MENU

【2022】高畑充希と坂口健太郎の復縁結婚アリ?現在は自宅で密会?

2016 年から約4年間、交際していた高畑充希さんと坂口健太郎さん。

同棲も報じられ、結婚間近だとささやかれていました。

しかし、2020年元旦には破局報道が…。

それから約1年、高畑充希さんと坂口健太郎さんの復縁はありえるのでしょうか?

ふとしたきっかけで愛が再燃して、電撃結婚ということもあるかもしれません。

また、復縁を思わせる密会の噂もありました!

スポンサーリンク

高畑充希と坂口健太郎の馴れ初めから破局理由まで!

まずは、高畑充希さんと坂口健太郎さんの馴れ初めから破局までを振り返ってみます。

馴れ初めは月9ドラマの共演

&nb

sp;

高畑充希さんと坂口健太郎さんの馴れ初めは、2016年1月から放送のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でした。

このドラマには、有村架純さん、高良健吾さん、西島隆弘さん、森川葵さんなど若手俳優陣が数多く出演。

同世代で意気投合したのか、みんな仲がよかったようです。

高畑さんと坂口さんも、友達として仲を深めていきました。

「とと姉ちゃん」で再共演

その後、ふたりは2016年4月から10月まで放送されたNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でも共演。

ドラマの中ではキスシーンもあり、ぐっと距離が近づいています。

物語では結ばれなかったふたりですが、プライベートではお互いを意識するようになったのではないでしょうか

2016年11月 熱愛報道

画像引用元:geitopi.com

そして、「とと姉ちゃん」の放送終了後、2016年11月には日刊スポーツがふたりの熱愛をスクープ。

記事では、交際期間は「半年以上」と報道されましたから、「とと姉ちゃん」の放送中には付き合っていたことになります。

高畑充希さんは、報道陣からこの熱愛報道について聞かれると…

「ん~、内緒です。」

否定していないということは、交際を認めていると考えてよさそうですよね。

2017年秋 同じマンションで通い同棲?

そして、多忙なふたりが選んだのは“マンション内恋愛”でした。

「お互いに忙しいから、なかなか会えない。そんな理由から、昨年秋に彼女が彼と同じマンションに引っ越したんです。

いつでも会えるし、同じマンション内での移動だから、バレることもない。“恋の妙案”でした」(高畑の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180905_755272.html?DETAIL

同じマンションに住んで行き来するのは、芸能人カップルがよく使う方法ですね。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんも、マンション内恋愛でゴールインしています。

2018年春 破局していた?

しかし、その後、女性セブンがふたりの破局を報じています。

高畑さんと坂口さん、今年の春先には別れていました。

同じマンションに住みながら、結局、休みが合わず会えない日が続いて、“こんなに近いのになんで会えないの?”と、以前よりストレスを抱えるようになったとか」(知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180905_755272.html?DETAIL

お互い交友関係も広く、友人と飲みに出かけていたことも、“不信感”につながってしまったみたいですね。

2018年末 破局はガセだった!

しかし、2018年12月には、再び女性セブンがふたりの交際続行を報じました。

破局はガセだったようです。

12月14日の高畑さんの誕生日をふたりで祝った様子がスクープされています。

急ぎ足で高畑のマンションに入っていく1人の男性がいた。

白いジャケットとさわやかなスタイルで、手には大きなケーキの箱を提げている。

手元を注意しながら、急いで玄関へ向かう姿がほほえましい──坂口だった。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20181219_828463.html?DETAIL

破局報道とは裏腹に、ふたりは自宅デートを楽しみ、交際は続行していたようです。

2019年7月 同棲開始で結婚秒読み?

2020年1月発売の女性セブンが、ふたりが同棲開始していたことを報じました。

破局報道もあった坂口健太郎さんと同棲をスタートしたようです。

坂口さんの知人によると「昨年7月頃、坂口さんがまず引っ越した」そうです。

新居は、超高級マンションで、160平方メートル以上もある3LDK。

高畑さんも今はほとんどこの部屋で生活しているそうで、事実上、同棲生活を送っているようです。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20200131_1537126.html?DETAIL

かなり広い物件ですから、結婚も意識して新居を選んだのではないでしょうか。

2020年秋 破局理由は将来?

画像引用元:www.hachi8.me

2021年元旦配信のスポニチが、ふたりが破局していたことを報じています。

知人は「昨年の秋ごろには別れていたと聞いています。30歳を前に将来を考えた時に、2人の中でズレが生まれたようだ」と明らかにした。

ドラマ関係者も「互いに吹っ切れていて、仕事に集中している」と話した。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

2016年から約4年間続いた、高畑充希さんと坂口健太郎さんの交際はピリオドを打ちました。

2021年初め 高畑充希が引越

そして、2021年4月配信の女性セブンが、高畑充希さんが坂口健太郎さんとの思い出が残るマンションから引っ越したことを報じました。

高畑の知人がこっそりと明かす。

今年に入って、超高級タワーマンションから築20年近いデザイナーズマンションに引っ越しました。

やっぱり前の自宅には、良いことも悪いことも思い出がいっぱいありすぎたのかもしれません」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20210405_1649523.html?DETAIL

これで、完全にふたりの仲は幕を閉じたと思われました。

スポンサーリンク

【2022】高畑充希と坂口健太郎の復縁&結婚アリの理由!

しかし、まだまだふたりの破局をあきらめきれないファンもいます。

高畑充希さんと坂口健太郎さんの復縁&結婚を望む声も多いようですね。

ふたりの復縁の可能性はありえるのでしょうか?

破局報道がまたデマ?

画像引用元:bookportal.jp

4年の交際期間の間、2018年春に一度、破局が報じられたふたり。

その記事では、知人が破局を証言していました。

しかし、結局これはガセで、2人の交際は続いていました。

2020年スポニチの2回目の破局報道でも、別れたことを語っているのは知人や関係者だけ。

高畑充希さんと坂口健太郎さんが自ら破局を明かしたわけではありません。

この破局報道も100%真実とは言い切れませんよね。

コロナの影響で外でのデートも控えているでしょうから、もしかしたら水面下で結婚準備…という可能性もあります。

破局以来、恋人もいない?

仮に、2021年元旦の破局報道が本当だとしても、その後、別の人との熱愛報道はありません。

高畑充希さんは、芸能界でも交友関係が広く、男友達も多いようです。

坂口健太郎さんは、2021年5月から放送されたNHK朝ドラ『おかえりモネ』で共演した女優・清原果耶さんとお似合いという声もあります。

しかし、お互いに現在は恋人はいないようですから、未練もあるかもしれません。

年齢的に復縁の可能性が高い?

こちらのサイトによると、別れたカップルが復縁した確率は14%だそう。

しかし、年代別にみると、20代後半から30代前半のカップルは復縁確率が高いですね。

画像引用元:https://zired.net/fukuen-deta/

やはり、この年齢は結婚適齢期というのが理由のようです。

恋愛の相手というより、自分をわかってくれる結婚相手として見直した場合、やはり「この人じゃなきゃ」と復縁するケースが多いそう。

高畑さんも坂口さんも現在30歳ですから、このパターンで復縁する可能性もありますね。

タイミングが合えば結婚も?

坂口健太郎さんは、2019年6月30日放送の番組『ボクらの時代』で、結婚願望について言及しています。

「今は『さあ!』みたいな気持ちはないですけど」と現在は結婚に対する強い思いはないとして、「僕なんかたぶん、人生観が“タイミング命”みたいなところがあったりするんですよ」とコメント。

当時は、高畑充希さんとラブラブ、同棲を開始する直前ですね。

坂口さんの結婚観は、願望よりも、タイミング重視のようです。

 

また、坂口健太郎さんと破局後の2021年6月のインタビューで高畑充希さんはこのように回答。

画像引用元:shabelina.jp

もちろん、家族をつくることには憧れます。
でも、今焦って無理に結婚するんだったら、年齢を重ねた後でも、しっくりくる人と結婚したほうが幸せだろうと思ってるからかな。

結婚は年齢を重ねた後でも…と考えていますが、「しっくりくる人」が第一条件のようですね。

そんなふたりの結婚観を照らし合わせると、タイミングが合えば復縁&結婚もありそうな気もしてきます。

2人ともいまや超売れっ子俳優で仕事も順調。

お互いに経験を積んで、人生を考えたときに、再びこの人と…と思えるタイミングがあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

【2022】高畑充希と坂口健太郎が現在は復縁?密会情報も?

そんな高畑充希さんと坂口健太郎さんが「復縁したのでは?」と歓喜の声があがったことがありました。

そのきっかけが、2021年5月12日に高畑充希さんがインスタにアップしたこの写真でした。

酔っぱらいはおとなしく、
お犬様の椅子になります。
(たまにはベッドにもなります)

自宅でリラックスしている感じに、「撮影したのは坂口健太郎さんなのでは?」とネットで話題に!

たしかに、彼氏が写した雰囲気がありますよね。やはりふたりは自宅デートを楽しんでいたのでしょうか?

 

しかし、残念ながら(?)この写真を撮影したのは友人の俳優・仁村紗和さんだったようです。

仁村さんもインスタのストーリーに同じ写真をあげていました。

たった1枚の写真でザワつくほど、高畑充希さんと坂口健太郎の復縁を期待している人が多いのでしょうね。

新しい情報が入りましたら、また追記したいと思います。【画像】高畑充希ショート似合わない?ムチャブリの髪型かわいい!坂口健太郎の父親の死因は病気?他界した年齢65歳で事故の可能性も?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!