MENU

小林麻耶の旦那の職業『宇宙ヨガ講師』40分1万円の謎の施術とは

2020年11月12日、木曜のレギュラーコメンテーターを務めるTBS系「グッとラック!」を電撃降板した小林麻耶さん。

同日に所属事務所との契約まで終了しています。

この騒動に麻耶さんの旦那である國光吟さんも関係しているとも言われています。

國光吟さんの職業がまたユニークなもの。高額で行われている「宇宙パワー」整体とは?

小林麻耶の旦那・國光吟の馴れ初めは?

小林麻耶さんと2018年7月に結婚したのは、國光吟さんという方です。

画像引用元:origin.daily.co.jp

名 前:國光吟(くにみつあきら)

年 齢:37歳(2020年8月現在)

出身地:神奈川県

趣味:ダンス・歌(現在もミュージカルCHESS出演等たまに活動も)

 

麻耶さんの4歳年下で、表向きの職業は整体師ということ。

過去にはEXILEのバックダンサーをしていたという経歴もあるそうです。

 

ふたりの出会いは、2018年5月。

友人からすご腕の整体師が個人サロンを経営していると紹介された麻耶さんは早速予約。

それがのちの夫・國光さんでした。麻耶さんは人生で初めて初対面でこう思ったそう。

「この人と結婚したい!」

その後も、麻耶さんは國光さんのサロンに3日に1回は通うように。

当時、最愛の妹・麻央さんを亡くし心身ともに疲弊していた麻耶さんは、不眠症に悩んでいましたが、國光さんのおかげで回復したそう。

7月中旬には、落ち込んでいた麻耶さんを励ますためにと友人と國光さん3人で開いた食事会の帰りのタクシーの中で、突然、國光さんが告白。

「結婚してください」

出会いからわずか2ヵ月でいきなりのプロポーズ。付き合うどころか、1回のデートもしていないにもかかわらず…。

あまりに突然で、一度は断った麻耶さん。しかし、家に着いてから涙が溢れて止まらず、彼の言葉が頭から離れなかったといいます。

そして、日付が変わる直前にこう連絡。

「私と結婚してください」

7月24日の結婚発表では「交際0日婚」と話題になり、結婚を機に麻耶さんは一度芸能界を引退。

その後、2019年6月には芸能活動を復帰し、情報番組などで活躍中でした。小林麻耶と旦那の馴れ初めは占い?感涙の交際0日婚は数秘術が鍵!

小林麻耶の旦那・あきら。の仕事は『宇宙ヨガ講師』

画像引用元:sekaihanazoni.com

小林麻耶さんの旦那、國光吟さん(別名、あきら。さん)には、整体師とは別の顔がありました。

それが、「宇宙ヨガインストラクター」という仕事です。

幼い頃からスピリチャルな体験をし、その仕事にたどりついたことをご本人も説明しています。

  • 出生時に医者から死産を宣告された中、不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって生まれることができた。
  • 20歳の時突然ものすごい肩の痛みに襲われ、親戚の叔母さんに除霊してもらい痛みが取れ る。
  • 29歳の椎間板ヘルニアになった事をきっかけに心と身体の繋がりを実感。自然や宇宙との繋がりにも興味を持つ。
  • 30歳になり椎間板ヘルニアから回復後、リハビリも兼ねてヨガのインストラクターの資格を取る。
  • そこから急激にいろいろな不思議体験を繰り返し、不思議な方法でカラダを調整できるようになる。

 

現在は宇宙のパワーを採り入れた「ヒーリング整体」を施術しているようですね。

宇宙等のサポートによることなので名前などおこがましいのですが、便宜上今はGiNヒーリング整体と名前をつけています。

(おこがましいのですがといいな がらGiNは自分の名前の吟から取っています。たまたま好きな言葉の頭文字もちょうど当てはまったというのもあります。)

ブログより

整体師としてのスキルと、ご自身のスピリチャルな力を活かした仕事ということです。

小林麻耶の旦那のスピリチャル施術の効果は?

画像引用元:aulii.net

あまり聞いたことがない施術ですが、効き目はあるのでしょうか?

2019年7月のNEWSポストセブンの記事では、実際に國光さんの施術を受けたAさんが詳細を語っていました。

「4年ほど前、出産で痛めた骨盤の施術を受けました。その内容は腰に手をかざすだけ。“エネルギーを感じるでしょう?”と言われても、彼の体温以外は何も感じられませんでした」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190725_1419096.html?DETAIL

Aさんが「何も感じない」と伝えると、あきら。さんは手をかざす箇所をもも裏に変えるなど、あの手この手で“パワー”を送ってきたといいます。

結局は効果を感じられないまま払った金額は…

40分の施術代として1万800円

これが高いのか安いのかは人それぞれでしょうね…。

また、あきら。さんの親友だったBさんはこんな話もしていました。

「4年半前にヘルニアの施術を受けましたが、いくら続けても改善されませんでした。

彼からは“おれがこれだけやっても治らない人は初めてだから、霊がついている”と親戚の霊能者を紹介され、除霊をすすめられたのには驚きました。

もともとスピリチュアルな人でしたが、いつからか鬱病や骨折まで治せると豪語し始め、歯列矯正の話をして“歯なんておれがちょっと施術すれば動いて治るのに”と言われた人もいました」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190725_1419096.html?DETAIL

このふたりには効き目はなかったようですが、あきら。さんいわく、たくさんの方々の病気を治療してきたようです。

さらに、記事ではあきら。さんが自身で患者に配ったという施術動画の様子に触れています。

仰向けになった患者の頭に手をかざしてパワーを送り、しばらくすると突然患者の体が波を打つように動いたそう。

宇宙パワーが注入されたのでしょうか?

ぜひ、宇宙パワーによって症状が改善された方のお話しも聞いてみたいものですね!

小林麻耶の番組降板は旦那・國光吟が原因?

画像引用元:nojima-surfing.com

最近では、整体の仕事の他にも、小林麻耶さんのマネージャー的な役割もはたしていたようですね。

小林麻耶さんとYoutubeチャンネルを開設。番組降板のお知らせでも隣で笑顔を見せていました。

さらに、國光さんは小林さんを現場まで送り迎えし、降板した番組『グッとラック』の打合せにも口出しするようになっていたとか。

小林を進行役とする木曜のファッションコーナーがスタートしたのは10月1日。

このコーナーの打ち合わせでたびたび國光氏が「そこは運気が悪い」「神のお告げで、それはやらない方がいい」などと指摘したという。

ロケにも同行し、現場でディレクターに演出を変えるよう要求することも。小林も「うん、そんな気がする」と同調し、なかなかロケが進まない状況にスタッフは困っていた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2f1b39b3414d4932b22662d1cd4aa70bb6ce94ad

番組側は、1、2週間前に國光氏を“出入り禁止”とし「麻耶さんも夫を連れてこないことを了承した」ということ。

しかし、結局は麻耶さんと番組関係者との意思疎通が困難になり、降板劇となってしまったようです。小林麻耶の降板や契約解除理由?志らくイジメより『バイデン発言』か

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!