【顔画像】本田翼の彼氏の病院どこ?虎の門病院で年収1000万?

2021年6月24日配信のフライデーで、人気若手女優・本田翼さんの新恋人の存在が報じらています。

なんとお相手はイケメンの研修医ということ!

本田さんの彼氏である医者は誰?どこの病院勤務なのでしょうか?

気になる馴れ初めや年収、顔画像についてもまとめています。

スポンサーリンク

【フライデー】本田翼の現在彼氏は研修医で医者の卵!

フライデーでは、本田翼さんと新恋人との交際の様子を報じています。

5月下旬の早朝、本田が住む超高級マンションから、185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現した。

中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメンだ。

彼が迎車のタクシーに乗り込んで走り去り、少し遅れて、本田が事務所の送迎車で出かけていく。

夕方、仕事を終えて先に帰ってきたのは男性だ。その約1時間後、本田を乗せたクルマが戻ってきた――。

引用元:https://nobiciro.com/wp-admin/post-new.php

ふたりは、本田翼さんのマンションで半同棲状態のようですね。

二人の生活リズムは決まっていて、たいていはKさんが先に出勤、帰宅して、彼女の帰りを待つというパターン。

Kさんは週に何度も仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、食材をたくさん購入するそう。

まったく外出せず、「巣ごもり愛」を育んでいるようです。

【フライデー】本田翼の彼氏の医者は誰?顔画像や名前は?

画像引用元:www.youtube.com

本田翼さんの彼氏はいったい誰なのでしょうか?

記事の内容をまとめると…

  • 26歳の研修医・Kさん
  • 私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務
  • 185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性
  • 中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメン
  • 大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級
  • 日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル
  • 実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていた

なんとも絵に描いたようなイケメンなリッチ男子です。

一般の方ということで、名前は公表されていませんでした。

中村倫也さんをワイルドにした感じだそう。

画像引用元:boc-4plus1.com

すでにKさんの写真がネットに出回っていました。

画像引用元:ツイッター

目線などは隠されていますが、イケメンの雰囲気は醸し出しています。

髪型や服装はいまどきの若者という感じでしょうか。

紙袋には、本田さんと料理する食材がぎっしり入っているようです。

スポンサーリンク

本田翼と研修医の馴れ初めはゲーム!

本田翼さんとKさんの馴れ初めは「ゲーム」のようですね。

「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。

彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」(Kさんの別の友人)

なんと「ゲーム上」で出会ったというふたり!

世のゲーマーにとっては、うらやましいかぎりでしょうね。

本田翼の彼氏の研修医は病院どこ?虎ノ門病院?

私大附属病院か?

ところで、本田翼さんの彼氏の研修医が勤務する病院はどこなのでしょうか?

病院名なども明かされていませんが、私立大学の医学部出身で3年目の研修医ということ。

卒業した大学付属病院に勤務している可能性もありますね。

都内にある附属病院がある私立大学はこちら(偏差値順)

慶應義塾大学

順天堂大学

東京慈恵会医科大学

日本医科大学

昭和大学

東邦大学

日本大学

杏林大学

帝京大学

東海大学

北里大学

東京理科大学

日本獣医生命科学大学

日本獣医生命科学大学

星薬科大学

東京歯科大学

東京薬科大学

明治薬科大学

昭和薬科大学

本田翼さんの彼氏もこのどれかの附属大学病院に勤務しているかもしれません。

入院先の病院は虎の門病院?

また、こんな情報もありました。

「昨年6月、本田さんは急性虫垂炎で入院し、レギュラー番組の収録を欠席したことがありました。

そのときの入院先が、現在も彼が勤務している都内の病院なんです。

つらい入院生活を送る本田さんを、彼も見守っていたのではないでしょうか」(病院関係者)

引用元:https://nobiciro.com/wp-admin/post.php?post=25670&action=edit

この報道を受けて、ネット上ではある病院の名前が浮上しています。

以前から本田翼さんは「虎の門病院の研修医と付き合ってる」という噂があったようですね。

虎の門病院では緊急対応も行っています。

内科・外科・小児科の2次救急、脳卒中救急、CCU(心臓疾患)救急を行っています。 17時~翌日8時、土・日・祝祭日は24時間対応しております。

引用元:https://toranomon.kkr.or.jp/visit/emergency/

あくまでもネット上の噂ですから、信ぴょう性は不明ですが。

本田さんがこちらに緊急搬送された可能性もありますね。

スポンサードリンク

本田翼の研修医の年収は26歳で既に1000万?

画像引用元:item.woomy.me

本田翼さんの新恋人の年収はいくらぐらいなのでしょうか?

こちらのサイトによりますと…。

【初期研修医の平均年収】

 

臨床研修病院:1年次 451.0 万円 2年次 502.1 万円

 

大学病院:1年次 307.4 万円 2年次 312.3 万円

25~29歳男性サラリーマンの平均年収は297.5万円(厚生労働省「賃金構造金統計調査(平成30年版)」)。

それに比べれば、かなりの高水準です。

さらに本田さんの彼氏は「3年目」の研修医ということですから、もっと稼いでいるようです。

卒後3年目以降になると、一般的には初期研修医時代よりも責任が増えますが、その分給与も上がります。

また制度上、外勤・アルバイト診療は解禁となりますので、副収入等によるさらなる収入アップが見込めるようになります。

アルバイトができるか否かは、勤務先の就労規則の確認が必須となりますが、働き方次第では、1000万円以上の収入を得る道も開かれてきます。

引用元:https://connect.doctor-agent.com/article/column32/

比較的自由になる3年目以降は、副収入を得ることもできるので年収1000万円も可能です!

もともと実家は会社を経営していているので家はお金持ち。

学生の頃から乗っていたBMWの最高級グレードは2000万円を超えるものもあるそうです。

お金には困らない生活をしていそうですね。

スポンサードリンク

本田翼と研修医の熱愛に反応は?

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!