【顔画像】袴田吉彦の再婚相手は青山真麻?嫁の美容サロン場所どこ?

2017年9月に、前妻のタレントの河中あいさんとの離婚を発表した袴田吉彦さん。

2021年10月「ダウンタウンDXDX 秋の2時間スペシャル『最強のプライベート情報!スターのスマホ一斉調査スペシャル!』」に出演。

かねてから交際していた女性と再婚したことを発表しました。

袴田吉彦さんの再婚相手、現在の嫁は誰なのでしょうか?名前や顔画像は?

また、再婚相手は「青山真麻」さんという名前も浮上していますが、噂はホントなのでしょうか?

スポンサーリンク

袴田吉彦がアパ不倫離婚から再婚を発表!

画像引用元:www.rbbtoday.com

袴田吉彦が再婚発表!

俳優の袴田吉彦さんが、10月7日放送の「ダウンタウンDXDX 秋の2時間スペシャル」に出演。

交際していた女性と再婚したことを発表しました。関係者によれば入籍は9月だったといいます。

袴田さんは、番組でスマホの待ち受け画面が女性とツーショットであることをツッコまれ、このようにコメント。

「これは本命ですよ。彼女です」

「テレビで初めていうんですけど、先日入籍させていただいて」

この告白に、ダウンタウンや他の出演者から拍手の祝福を受けていました。

離婚理由は「アパ不倫」

袴田さんは、2010年に前妻の河中あいさんと結婚。

しかし、2017年1月に『週刊新潮』で30歳女性との不倫が報じられました。

世間では、逢瀬の場所がリーズナブルな「アパホテル」だったため「アパ不倫」と揶揄されましたね。

しかも、相手女性にホテル代を出してもらていたとセコさが話題に。

そして、それが原因で同年9月に離婚を発表しています。

ちなみに、元嫁の河中あいさんも、2019年10月に再婚しています。

お相手は、5歳下の会社社長、尾上彰氏で「デキ再婚」だったようですね。

【顔画像】袴田吉彦の再婚相手は誰?現在の嫁は30代美容サロン経営者!

画像引用元:manimanilife.com

袴田吉彦の再婚相手の顔画像!

では、気になる袴田吉彦さんの再婚相手、現在の嫁は誰なのでしょうか?

こちらが、例の待ち受け画面です。

画像引用元:https://qs-source.com/

一応、顔は隠されていますが、美人オーラがムンムンですね!

 

再婚発表では、次のように触れられています。

  • 30代美容サロン経営者

48歳の袴田さんより10歳以上も年下のようですね。

交際していた金髪美女!

袴田さんは、2021年6月には、新恋人の存在を報道されていました。

その際にも、お相手については、このように触れられていました。

「30代半ばにして美容サロンを経営している彼女」

そのときの写真がこちら!金髪美女でスタイル抜群です!

知人の紹介で出会い、交際に発展。

袴田さんはお酒が大好きなのですが、彼女も『テキーラやシャンパンが大好き』という酒豪で、そこから意気投合したようです。

再婚相手も、この金髪美女とみて間違いなさそうですね!

【顔画像】袴田吉彦の再婚相手(嫁)の名前は青山真麻?

画像引用元:芸能界裏の情報.com

名前などは発表されなかったため、こんな憶測も飛びます。

もしかして、アパ不倫の相手?

 

そこで、浮上したのが、当時の浮気相手だった「青山真麻さん」でした。

画像引用元:geitopi.com

青山真麻さんは、現在は真麻と改名。

元グラビアアイドルでしたが、現在は引退で一般人です。

年齢は現在34歳前後ですから、条件にも当てはまります。

もしかして、「アパ不倫」のこの方と続いていた?

 

しかし、再婚を発表した番組の中で袴田さんと出演者でこのような会話がありました。

袴田「先日、入籍させていただきました。再婚です」

 

出演者「アパには行ってない?」

 

袴田「行ってません」(笑顔で否定)

再婚相手とアパホテルには行っていないということなので、再婚相手は真麻さんではありません。

 

ちなみに、この真麻さんは、アパ不倫が発覚した当時、週刊新潮に自分から情報を売り込んだのだと暴露。

画像引用元:kyun2-girls.com

番組『バイキング』で、袴田さんとの不倫を嬉々として証言したり、袴田さんの寝姿の写真も週刊誌に提供してました。

ナインティナイン岡村隆史などから『売名行為でしかない』と批判も浴びています。

2017年10月にもバラエティ「女ウラミ飯」に出演して、野球選手との関係も暴露しています。

しかし、その後、芸能界を引退。

現在は、美容サロンではなく、開運サロン「株式会社しろくまちゃん」を経営しています。

画像引用元:ツイッター

そして、10歳年上の建設関連企業社長と再婚(青山さんは離婚歴あり)をしたそうですから、確実に袴田さんの嫁ではありませんね。

恥ずかしい写真とLINE画像!袴田吉彦アパホテル写真!折原みかでなく青山真麻が売名でLINEも暴露

スポンサーリンク

袴田吉彦の嫁の美容サロンの場所はどこ?

(イメージ)

さらに、袴田吉彦さんの嫁は美容サロンを経営しているということ。

30代女性としては、かなりのやり手ですよね。

その美容サロンが気になりますが…。

残念ながら、場所やサロン名などは公開されていません。

ただ、東京を拠点とする袴田吉彦さんとすでに同棲をされていたようですから、都内または東京近郊が有力ですね。

嫁は元エステティシャンなのかもしれません。

詳細がわかりしだい追記します!

スポンサードリンク

袴田吉彦の再婚に祝福の声!

スポンサードリンク

まとめ 袴田吉彦の再婚相手(嫁)は誰?青山真麻の噂はホント?

2017年1月に「アパ不倫」が報じられ、9月には元嫁の河中あいさんと離婚した袴田吉彦さん。

2021年10月に出演したバラエティ番組で再婚を発表しました。

嫁は、かねてから週刊誌などで報じられていた「30代美容サロン経営者」だということ。

写真を見ると、かなり美人なことがわかります。

また、袴田さんは妻が、アパ不倫の浮気相手だったタレント・青山真麻さんではないこともはっきり明言しています。

不倫を謝罪、バラエティ番組での体当たり出演などで、好感度を取り戻しつつある袴田吉彦さん。

今回の再婚もおめでたムードに包まれています!

こちらの夫妻は修復しましたね!【文春】原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?越谷が濃厚!【画像】【顔画像】原田龍二の嫁は鎌江愛!年齢48歳の美人女優でCMで復帰

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!