【画像】斎藤ちはるフライデー2回目!彼氏は小林廣輝で焼肉は別人?

入社3年目にして『次期エース間違いなし』と言われているテレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー。

2021年6月9日に、なんと2回目のフライデー報道がされています。

「お泊り愛」の相手である現在の彼氏は、TBSの小林廣輝アナウンサーということですが。

つい1か月前にフライデーされたビジネスマン風イケメンとは別人なのでしょうか?

どっちが本命?

スポンサーリンク

【画像】斎藤ちはるアナのフライデー2回目!彼氏は小林廣輝アナウンサー

画像引用元:ageteke.jp

2021年6月9日配信のフライデーでは、テレ朝の斎藤ちはるアナが、TBSの小林廣輝アナの自宅でのお泊りデートを報じています。

6月上旬のある日、早めの夕食を済ませ、ふたりは帰宅。

傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていたそう。

その後は、斎藤アナは小林アナのマンションにお泊り。

再び姿を見せたのは、翌日の朝10時だったといいます。

ふたりのツーショットはこちら。

TBS・小林アナは、慶応大卒の入社4年目。

高校時代には『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20入り、大学時代には『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリに輝いた経歴の持ち主です。

画像引用元:zizineta.com

仕事ぶりは真面目ですが、プライベートはけっこうイケイケのようですね。

容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。

昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう。

それにしても美男美女。お似合いのカップルです。

【画像】斎藤ちはるフライデー1回目!焼肉デートは本命じゃない?

画像引用元:miiolo.com

しかし、斎藤ちはるアナはこの約1か月前、5月2日にも別の男性とフライデーされているのです。

目撃されたのは3月中旬、人気焼肉店『K』でのイケメンとのツーショットが報じられています。

斎藤アナが店内で合流したのは、山崎育三郎似のイケメンでした。

「上下ともブラウンで統一。いかにも仕立てのよさそうな服を着ていて、相当稼いでいそうでした。サラサラヘアに切れ長の目で長身。モデルか、俳優さんじゃなければ、外資系のエリートサラリーマンという感じ」(居合わせた客)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/175152

デートのお相手の写真はこちら。

ふたりは店を出ると堂々と2ショットで最寄り駅へ。

「赤坂見附、通るよね?」

斎藤アナは、男性にタメ口で会話していたそう。

結局、斎藤アナが途中下車していますが、フライデーによると「知り合い以上の関係であることは間違いない」とのこと。

この彼に関してはお泊り報道などもなかったので、斎藤アナの本命は今回報じら得た小林アナなのでしょうね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!