エグザイルヒロ(EXILE HIRO)の浮気相手は誰?エリエに飛び火か

EXILEのパフォーマーとしての活動を引退し、LDH WORLDのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したHIROさん。

2012年には、女優の上戸彩さんと結婚。

プライベートでは、二児のパパでもあります。

しかし、たびたび上戸さんとは離婚説が浮上するなど週刊誌をにぎわしていますね。

その原因がHIROさんの「浮気」と言われています。

気になるのは、そのお相手なのですが、いったい誰なのでしょうか?

E-girlsの元メンバーErie(エリエ)さんの名前がささやかれているのですが、噂は本当?

EXILE HIRO(ヒロ)に浮気報道?上戸彩と離婚説も

画像引用元:entertainment-topics.jp

2012年、当時、エグザイルのリーダーだったHIROさんと、女優の上戸彩さんが結婚しました。

年齢が16歳差ということで、話題になりましたね。

そして、入籍からおよそ3年後の2015年8月に長女が誕生。さらに、2019年7月に第2子となる男児が誕生しています。

 

夫婦仲は順調に思えますが、これまでしばしばHIROさんの浮気が原因で、不仲説や離婚説が報じられてきました。

なんでも、上戸彩さんがHIEROさんの浮気を心配してるとか。

上戸は夫が家事や育児に協力しない、と親しい友人に愚痴っているようですが、本音は結婚前から女にモテモテだったHIROの浮気を疑っているんです。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_10964/

 

上戸さんが不安になるのは、元カノの女優・佐田真由美さんとの破局理由にもあるようです。

HIROはモデル兼女優の佐田真由美と長年家族ぐるみで付き合っていましたが、度重なるHIROの女性問題もあって3年前に破局。

それ以降は晴れて”フリー”の身となり、さまざまなモデルや女優との”火遊び”がささやかれていました。

渋谷の某キャバクラにも頻繁に顔を出していましたし、EXILEのメンバーを引き連れて合コンも連日のように行っていたようですよ」(マネジメント関係者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_10964/

HIROさんと佐田さんが破局したのは、2008年のことでずいぶん昔ですが、「女癖」が心配になる妻の気持ちもわかります。

EXILE HIRO(エグザイル・ヒロ)の浮気相手は誰?エリエに飛び火?

画像引用元:getu0110.blog120.fc2.com

エグザイル・ヒロに浮気報道!

実は、2016年ごろには、エグザイル・ヒロさんの浮気疑惑報道がありました。

上戸さんが第一子を出産、育児に追われている頃ですよね。

 

2016年12月のデイリーニュースでは、浮気相手についてこのように報じています。

「HIROは多忙を理由に自宅に帰らないことが頻繁にあったのですが、当時の芸能マスコミの間では、LDHに所属するガールズグループのあるお気に入りメンバーと密会しているとの情報が飛び交っていた。しかし、このメンバーは騒動が表面化する前にLDHを退社してしまい、真相は闇の中へ」

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/12380797/

 

また、2016年12月の別の記事では、浮気相手のグループ名にも触れています。

さらに、追い打ちをかけるようにHIROとE-girlsの一人との浮気疑惑も浮上。これでは上戸が心労のために痩せてしまったとしても不思議ではない。

 

つまり、ヒロさんの浮気相手をまとめると…

  • E-girlsのメンバー
  • 2016年ごろ、騒動が表面化する前にLDHを退社

この浮気報道が原因なのか、当時、上戸彩さんの激やせが心配されました。

スポンサーリンク

EXILE HIROの浮気相手はエリエ?

では、エグザイル・ヒロさんの浮気報道の相手は誰なのでしょうか?

上記の条件から、E-girlsの元メンバーで、LDHを退社した女性を調べてみました。

LDHを退社した元E-girlsのメンバーは、数多くいます。

  • 山本 紗也加
  • 木津 レイナ
  • 杉枝 真結
  • 武田 杏香
  • 武藤 千春
  • 市來 杏香
  • Erie
  • Aya
  • 藤井 萩花

 

しかし、記事にあるように「2016年ごろE-girlsに在籍し、2016年12月にはLDHを退社した」メンバーはErie(エリエ)さんだけでした。

画像引用元:solife-a.com

出生名 阿部 絵里恵

別名 DJ Erie

生誕 1987年9月3日(34歳)

出身地 岡山県

活動期間 2002年7月7日 – 2016年12月31日

エリエさんは、2002年7月7日、オーディションを経て、dream(Dream)に加入。

2011年4月、E-girlsとしても活動を開始しています。

画像引用元:stonehenjin.net

2015年10月7日には、E-girlsでは、ボーカル・パフォーマーとしての活動から退き、DJ担当となることを発表。

 

そして、2016年10月28日、年内をもって芸能界を引退することを発表したのです。

その際、コメントでHIROさんへの感謝の意を明かしていました。

EXILEのHIROから「人生で生きていく上でとても大切なことを日々教えていただきました」と感謝の言葉を述べている。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0087110

14歳から芸能界入りしたエリエさんは、突然の退社、引退だったようで、理由もはっきりと明言していません。

 

これらの状況を見ると、「HIROさんの浮気相手はErieさんだったの?」と勘ぐってしまいそうですが。

しかし、12月6日のデイリーニュースの記事では「このメンバーは騒動が表面化する前にLDHを退社してしまい」とあります。

エリエさんが退社・引退発表したのは、2016年10月28日ですが、実質的に退社したのは12月31日付だったとのこと。

記事の表記が正確なのであれば、エリエさんはこの条件に当てはまらないことになります。

単なる「飛び火」だったのでしょうか?

他にこの時期に退社したメンバーは見当たらず、真実は闇の中です。

スポンサードリンク

まとめ エグザイルHIRO(ヒロ)の浮気相手は?エリエに飛び火?

上戸彩さんと結婚し、二児のパパでもあるエグザイルのヒロさん。

若い頃は遊び人として有名で、女癖もよくはなかったようですね。

そのせいか、現在もたびたび浮気疑惑で上戸彩さんとも離婚説が報じられています。

2016年には、E-girlsの元メンバーとの浮気疑惑がスクープされています。

相手については、名前は公表されていませんが、Erie(エリエ)さんだと噂されていたようです。

しかし、エリエさんはすでにLDHを退社、芸能界も引退していますから、真実は闇の中ということになりますね。

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!