【画像】斎藤工と奥菜恵のフライデー写真?誘い文句がまるで『昼顔』

いまやセクシーなイケメン代表ともいわれる俳優の斎藤工さん。

これまた、魔性の女と噂される女優の奥菜恵さんとの交際が報じられたことがありました。

なんでも、斎藤さんが奥菜さんを寝取ったとか?

スポンサーリンク

【画像】斎藤工と奥菜恵のフライデー写真?

斎藤さんと奥菜さんは、2006年に映画「ユリシス」で共演。

その共演をきっかけに2人は交際を始めたようで、その後フライデーが2人のお泊りデートの現場を報じました。

そのときの写真がこちらだそうです。

画像引用元:http://morimasa0827.com/2297

ただ、写真があまり鮮明ではなく、斎藤さんは面影がわかるものの、女性のほうはマスクをしているので「奥菜さんなのかな?」という感じ。

しかし、ある人物が斎藤さんと奥菜さんの交際を「暴露」したのは、そのずっと後でした。

その人物とは、ホリエモン!

画像引用元:http://gengaku24.com/archives/576

2015年6月27日に放送された『たかじんNOマネーBLACK』に出演した堀江貴文氏さんが、「自分の友達はかつて有名女優と結婚しており、寝取ったのは『今一番売れてるS』だった」と告白。

それを受け、東スポが6月24日に「斎藤工が奥菜恵を寝取った」と実名報道したのです。

奥菜恵さんは、2005年にホリエモンとも親しい「サイバーエージェント」藤田晋社長と離婚。

例のフライデーが、その翌年の2006年でしたから、奥菜さんの離婚原因が斎藤さんにある可能性があるかも?と東スポも実名報道に踏み切ったのでしょう。

奥菜恵は斎藤工を自宅へ?誘い文句がまるで『昼顔』

斎藤工 奥菜恵 

画像引用元:https://endia.net/okinamegumi-gennzai

それでは、なぜ、ふたりの交際が発覚したのでしょう?

堀江さんによると、「友人」は妻の女優が酔って寝ている時、携帯電話の画面を見てしまったとか。

そこには、女優がSに送ったメールが。どうやら、旦那さんの留守中に自宅に誘ったようなのですが、その誘い文句が…

「旦那はグアムに社員旅行だから、おいで」

これ、斎藤さんが人妻との恋を演じてブレークしたドラマ&映画『昼顔』のワンシーンかと思ってしまいますよね!

しかし、その後、ふたりは破局。

2008年に出版した告白本『紅い棘』で奥菜さんは、“年下の彼氏”の二股癖に悩まされたエピソードを明かしています。

フライデー報道があった2006年当時、奥菜さんは27歳、斎藤さんは25歳。この「年下の彼氏」こそ、斎藤工さんだったのではと言われています。

そして、その二股の相手は、2007年頃から斎藤さんと付き合い始めたタレント嘉門洋子さんだという情報があります。

スポンサーリンク

斎藤工は奥菜恵との熱愛報道を全否定?

画像引用元:https://mykneecap.com/2019/03/09/saitoutakumi-kekkon-aite/

しかし、斎藤工さんは、奥菜恵さんとの交際報道を強く拒否していました。

斉藤さんサイドはホリエモンに猛抗議、ホリエモンも「ちまたで言われている人ではない」と訂正をしたもの、一度広がってしまった噂はなかなか消すことができません。

斎藤さんは、かなり落ち込み「人間不信」状態に。

この“間男報道”を打ち消すために、“弁明メール”を各方面に送りまくっていたそうです。

「『記事は妄想で書かれたもので、記事は事実ではないんです。あの女性とは何もないのに……』という内容でした。

~(中略)~それはもうひっきりなしに送られてきて、不安はまったく解消されていないようでした。『一カ月後にはみんな忘れていますよ』と返したら、『そうですかね……』と覇気のないメールが返ってきました」(知人)

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/10384926/

斎藤さん、その噂を消したかったよほどの理由が?もしかしたら、噂が広がった当時、お付き合いしていた彼女がいたのかもしれませんね。

しかし、その一方で2014年に所属事務所を退社した奥菜さんが、ほとんど“野放し”状態に。斎藤さんとのメール連絡を再開し、密会しているとの噂も。

「いったいどっちが真実なの?」と真相を確かめる間もなく、なんと奥菜恵さんは2016年に俳優の木村了さんと3度目の結婚をしてしましましたね。

スポンサードリンク

【画像】斎藤工と奥菜恵のフライデー写真?誘い文句がまるで『昼顔』

セクシーイケメン俳優の斎藤工さんと、魔性の女・奥菜恵さんとの交際が報道されたことがありました。

それを暴露したのが、なんとホリエモン?

奥菜さんは、サイバーエージェントの藤田さんと結婚していた時代に、自宅に男性を誘ったのだとか。

その誘い文句が、まるで『昼顔』。

斎藤さんは、その交際報道を否定していましたが、その真実はわからないまま、奥菜さんは再び人妻になってしまいました。

美男美女の熱愛不倫報道。まるでドラマを見ているような顛末となりました。斎藤工が劣化?太った時の体重97キロだった!【しゃべくり比較画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!