大倉忠義と吉高由里子の現在|きっかけ高橋優で破局から復縁&結婚か

2016年7月に週刊誌で“通い愛”が報じられ、結婚間近との噂もされていた関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の吉高由里子さん。

その後も何度か熱愛報道がされています。

共演経験のないふたりの馴れ初めやきっかけは何だったのでしょう?

また、2021年現在のふたりの関係はどうなっているのかを探っています。

大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道まとめ

2016年7月 通い愛がフライデーされる

2016年7月15日発売の「FRIDAY」で、大倉忠義さんの自宅マンションに通い詰める吉高由里子さんの姿がスクープされました。

画像引用元:star-lucky108.com

吉高さんは大倉さんの家に帰宅し、そこから仕事場に向かう生活を送っている半同棲状態。

画像引用元:refinelifekaz.com

「記事によると、2人は外出することを避け、大倉の自宅で共に時間を過ごすことが多いようです。

それでも、たまにはデートに出ることもあり、会員制のバーや、大倉の実家のある大阪で仲良く“粉もの”を食べている姿が目撃されているとのことです」(芸能ライター)

当初は事務所はふたりの関係を否定しています。

2016年10月 バリ島に婚前旅行?

しかし、その3か月後、10月にはバリ島への2泊4日の旅行も報じられ、結婚秒読みとも言われました。

画像引用元:anotherstorysign.com

2人が目撃されたのは、10月22日朝の成田空港。

目撃されたのは“2泊4日の旅行”の帰りで、ほぼペアルックの服装をしていたとのことです。

この報道が炎上、吉高さんはジャニーズファンの手厳しい洗礼を受けたようですね。

このようなツイートでかわしていました。

2017年8月 寿司屋デート

2017年2月に破局説が報じられましたが、その後も交際は続いていたようで8月には高級寿司店でデートする姿が目撃されています。

画像引用元:geinou-news.jp

吉高が向かった先は、ロケ現場から目と鼻の先にある高級すし店だった。

おまかせコースは1人前2万円、カウンターに檜の一枚板を使った、知る人ぞ知る名店だ。

カウンターには、彼女の到着を今か今かと待っていた男性の姿が。かねてから交際が報じられていた関ジャニ∞の大倉忠義だった。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170823_606757.html/2

さすがグルメなふたり。

吉高さんが激太りしたと噂されていたのもこの頃でしたね。【2020】吉高由里子太り過ぎ?タラレバムチムチに大倉復縁説か

大倉忠義と吉高由里子は共演ナシ!きっかけは高橋優か大島優子?

高橋優がキューピッド?

共演経験のないふたりですが、馴れ初めは「共通の友人」ではないかと言われています。

大倉さんとラジオ番組『大倉くんと高橋くん』で共演している高橋優さんとは、公私ともに仲がよいことは有名です。

画像引用元:ツイッター

一方で、吉高さんと高橋優さんは同じ事務所だということ。

共通の友人である高橋優さんがキューピッドになった可能性も高そうですね。

大島優子がなれそめ?

また、きっかけは大島優子さんという噂も。

吉高由里子さんと大島優子さんは『東京タラレバ娘』で共演。

プライベートで食事にいくなど、とても仲良しです。

さらに、大倉忠義さんも大島優子さんと映画『疾風ロンド』で共演しています。

大島さんがふたりを引き合わせた可能性もありますね。

大倉忠義と吉高由里子の破局理由は浮気?

しかし、2018年9月には大倉忠義さんの「浮気」がスクープされてしまいます。

お相手は、名古屋の飲食店に勤めるA子さん。

7月下旬、仕事で名古屋を訪れていた大倉は、A子さんが勤務するクラブに飲みにいくと、席に着いた彼女を「すっごい俺が好きなタイプ」と、口説いてきたという。

そして、いわゆる“アフター”で彼女を誘い出し、別のお店で飲んでホテルにお持ち帰り。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/13300

その後、2018年9月には女性セブンが吉高由里子さんとの破局を報じました。

「ただ、その頃(2017年9月)はもう会う頻度は減っていました。昨年末にはほとんど連絡をとらなくなり、年明けにきちんと別れたようです。今思えば、大倉くんは年末年始の忙しさに加えて、渋谷すばるくん(36才)の脱退問題や、安田章大くん(34才)の脳腫瘍闘病などが重なっていた大変な時期だったんでしょうね」(前出・吉高の知人)」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180912_759982.html?DETAIL

この記事によれば、大倉さんがベッド写真をスクープされるかなり前、2018年の年明けにはふたりは破局していたことになりますね。

大倉忠義と吉高由里子の現在|破局から復縁&結婚か

しかし、その後も大倉忠義さんと吉高由里子さんの「復縁説」が何度も浮上してるのです。

2018年末 吉高由里子が連ドラ出演で復縁?

吉高由里子さんは恋愛体質として有名。

2014年にRADWIMPSのの野田洋次郎さん破局した際も、引退するのではないかと言われるほど落ち込んでいたそう。

2018年年明けには大倉さんと破局したとされる吉高由里子さんが、2019年4月スタートの連続ドラマ「わたし、定時で帰ります」のオファーを引き受けたことで、大倉さんと復縁して精神的に持ち直したともいわれたそう。

また、大倉さんが2018年11月に発した意味深な発言もそれに拍車をかけたようですね。

「普通の人に戻るほうがよっぽど楽だろう。そろそろ限界だ」

これをきっかけにふたりの復縁&結婚説が過熱したようです。

2020年10月 吉高由里子が「復縁」を匂わせ?

画像引用元:bb-navi.com

また、2020年10月には大倉さんとの復縁説が再度浮上。

吉高さんがゲスト出演した番組「おしゃれイズム」で、「結婚したいタイプの男性は?」への回答にネットがざわついたようです。

『食べ物が好きな人。シェフとかいいですね。色んな美味しい食べ方とか教えてもらいたい』

また、食べることが好きという話題から、撮影の中空きにマネージャーとラーメン屋に1時間並んだというエピソードも披露しています。

すると、この発言に一部ジャニーズファンのがこう反応。

画像引用元:ta-see.com

『大倉を匂わせているのでは?』

『まだ付き合ってるとしか思えない!』

『匂わせしてないで交際宣言すればいいのに』

大倉さんは、関ジャニ∞イチ料理に熱い男といわれていて、さらにバラエティ番組で八王子のラーメン屋に1時間並んだというエピソードも披露したことがあるからです。

2021年4月 大倉忠義がぽっちゃり?

2021年4月19日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』で、大倉さんのぽっちゃりお腹が話題になりました。

関ジャニ∞の大倉忠義さんと横山裕さん、パンサーの尾形貴弘さんがサウナの正しい入り方をサウナプロデューサーの秋山大輔氏から学ぶという企画でした。

ただし、これらの復縁説はあくまで憶測の範疇。

ふたりのツーショットが撮られたわけではないので、続報が入り次第追記します!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!