大倉忠義と広瀬アリス熱愛いつから?馴れ初め共演で吉高由里子と二股?

2021年1月9日、スポニチが「関ジャニ∞」の大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさんの交際を報じました。

ビッグカップルの誕生ですね。

馴れ初めはいつからなのでしょうか?

また、大倉さんといえばかねてから熱愛が報じられていた吉高由里子さんとの復縁説もありましたが…。

もしかして、三角関係?という噂もささやかれています。

スポンサーリンク

大倉忠義と広瀬アリス熱愛!馴れ初めはドラマ共演!可愛いを連発!

画像引用元:https://pillowycafe.com/news/11669/

馴れ初めはドラマ「知ってるワイフ」共演!

「関ジャニ∞」の大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさんの馴れ初めをスポニチが報じています。

スポニチ本紙の取材では、2人の交際は半年ほど前にスタート。

ドラマ「知ってるワイフ」の撮影を通して仲良くなり、放送終了後の夏ごろから恋人関係になった。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/461234ccf90d6429b07fab496d07b0407fe02326

ふたりは、ドラマ「知ってるワイフ」の撮影中に少しずつ距離を縮めたようです。

コロナ下という逆境が、ふたりの絆を強くしたのではないでしょうか。

ドラマ関係者は「日程的にハードでしたが、2人で“頑張ろう”と声を掛け合っていた」と振り返り、互いに支え合って乗り切った。ドラマのストーリーを地で行くように、2人も撮影後に再会して交際へと進んだ。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/461234ccf90d6429b07fab496d07b0407fe02326

ドラマ関係者によると、すでに親しい俳優仲間には交際を報告していて、周囲も温かく見守っているそう。

 

2人の共通点はお酒が好きなこと。

画像引用元:https://pillowycafe.com/news/11669/

大倉さんは自宅で1人酒を楽しむことも多く、広瀬さんも焼酎のお湯割りが大好きだということです。

2人をよく知る知人は「一緒にお酒や食事を楽しみながら会話する中で互いのことを深く知り、引かれ合ったようです。明るく快活な広瀬さんに対して、大倉さんは聞き上手。お似合いのカップルですね」と話している。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/461234ccf90d6429b07fab496d07b0407fe02326

ともにインドア派で、現在はコロナ禍のため一緒に外出することも控えていて、主に家でデートを楽しんだり、たまにドライブに出かけたりしているようですね。

大倉忠義が「可愛い」を連発!

ふたりは、バラエティ番組などでも仲良しと評判でした。

大倉さんは広瀬アリスさんに「可愛い」を連発!

ふたりの息もぴったりです。

大倉さんと広瀬さんは10歳の歳の差があるんですね。

「話が合わなかった」とバッサリですが、これも仲がよい証拠ですね。

スポンサーリンク

大倉忠義は広瀬アリスと吉高由里子を二股に?

画像引用元:motion.nowtice.net

吉高由里子とは破局?

大倉忠義さんといえば、吉高由里子さんとの交際が噂されていました。

2016年7月15日発売の「FRIDAY」で、大倉忠義さんの自宅マンションに通い詰める吉高由里子さんの姿がスクープされました。

画像引用元:star-lucky108.com

吉高さんは大倉さんの家に帰宅し、そこから仕事場に向かう生活を送っている半同棲状態。

画像引用元:refinelifekaz.com

 

2016年10月にはバリ島への2泊4日の旅行も報じられ、結婚秒読みとも言われました。

画像引用元:anotherstorysign.com

 

しかし、2018年9月には大倉忠義さんの「浮気」がスクープされてしまいます。

お相手は、名古屋の飲食店に勤めるA子さん。

7月下旬、仕事で名古屋を訪れていた大倉は、A子さんが勤務するクラブに飲みにいくと、席に着いた彼女を「すっごい俺が好きなタイプ」と、口説いてきたという。

そして、いわゆる“アフター”で彼女を誘い出し、別のお店で飲んでホテルにお持ち帰り。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/13300

 

その後、2018年9月には女性セブンが吉高由里子さんとの破局を報じました。

「ただ、その頃(2017年9月)はもう会う頻度は減っていました。昨年末にはほとんど連絡をとらなくなり、年明けにきちんと別れたようです。今思えば、大倉くんは年末年始の忙しさに加えて、渋谷すばるくん(36才)の脱退問題や、安田章大くん(34才)の脳腫瘍闘病などが重なっていた大変な時期だったんでしょうね」(前出・吉高の知人)」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180912_759982.html?DETAIL

大倉忠義と吉高由里子が「復縁」を匂わせ?

画像引用元:bb-navi.com

しかし、2020年10月には大倉さんとの復縁説が再度浮上。

吉高さんがゲスト出演した番組「おしゃれイズム」で、「結婚したいタイプの男性は?」への回答にネットがざわついたようです。

『食べ物が好きな人。シェフとかいいですね。色んな美味しい食べ方とか教えてもらいたい』

また、食べることが好きという話題から、撮影の中空きにマネージャーとラーメン屋に1時間並んだというエピソードも披露しています。

すると、この発言に一部ジャニーズファンのがこう反応。

画像引用元:ta-see.com

『大倉を匂わせているのでは?』

『まだ付き合ってるとしか思えない!』

『匂わせしてないで交際宣言すればいいのに』

大倉さんは、関ジャニ∞イチ料理に熱い男といわれていて、さらにバラエティ番組で八王子のラーメン屋に1時間並んだというエピソードも披露したことがあるからです。

ふたりの現在はこちら大倉忠義と吉高由里子の現在|きっかけ高橋優で破局から復縁&結婚か

 

さらに2021年9月には、大倉さんが吉高さんを匂わせたと話題に。

大倉さんがTwitterを開設した際、ヘッダー画像候補に挙げた富士山の写真。

 

その写真が、2018年の正月に吉高さんがTwitterにアップしたものと同じです。

大倉さんがこの写真をTwitterにアップしたのが、2021年9月。

広瀬アリスさんと交際スタートしたと言われているのが、2021年夏ごろ。

もし、吉高さんとの復縁匂わせであれば、広瀬アリスさんとの交際期間と重なっていることになりますが…。

広瀬アリスと吉高由里子の不仲説とは?

画像引用元:twitter.com

2018年には、吉高由里子さんと広瀬アリスさんの不仲説が報じられたことがありました。

4~6月期の吉高さん主演のドラマ『正義のセ』での撮影時のこと。

ことの発端は、同ドラマで共演していた吉高さんと広瀬さんの不仲疑惑を同年3月、東京スポーツが報じたことでした。

記事によると、当時、吉高さんと熱愛が報じられていた大倉忠義さんが、広瀬アリスさんにちょっかいをかけているという情報がネット上に出回ったそう。

それを鵜呑みにした吉高さんはドラマの初顔合わせであいさつした広瀬さんを露骨にスルーしたといいます。

もし、これが本当なら2年以上前から大倉忠義さんは広瀬アリスさんを狙っていたことになりますね。

果たして、大倉忠義さんの現在の本命は、広瀬アリスさんか吉高由里子さん、どちらなのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!