MENU

神田沙也加の旦那の現在|逮捕や病気で村田充は離婚後に姿を消した?

舞台・ミュージカルを中心に活躍している女優・神田沙也加さん。

その元旦那である村田充さんとは、2019年12月に離婚を発表しています。

その後、村田充さんの姿を見かけませんが、彼の現在はいったい?

「逮捕」「病気」などさまざまな憶測が飛び交っています。

神田沙也加の元旦那は村田充!

神田沙也加さんの元夫は、俳優の村田充さんです。

画像引用元:画像引用元:https://nznsms.jp/芸能/3121/

村田 充(むらた みつ)

 

生年月日 1977年8月18日(44歳)

出生地 大阪府

身長 187 cm

血液型 A型

神田さんと村田さんの馴れ初めは、2016年夏の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』での共演でした。

2017年4月26日、結婚予定だとお互いのSNSやブログで公表。

そして、2017年5月13日、新婚旅行も兼ねハワイで挙式したことを発表しました。

神田沙也加と旦那の離婚理由は?子どもや不倫?

神田沙也加の離婚原因は「子ども」?

ラブラブな姿がしばしば目撃されていた神田さんと村田さんですが、2019年12月には離婚を発表しました。

離婚の大きな原因は「子づくり」への考え方の相違だったと言われています。

神田さんは、子供のことについて次のようにコメント。

  • 結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってきた。
  • しかし、折り合う答えを見つけることが出来なかった。
  • 何度も歩み寄りを試みましたが、自分は生きてきた環境の中で持った考えを変えられなかった。
  • 結果、彼を幸せにすることが出来ないと思った。

一方で、村田さんは子供について次のようにコメント。

  • 子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった神田さんとの折り合いがつかなかった。
  • 互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に。

村田さんは子供が欲しかったが、神田さんはこれまでの人生で育んだ思いが捨てられず、おそらく子供を望まなかったのでしょう。

神田さんと村田さんの詳しい離婚理由はこちら!神田沙也加の離婚理由?原因は旦那村田充との子供問題じゃなく不倫?

本当の離婚理由は秋山大河?

また、一方で神田沙也加さんの不倫が離婚原因だと噂されたこともありました。

お相手は、ジャニーズJr.の秋山大河さんです。

画像引用元:https://moebranche.com/made_menber/

秋山大河(あきやまたいが)

生年月日 1992年1月1日(27歳)

出身 神奈川県出身

血液型 A型

身長 176cm

ふたりの馴れ初めは、2019年7月の舞台『SHOW BOY』での共演だそう。そこから急速に仲を深めていきました。

秋山さんとの親密交際が、離婚前なのか離婚後なのかは気になりますが。

神田さんと村田さんは、それぞれの離婚コメントで次のように語っています。

神田さんのコメント

円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

村田さんのコメント

離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。

「プライベートの話」の報告時期に、ふたりの間で食い違いがあります。

秋山さんとの噂が離婚理由になった可能性もありますね。

神田さんと秋山大河さんの関係は?【顔画像】神田沙也加の彼氏ジャニーズ秋山!不倫相手だった可能性アリ

神田沙也加の旦那の現在|逮捕や病気で村田充は離婚後に姿を消した?

画像引用元:画像引用元:https://nznsms.jp/芸能/3121/

村田充は逮捕された?

2019年に離婚した、神田沙也加さんと村田充さん。

神田沙也加さんは、その後も舞台などで活躍していますが、村田さんの姿を見かけないという声も。

その理由として、不穏な噂も流れていました。

ネットで「神田沙也加の旦那」と検索すると「逮捕」の文字が浮上します。

 

村田充さんは、なんらかの原因で逮捕されたのでしょうか?

さまざまな情報を調べましたが、村田充さんが逮捕されたという情報は見当たりませんでした。

どうやら、これはガセのようです。

 

なぜ、村田さんが逮捕されたデマが流れたのか調べてみると、Yahoo!知恵袋にこんな記載がありました。

もしかしたら、2020年9月8日に大麻取締法違反容疑で逮捕された伊勢谷友介さんと似ていることが理由の可能性もあります。

村田さんにしてみたら、完全に「飛び火」ですね。

神田沙也加の旦那は病気?

また、村田充さんは、神田沙也加さんと結婚後、「耳の病気」で活動休止しています。

2017年10月にブログで活動休止を発表。

「先々月私は耳の病に襲われました 演技中に様々な不具合が生じました 自信のないものをお客様に見せる事は失礼 そう思いますから 自信のあるものを作りましたが やはり不具合との闘いはありました 正直に云えばこの耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えないという実感です」

村田充さんの病気は「メニエール病」とも言われています。

これを機に、村田さんは表舞台から姿を消して、「主夫」として神田さんを支えてきました。

しかし、2019年6月7日、朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』に神田沙也加さんとともに出演し、役者活動を再開。

2020年には、本格的に活動を再開しているようです。

しかし、主だった作品には出演していないようで、ゆえに「逮捕」や「病気」の噂が先立ってしまったようです。

スポンサードリンク

まとめ 神田沙也加の旦那の現在|逮捕や病気で村田充は離婚後に姿を消した?

神田沙也加さんの元夫である俳優の村田充さん。

2019年の離婚後は、姿を見かけないため不穏な噂も流れていました。

「逮捕」はデマのようですね。

また、一時は耳の病気で療養していた村田さんですが、現在は俳優業を再開しています。

松田聖子と神田沙也加は20年来の不仲!確執&絶縁の異常な母娘関係【画像】松田聖子の夫は河奈裕正!慶應から『都落ち』現在は離婚間近?

神田沙也加さんの結婚、離婚に母親の松田聖子さんはノータッチだったようですね。

母子の確執も見られます…。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!