北村一輝の再婚相手(嫁)の顔画像や名前は?20代前田典子似とは破局?

NHK朝ドラ「スカーレット」で人気再燃中の、俳優・北村一輝さんが12月27日に再婚を発表!

そのお相手が気になります!

スポンサーリンク

北村一輝の再婚相手(嫁)の顔画像や名前は?

北村さんは、12月27日にFAXでコメントを発表しています。

「私事で恐縮ではございますが、この度、私、北村一輝は2019年12月中旬に40代の一般女性の方と入籍致しましたこと、ご報告をさせて頂きます」と記し、この時期での発表となったことには「現在、出演させて頂いております作品の状況を考慮致しまして、本日のご報告とさせて頂きました」と説明した。

北村さんの再婚相手は、40代の一般女性ということ。

残念ながら…一般の方なので、顔写真や名前などはまだ公開されていませんでした。

北村さんは、以前インタビューで好きなタイプについて触れていました。

「『美人』と評判の人よりも、身近にいて頑張っている女性の姿に惹かれることが多いかも知れません。仕事の現場ではスッと涼しげな顔で業務を遂行しているのだけれど、実は影で努力をしているとか、ちょっといじらしくて素敵です。…でも、好きな人はギャップとか関係なく好きです(笑)」

引用元:https://oggi.jp/192021

再婚相手の女性も、なにかに打ち込んでる方なのかもしませんね。

北村一輝の元嫁との馴れ初めは?離婚理由は女性?

北村さんは1996年、27歳のときに元銀座のママだった女性と結婚。

役者を目指して大阪から19歳で上京した北村さんは、オーディションに落ちまくって挫折し、4年間海外を放浪した経験を持ちます。

その帰国後、俳優業を再開した頃に出会ったのが、別れた妻だったそう。

「当時、北村は銀座のクラブママをしていた彼女に、見初められる形で入籍した。結婚後は妻にもらったベンツを乗り回し、『あんなでかい車を乗り回すのは、芸能界でも羽賀研二か北村だけ』と言われたほど。前妻は、不遇の時代を支えた女性だったのです」(知人)

売れない時代を支えてくれた女性だったのですね。

その後、長男(俳優の北村将清さん)が生まれ奥さんは勤めを退職。

北村さんは新宿伊勢丹近くのバーでバーテンをしながら俳優を続けていました。

とても仲がいい夫婦でしたが、2012年には「多忙によるすれ違い」が理由で離婚。

しかし、離婚直前には新宿二丁目に役者が経営する会員制バーで、わけありそうな女性連れで泥酔状態だったところを目撃されています。

離婚の原因は女性関係もあったのかもしれません。

20代のマエノリ似とは破局?

離婚後も、イケメン北村さんには女性との噂が絶えませんでした。

今回結婚したのは、てっきりこの方かな…と思ったのですが。

2013年6月に女性セブンが報じた熱愛報道のお相手。

そのときの北村さんの様子がとても素敵だったからです。

  • 美女と表参道から原宿へ向かって、ゆっくりとウインドーショッピングを楽しんでいた北村一輝さん。
  • ふたりは代々木公園へ。園内の売店で焼きそばと牛丼を買って、ベンチでランチ。
  • 北村さんは彼女の前にひざまずいて、デート中に買ったものなのか、きらきらしたネックレスをそっと彼女の首につけてあげていた。
  • そのあと、照れ笑を浮かべる彼女の手をぎゅっと握っていた。

その女性とは、2013年に知り合ったそう。都内で働く20代の一般人女性でした。

モデルのマエノリこと前田典子さんに似ていた美女だったようです。

こちらは本物の前田典子さん!

今回の報道では、「40代の一般女性」ということですから、その彼女とは別れてしまったんですね。

スポンサーリンク

北村一輝の再婚にネットの反応は?

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!