【顔画像】鷲見玲奈の彼氏パイロットの航空会社どこ?ANAかJALか

テレ東アナウンサーからフリーに転身、バラエティ番組に引っ張りだこの鷲見玲奈アナ。

不倫疑惑も飛び交っていましたが、ここにきて本命彼氏とのツーショット報道がありました。

そのお相手の顔や職業が気になりますよね。

また、彼氏との馴れ初めは何たったのでしょう?

スポンサーリンク

【顔画像】鷲見玲奈の彼氏はパイロット!

画像引用元:shiri-times.com

2021年5月15日のNEWSポストセブンでは、鷲見玲奈アナのデートの様子を報じています。

ふたりの姿が目撃されたのは、GW明けの夕方。

商店街の居酒屋のカウンターで仲良くお酒を飲む姿が目撃されています。

ふたりは、すでに結婚間近ともいわれているようですね。

「周りがみんな結婚し始めているので焦りもあって、ご縁とタイミングが合えば結婚したいです。(中略)2~3年後ですかね」(『東京カレンダー』2020年11月号)

鷲見玲奈さんも今年で31歳。

そろそろ結婚を本気で考えているお年頃!電撃入籍もあるかもしれませんね。

【顔画像】鷲見玲奈の彼氏はパイロット!出会いはマッチングアプリ?

気になる鷲見玲奈さんの現在の彼氏ですが、どんな方なのでしょう?

  • 30代半ばの大手航空会社勤務のパイロット
  • DA PUMPのISSA似のイケメン

一般人ということで、名前は公開されていませんが、交際相手の画像がこちらです。

画像引用元:https://connecting-thoughts.com

画像引用元:https://connecting-thoughts.com/

顔はボカされていますが、ガッチリ型のイケメンであることはわかりますね。

女子アナとパイロット、接点がなさそうですが。

「彼は鷲見さんの恋人です。で、。以前から“良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公言していましたが、そんななか交際に至ったのが彼だった。交際はもう3年になるようです」(鷲見アナの知人)

鷲見玲奈アナは、以前からマッチングアプリで彼氏探しをしていたことを公言しています。

実際に、同番組内で「出会いがなさすぎて、マッチングアプリに登録したことあります」と明かしていた鷲見アナ。

身元がバレないようにアプリに掲載する写真は顔をぼかした上で「『イベント会社やってます』って言っていた」とも。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/20/kiji/20200320s00041000205000c.html

現在の彼氏ともマッチングアプリで出会った?

だとしたら、男性陣にしたらうらやましい話ですよね。

スポンサーリンク

【顔画像】鷲見玲奈の彼氏はパイロットの航空会社はどこ?

気になるのは、鷲見玲奈さんの彼氏の勤務先。

記事には…

30代半ばの大手航空会社勤務のパイロット

とありました。

しかしながら、勤務している航空会社については明記はありませんでした。

何をもって「大手」というのは難しいところですが、こちらのサイトによると航空会社・旅客収入ランキングは次の通り。

一般的に考えるとJALかANAが「大手航空会社」になりそうですが。

この中に鷲見玲奈アナの彼氏の会社がありそうですね!

ちなみに、30代半ばのパイロットの平均収入は、1500万円以上はあるということ。

鷲見玲奈さん、このまま一気に結婚ということもあるかもしれませんね。鷲見玲奈カラオケボックス写真流出?増田和也とのキワドイ動画とは【文春】【動画】鷲見玲奈キスシーン相手は野村周平!リハから何度も濃厚に?

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!