MENU

【顔画像】原田龍二の嫁は鎌江愛!年齢48歳の美人女優でCMで復帰

2019年、「週刊文春」によって「4WD不貞」をスクープされた俳優の原田龍二さん。

釈明会見では「妻からは『原田、アウト!』と言われた」などと、赤裸々に告白したのが印象的でした。

結局、原田さんの妻・愛さんは離婚を選ばず、夫婦としてやり直すことを選んだようです。

2021年には、夫婦で山本漢方製薬「大麦若葉」の新CMにも出演していますね!

そんな「デキた嫁」である愛さんは、旧姓「鎌江愛」さんといい、元女優。

現在もとてもお綺麗ですが、昔もかわいらしい美人でした。

スポンサーリンク

【顔画像】原田龍二の嫁は鎌江愛!年齢現在48歳!身長は165センチ

原田龍二さんと鎌江愛さんは、2001年に結婚しています。

鎌江愛さんは、元女優。結婚を機に一度芸能界から引退したようですね。

【生年月日】1973年6月10日(現在48歳)

【出身地】神奈川県

【血液型】O型

【身長】165㎝

 

愛さんの年齢は、原田さんの3歳年下で、現在は48歳です。

ふたりの馴れ初めは、1992年原田龍二のデビュー作『キライじゃないぜ』での共演。

交際当時の写真です。仲がよさそうですね。

画像引用元:rendydenden.com

実に9年間の交際を経て、ゴールインしています。

本当に美男美女カップルです!

【顔画像】原田龍二の嫁は鎌江愛!元女優で現在も昔と変わらない!

鎌江愛の昔がかわいい!

鎌江さんは、女優として活躍していた当時は、フジテレビの『愛し合ってるかい!』や『NIGHT HEAD』などのドラマに出演していました。

画像引用元:ameblo.jp

こちらは愛さんがブログに掲載していたSMAP主演の「あぶない少年III」というドラマの撮影時のひとこま。

写真右側の女性が愛さんのようです。

 

雑誌の表紙を飾る、アイドル的な存在だったようですね!

画像引用元:srclocks.com

 

こちらは、原田龍二さんと付き合い始めたころの写真。愛さんが19歳、原田さんが22歳。

このころは、よく兄妹に間違われたとのこと!たしかに似ていますね。

鎌江愛は現在48歳でも若い!

鎌江愛さん、現在もとても綺麗です。

2021年7月の誕生日の様子です。(右側女性)48歳には見えませんね。

芸能活動をしていない間も「原田龍二の嫁」としてブログなどに登場していました。

【顔画像】原田龍二と嫁・鎌江愛に子供は2人!

原田龍二さんと鎌江愛さんの間には、2人の子供がいます。

2002年誕生 長男の一徹さん

2006年誕生 長女のさくらさん

現在は、19歳と15歳という年齢になりますね。

一徹さんは、現在アメリカで暮らしているようです。

幼少期からサッカーに打ち込み、三菱養和SCユースから、プロサッカー選手を目指してアメリカの大学に進学したということ。

Youtuberとしても活躍しているようですね。

また、娘のさくらさんも愛さんのブログに登場しています。

いろいろなことを乗り越えて、現在は家族仲良く暮らしているようです。

原田龍二の嫁は鎌江愛!元女優でCMで復帰か

芸能界を引退して、家庭を支えてきた愛さんですが、このたびCMで仕事を復活したようです。

夫婦で、山本漢方製薬「大麦若葉」の新CMに出演しています。

2019年5月30日発売の『週刊文春』で複数のファン女性との不倫が報じられた原田さん。

謝罪会見では、嫁の愛さんへの感謝と後悔の念を語っていました。

「本当によくできた妻なので家に帰ったら『原田アウト!』と。励ましのつもりだったのか分かりませんが、そう言ってくれました。

本当に自分は何ということをしてしまったのかというのと同時に、やはり人間的に尊敬できる女性だなと。

僕と正反対で本当によくできた妻なので、恥ずかしい思いをしました」

また、実は原田さん、愛さんと結婚前の交際期間中にも浮気をしてしまったことがあるとも告白しています。

「バレてしまって、喝を入れられたことがあります。妻は『本当に直らない人ね。病気?』と。そんな僕を見捨てることなく、そばに置いてくれたこと、ずっと今でも感謝しています」

結局、「悪いところより、いいところが多い」という理由で、離婚を選ばなかった愛さん。

今後は、夫婦仲良く共演という場面も増えていきそうですね。原田龍二のランドクルーザーの売却価格はいくら?不倫で車の売値高騰?【文春】原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?越谷が濃厚!【画像】

スポンサードリンク

原田龍二 プロフィール

画像引用元:芸能界裏の情報.com

本名 平井 雅章

生年月日 1970年10月26日(50歳)

出身地 東京都足立区

身長 178 cm

血液型 A型

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!