【フライデー】小林廣輝の二股相手は12人?LINE画像が降板理由に

先日、テレビ朝日の斎藤ちはるアナとの熱愛がフライデーされたTBSアナウンサー・小林廣輝アナ。

しかし、その直後には別の女性との「二股疑惑」が報じられました。

さらに、6月25日発売のフライデーでは、小林アナのとんでもない女性関係が暴露されています。

二股では済まなかったようで、12人の怒れる女性たちがLINEやインスタDM画像を告発しています。

この報道が、「アッコにおまかせ」「Nスタ」などレギュラー番組の降板理由になりそうです。

スポンサーリンク

【フライデー】小林廣輝が斎藤ちはると航空会社女性を二股!

斎藤ちはるとお泊りデート

2021年6月9日配信のフライデーでは、テレ朝の斎藤ちはるアナとのお泊りデートが報じられました。

6月上旬のある日、早めの夕食を済ませ、その後は斎藤アナは小林アナのマンションにお泊り。

再び姿を見せたのは、翌日の朝10時だったといいます。

ふたりのツーショットはこちら。

美男美女、お似合いのカップルですね。

斎藤アナとのデートの様子はこちら【画像】斎藤ちはるフライデー2回目!彼氏は小林廣輝で焼肉は別人?

二股相手は誰?

画像引用元:dococore.com

しかし、その翌日には小林アナは別の女性を自宅に招き入れたところをスクープされています。

『アッコ〜』の出演を終えて午後3時頃にタクシーで帰宅した小林アナ。

一緒に車を降りてきたのは、ミニワンピースの黒髪美女で、明らかに斎藤アナとは別の女性だったのです。

女性は約3時間、小林アナのマンションで過ごし、帰っていったそう。

フライデー記者の直撃に対して、小林アナはこのように釈明しています。

――もう一つ確認させてください。斎藤アナが帰った翌日、別の女性と一緒に帰宅していますよね。あの女性との関係は。

「友人です」

――斎藤アナにも説明できますか。

「それは大丈夫です。僕の就職活動のときにお世話になった先輩。航空会社で勤務している先輩です。僕、ちょっと外であんまり話できないので」

――緊急事態宣言下にご自宅に招くのは、感染リスクがあるのでは?

「部屋には入っていなくて。マンション内のラウンジがあるんですけど、部屋の前で話したという感じで。これ記事の内容はどうなるんですか。心配なんですけど」

引用元:https://friday.gold/article/86379

小林アナは「ラウンジで話した」と言っていますが、そのマンションにラウンジはありません。

この報道で、小林アナが斎藤アナとこの女性を「二股」にかけている疑惑が浮上したのです。

【フライデー】小林廣輝アナの二股相手は12人!ゲスなライン画像も

画像引用元:geitopi.com

しかし、小林廣輝アナの女性関係報道はこれだけでは済まされませんでした。

2021年6月25日発売のフライデーが、小林アナと関係を持った女性から提供された暴露話を掲載。

情報提供の数は実に12件!つまり12人以上の女性が彼の「二股相手」になっていたということ。

不誠実な態度に不満を持っている4人の女性の証言を紹介しています。

OL・A子さん(20代半ば)

A子さんは、今年1月中頃から小林アナと交際していた、都内の一般企業に勤めるOLです。

「交際のきっかけはインスタグラムでした。ある日突然DMで食事に誘われて。食事の後に彼の家に誘われ、エッチをしました。カラダの関係を結ぶ前に私から付き合いたいと伝えたら、彼はハッキリとOKだと言っていました」

引用元:フライデー

月に1回は逢瀬を重ねていたそうですが、当時から女性の影があったそう。

  • 彼の家に泊まったら、女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が。
  • 茶色の長い髪の毛が付いた木製のクシも発見。
  • 問い質(ただ)すと、小林アナは『妹のものだ』と主張。
  • 最後まで浮気は認めなかった。

さらに、斎藤アナとの熱愛がフライデーに報じられた際には態度が豹変したそうです。

  • フライデーの報道が出た直後、彼から電話があった。
  • 言い訳を聞くと、『君とは別れたつもりだった』と釈明。
  • A子さんは報道直後にも小林アナと会う予定だったがドタキャンされた。

また、A 子さんとの関係を隠蔽するためにこんな言い訳も…。

「いきなり電話が掛かってきて『撮られた。A子に迷惑がかかるかもしれないから、俺と知り合いだっていうのは黙っていて』と言われて切れました。

1時間後にもう1回掛かってきて、『フライデーがハッカーを雇ってスマホの中身を抜き取るかもしれないから、LINEの履歴を消して!』って言われて。保身しか考えていない姿に、ただただ呆れました」

引用元:フライデー

A子さんは怒りを通り越して、呆れています。

元モデル・B美さん(20代後半)

小林アナと学生時代から知り合いだったB美さんは、2019年夏頃にインスタグラムをきっかけに交際。

B美さんも小林アナの浮気癖に頭を悩ませていました。

  • 浮気を確信したことは少なくとも5回。
  • 小林アナの部屋で『旅行楽しかったよ♡』と書かれた絵葉書、大量の歯ブラシ、化粧落とし、女性の下着を発見。
  • ベッドの下から大人のオモチャ、SMグッズ、目かくしなどが出てきた。
  • 問い質すと『妹のものだ』とはぐらかす。

それが原因で一度別れたものの、今年5月末に突然『ヨリを戻したい』と連絡があり、一夜を過ごしたそう。

斎藤アナとの報道後は、B美さんも『フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。だからLINEの履歴を消してくれないか』と言われたということです。

接客業・C香さん(20代半ば)

2020年7月から年末まで関係を持っていたというC香さん。

小林アナはインスタの仕事用アカウントのDMでナンパするようで、C香さんもこれと同じ手口で誘われています。

しかし、浮気の兆候が何度も…。

  • 家に行くたびに違う歯ブラシがあった。
  • メイク落としや化粧品も。
  • 一度も避妊をしてくれたことがない。

C香さんは、結局、気持ちの区切りをつけるために新年を迎える前に関係を終えています。

斎藤アナとの交際期間と重なっている可能性もありますが、報道後も連絡はなかったそうです。

会社員・D菜さん(20代後半)

D菜さんは、2018年夏頃に、小林アナから告白されて交際スタート。

  • 『結婚を考えているからご両親に挨拶したい』と言われ、両親にも会わせた。
  • その後に、何度も浮気の証拠が出てきて、3ヵ月で別れた

 

これが、破局直前にD菜さんに送られた小林アナからのLINE(現在はアカウント削除)です。

あまり信ぴょう性がない言い訳ですね…。D菜さんが愛想をつかすのも理解できます。

小林アナからは、また今年1月頃、連絡がきて飲み会に誘われたそう。

しかし、D菜さんはすでに結婚していたので、さすがにビビったのか、それ以降は音信不通になったようです。

強すぎる性欲がアダに?【画像】小林廣輝がハゲ寸前で髪薄い?浮気癖で性欲強すぎが原因か

スポンサーリンク

小林廣輝アナは斎藤ちはると破局で番組も降板か

画像引用元:kokoro-seiten.com

斎藤ちはるアナとは破局

フライデーの二股報疑惑報道後、小林アナと斎藤ちはるアナは破局していたようですね。

「斎藤アナは小林アナの二股疑惑報道後、上司の事情聴取に『もう連絡は取っていない』と言い切っており、テレ朝内では『2人はもう別れている』と言われている。

ただ斎藤アナは真面目で、過去の男性遍歴は派手ではない。

それだけに大きなショックを受けており、羽鳥アナやコメンテーターの玉川徹さんもイジれるような精神状態ではない」(テレ朝関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8349ed78dd61b8fede6a42d16672b8196cd2793f

「アッコにお任せ」「Nスタ」降板へ

さらに、小林廣輝アナはこの一連の女性関係報道で、担当番組の降板が囁かれています。

6月24日放送のTBS報道番組「Nスタ」を欠席。

小林アナは、月~木曜のサブキャスターを務めていますが、降板が濃厚となりました。

同局関係者は「夕方の番組の視聴者は主婦層が中心。女性問題が報じられた男性アナの出演継続は難しい」と説明しています。

また、小林アナが進行役を務める「アッコにおまかせ!」も降板するか可能性が出てきました。

6月13日には二股疑惑で「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪したものの、今後の出演について協議中。

番組が時事ネタや芸能スキャンダルを扱う内容だけに、同局関係者は「小林アナの話題に触れないわけにもいかない。今後はかなり厳しい」と話しているそうです。

小林アナ、おいしい思いをしたのかもしれませんが、大きな代償ですね。

スポンサードリンク

小林 廣輝アナウンサー プロフィール

画像引用元:www.cyzowoman.com

出身地 千葉県千葉市

生年月日 1993年10月24日(27歳)

血液型 AB型

最終学歴 慶應義塾大学文学部人間科学学科 米国Utah University(留学)

勤務局 TBSテレビ 部署 アナウンスセンター

TBS・小林アナは、慶応大卒の入社4年目。

高校時代には『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20入り、大学時代には『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリに輝いた経歴の持ち主です。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!