前山剛久のLINE内容は?元彼女A子は誰で神田沙也加と三角関係?

舞台を中心に活躍しているイケメン若手俳優・前山剛久さん。

共演していた女優・神田沙也加さんの彼氏だったようですね。

そんな前山剛久さんと神田沙也加さんの間には、女性関係のトラブルがあったようです。

神田さんと今年10月から交際していた間にも、前山さんが元彼女に親し気なLineを送っていたということ。

果たして、そのショッキングなLine内容とは?

さらに、前山さんの元彼女A子とは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

前山剛久は神田沙也加の彼氏!結婚秒読みだった?

神田沙也加さんと交際していたのは、俳優の前山剛久(たかひさ)さんです。

画像引用元:pillowycafe.com

前山剛久(まえやま たかひさ)

 

生年月日 1991年2月7日(30歳)

出生地 大阪府

身長 172 cm

血液型 O型

事務所 ワタナベエンターテインメント

 

前山さんは、瀬戸康史さんや志尊淳さんらが所属する若手俳優集団『D-BOYS』のメンバーです。

 

2013年に『仮面ライダーウィザード』で注目され、『刀剣乱舞』などゲームやアニメが原作の舞台に出演する“2・5次元俳優”として活躍。

趣味はロック鑑賞で、高校時代はバンドを組み、今でもギターを弾いているそう。

神田さんは35歳ですから、5歳年下のイケメン彼氏になります。

前山剛久と神田沙也加の馴れ初めは?

そんな神田沙也加さんと前山剛久さんの馴れ初めは、2021年8月から上演されたミュージカル「王家の紋章」でした。

ふたりが恋人同士になったのは、9月下旬の千秋楽から間もない10月初旬のことだったそう。

沙也加さんが告白する形で交際が始まったということで、前山さんも、可愛い上に情熱的な人柄の彼女に惹かれたそうです。

 

さらに2021年11月から始まったマイ・フェア・レディでも、神田さんと前田さんは共演していました。

初日前会見では、前山さんがこんなエピソードも披露し、のろけるほど仲がよかったようですね。

稽古中に『恋してます! だってめっちゃ可愛いですもん』と“告白”したところ、沙也加さんから“エアビンタ”を受けた

交際からまだ2ヵ月とちょっとですから、一番楽しい時期だったのではないでしょうか。

今度こそシアワセになるはずだった?神田沙也加の旦那の現在|逮捕や病気で村田充は離婚後に姿を消した?神田沙也加の離婚理由?原因は旦那村田充との子供問題じゃなく不倫?

前山剛久の元カノA子へのライン内容は?【文春】

前山剛久が誓約書を書いた?

しかし、実は神田さんと前山さんは、前山さんの女性問題でモメていたようです。

前山さんは、年下アイドルのA子さんと長年付き合い同棲もしていました。

しかし、前山さんが彼女に対し、2021年夏頃に「他に好きな人ができた」と一方的に別れを告げています。

これは、おそらく神田沙也加さんのことなのでしょう。

以来、「元カノA子とは一度も会っていない」と前山さんは沙也加に話し、沙也加さんも信じていたのですが。

実は、前山さんは沙也加さんと付き合い始めて以降もたびたびA子さんにLINEを送っていたというのです。

その内容に驚愕です…。

『A子の方が良かった』

これはひどいですね…。沙也加さんは、このやり取りに勘付いてしまい、前山さんに「誓約書」を書かせています。

  • 十二月四日の日付で、前山さんは署名と実印を押した
  • 元交際相手との関係を一切断つことを誓う
  • 沙也加さんを傷つけた場合には全快するまでのメンタルケアを担う
  • 子どもが生まれた場合、父親としての責任を離婚せず、果たすことを誓う

ずいぶん「重い」内容ですね。神田さんが、前山さんとの結婚を真剣に考えていたことがうかがえます。

元カノA子と会う約束を?

しかし…その約一週間後、前山さんは早々にと誓約書の約束を破ってしまったのです。

A子さんにLINEを送っただけでなく、その内容は、神田さんを深く傷つけるものでした。

前山〈A子、お疲れ! 神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた〉

 

前山〈なんとか別れたよ!笑〉

 

A子〈すご笑〉

 

前山〈めっちゃ大変だった!笑 今度話聞いてもらっても良い?〉

 

前山〈いつ時間あるー?〉 

つまり、前山さんはA子に対し、沙也加さんと〈別れた〉と語り、それを口実として会おうと誘っていたのです。

そして、このLINEを沙也加さんも目にしてしまったようです。

札幌公演直前に復縁か?

その後は、前山さんの事務所の社長なども巻き込み、話合いを続けたそう。

神田さんと前山さんは、同棲を前提に物件を契約していましたが、前山さんがこれを突然「白紙に戻したい」と言い出しています。

これにも神田さんは相当ショックを受けたようですね。

「マイフェアレディ」の札幌公演直前にも大喧嘩したという情報も。

結局、沙也加さんのマネジャーも含めて話し合いを重ね、『これまで通りに交際を続ける』と前山さんも心を入れ替えたようですが。

日ごろから精神安定剤などを服用していた神田沙也加さんは心の調子を崩し、悲しい事態になってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

前山剛久の元彼女アイドルA子は誰?【文春】

ところで、前山剛久さんの元彼女であるアイドルA子さんは誰なのでしょうか?

前山さんとA子さんの関係を報じた、週刊文春には名前や顔写真などは公開されていません。

年下アイドル

このように表記されていましたので、30歳の前山さんより年下の20代、10代ということになります。

同棲もしていたということですから、20代と考えるのが妥当でしょう。

現在、A子が誰なのかは調査中ですが、特定されるのは時間の問題かもしれません。

有名アイドルであれば、すでに交際報道などがされているはずなので、まだ売り出し中のタレントなのかもしれませんね。

新しい情報が入り次第、追記します。

スポンサードリンク

まとめ 前山剛久のLINE内容は?元彼女・アイドルA子は誰?

神田沙也加さんと交際していた、俳優の前山剛久さん。

結婚を前提とした交際は順調のように見えましたが、前山剛久さんの女性問題でモメていたこともあったようです。

前山剛久さんが長年交際していた元彼女のA子さんと連絡を取り続けていたということ。

それに神田さんが気づき、前山さんは「誓約書」まで書いています。

しかし、結局は、元カノA子さんとの仲は切れていなかったようです。

元夫との離婚を経て、神田沙也加さんには、今度こそシアワセになってほしかったですね…。

松田聖子と神田沙也加は20年来の不仲!確執&絶縁の異常な母娘関係【画像】松田聖子の夫は河奈裕正!慶應から『都落ち』現在は離婚間近?

母の松田聖子さんのつらい心中もご察しします。

ただ、神田さんの残した作品は永遠に愛されていくと願っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!