神木隆之介『結婚相手は水野美紀』ガセ!佐野ひなこと破局で本命は?

2歳のデビューから今年で芸歴25周年、俳優として幼少期より数々の賞を受賞してきた神木隆之介さん。

気が付けば、あの神木くんが27歳!結婚適齢期です。

そんな中、神木隆之介さんの結婚相手が気になりますが…どうやら水野美紀さんではないようです。

スポンサーリンク

神木隆之介『結婚相手は水野美紀』の真相は?

画像引用元:ツイッター

神木さんって結婚してたっけ?とネットを検索すると、女優の水野美紀さんの名前があがっています。

画像引用元:xn--58ja4ob.xyz

ちなみに水野美紀さんは現在46歳ですから、神木さんより19歳も年上。

意外な組み合わせに驚きますが、このふたり結婚しているの?と調べてみると…

2019年12月8日に放送された「行列のできる法律相談所」にふたりが出演。

その際に、このような見出しが出たことが原因だったようです。

画像引用元:ツイッター

神木隆之介&水野美紀夫婦のプライベートが丸裸に!?

…これは…勘違いしちゃいますね。

ちなみに、水野美紀さんは2016年6月に俳優兼イラストレーターの唐橋充さんと結婚しています!

画像引用元:hungerfordroad.com

2017年7月26日には第1子出産。神木さんとは結婚していません(笑)

神木隆之介の結婚相手は佐野ひなこ?

では、神木さんの結婚相手候補は誰なのか気になりますね。

神木さん、実は「肉食系男子」のようで、これまでもさまざまな女優さんと噂になっています。

その中でも、本命といわれていたのがこのふたりです。

志田未来

画像引用元:brandnew-s.com

神木隆之介さんと志田未来さんは、2015年12月にフライデーされています。

高校の同級生同士でもある神木さんのマンションに志田さんが向かっているツーショット写真が掲載。

「週3通い愛」などと報じられています。

ふたりが22歳のときです。お似合いですね。

神木さんと志田さんは堀越学園時代の同級生。

連続ドラマ「探偵学園Q」や、スタジオジブリの映画「借りぐらしのアリエッティ」でも共演、交際説もたびたび出ていたそう。

しかし、双方事務所は交際を否定していました。

さらに、志田未来さんは2018年9月に一般男性と結婚していますから、神木さんの結婚相手になることはなさそうですね。

佐野ひなこ

画像引用元:sirabee.com

2016年6月には週刊文春に、一歳年下の佐野ひなこさんとの熱愛をスクープされました。

画像引用元:no-title-journal-next.com

記者によると佐野さんが複数回、神木さんのマンションを訪れていたということ。

さらに、話題になったのはふたりの服装。全身ペアルックを決めていたのです。

画像引用元:lifenews-media.com

双方は交際を否定しましたが、このペアルックはいくらなんでも恋人どうしでしかしないのでは?という声もあがっています。

しかし、佐野さんはその後、中国人セレブの王思聡さんとの熱愛も噂されるなど、神木さんとは破局したようです。

スポンサーリンク

神木隆之介の現在の結婚観は?

画像引用元:news-swallow.com

そんな神木さん、結婚する予定はあるのでしょうか?

2020年10月のイベントでは、結婚願望についてこのように語っています。

「あるっちゃあるけど、それが全てではないと思っています」

神木さん、結婚に興味はあるようですね。さらに…

「するときは流れでするんだろうなと思いますけど、無理して動こうとは思ってない。

ただ、留学もそうですし、仕事もそう、結婚についても、何かを捨てて今の環境を変えて未知なる世界にいく覚悟や責任だとか、(自分はもう)そういうことを考える歳なのかと焦る気持ちもある

働き盛りの27歳らしい真面目な意見です!

ちなみに神木さんの好きなタイプは

「笑いのツボが浅くてよく笑う人」

神木さんには現在「本命」はいるのでしょうか?

実は業界きってのモテ男、神木隆之介さんの結婚報告を早く聞いてみたいところですね!

スポンサードリンク

神木隆之介 プロフィール

画像引用元:melby.jp

本名 神木隆之介

生年月日 1993年5月19日(27歳)

出生地 埼玉県

身長 168 cm

血液型 B型

事務所 アミューズ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!