女いないけどキスはした?

実は「恋人いない歴=年齢」を公言している加藤諒さん。

恩師ともいえる明石家さんまさんには、

「お前は、ホンマに女の人のことが好きなんか?」

とおネエ疑惑を持たれる始末。

そのツッコミに対しては、やや食い気味に「好きです!すっごい好きですっ!」とアピール。

当時、好みの女性は柳原可奈子さだと明かしていました。

さらに、加藤さん交際経験はないものの、キスの経験はあるそうです。

2017年9月にはトークバラエティー「チマタの噺」で語っています。

相手は友人の家にホームステイしていたカナダ人の”マディ”。

「帰るときはギリギリまでずっとチューしてた」という加藤。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2017/014692.html

意外ですね!

その後、加藤諒さんに熱愛報道などはないので、現在も彼女いない歴更新中なのかもしれません!

スポンサードリンク

まとめ 加藤諒は結婚してる?彼女は前田希美はデマ!

個性派俳優として活躍中の加藤諒さん。

今年31歳ですが、まだ結婚の予定はなさそうです。

2017年には、テレビ番組の企画でモデルの前田希美さんに告白してOKの返事をもらっています。

しかし、あくまで企画だったようで、交際には発展せず。

現在も熱愛報道がないところをみると、「彼女いない歴31年」の可能性も高いですね。

そんな加藤諒さん、結婚願望は年々大きくなると語っています。

突然の電撃結婚…ありえるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!