【画像】小林廣輝がハゲ寸前で髪薄い?浮気癖で性欲強すぎが原因か

「アッコにお任せ」や「Nスタ」などを担当するTBSアナウンサー・小林廣輝アナ。

高校時代には『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20入りを果たすなど、かなりのイケメンです。

しかし、最近「髪の毛薄くなった?」という声も。

小林アナはハゲそうで薄毛なのは本当なのでしょうか?

気になる原因についてもまとめています。

【比較画像】小林廣輝がハゲ寸前で髪薄い?

小林廣輝アナはハゲてる?

小林廣輝アナが「ハゲそう」と言われる原因となったのは、SNSにアップされた写真のようですね。

画像引用元:suru.top

たしかに、20代の男性にしては、おでこが広い気もします。

 

ただ、前髪をおろしているスタイルでは、まったく薄毛には感じませんね。

 

後ろ姿もチェックしてみましょう。

画像引用元:ツイッター

後頭部は髪の毛がふさふさ!ハゲる予兆もありません。

大学時代や新人時代と比べると?

では、大学時代や新入社員時代からは髪の毛の変化はあったのでしょうか?

小林廣輝アナは、慶応大学時代、「ミスター慶応」に選ばれています。

画像引用元:announcer-news.com

イケメンですね。大学時代はもちろん、ハゲている感じは全然しません。

こちらは、新入社員時代です。当時も髪の毛は豊かですね。

画像引用元:ツイッター

比べてみると…。

たしかに、おでこの線が後退したような気もします。

が、アラサー男子としては、年相応なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】小林廣輝がハゲで髪薄い理由は二股や浮気?

小林廣輝アナ、先日、テレビ朝日アナウンサー・斎藤ちはるさんとの熱愛がフライデーされました。

しかし、その後、CAとの二股が発覚。

それだけでは終わらず、なんと12人の女性たちがフライデーに情報を寄せ、小林アナの乱れた女性関係があらわになりました。

一般的に、性欲が強い人は男性ホルモンの「テストステロン」が多く分泌されるといわれていますね。

また、テストステロンは筋肉の発達を促すホルモン。

小林廣輝アナといえば「筋肉」といわれるほどマッチョです。

そして、男性ホルモンが多い男性は薄毛やハゲになる確率が高いとされています。

小林アナのテストステロンを測定したわけではありませんが、「浮気癖」と何らかの関係がありそうです!

小林アナのスキャンダルはこちら!【フライデー】小林廣輝の二股相手は12人?LINE画像が降板理由に

スポンサードリンク

小林 廣輝アナウンサー プロフィール

画像引用元:www.cyzowoman.com

出身地 千葉県千葉市

生年月日 1993年10月24日(27歳)

血液型 AB型

最終学歴 慶應義塾大学文学部人間科学学科 米国Utah University(留学)

勤務局 TBSテレビ 部署 アナウンスセンター

TBS・小林アナは、慶応大卒の入社4年目。

高校時代には『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20入り、大学時代には『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリに輝いた経歴の持ち主です。

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!