【顔画像】浜辺美波に彼氏できた!りゅうがは慶大卒イケメンシンガー

ドラマ、映画などで活躍中の若手女優、浜辺美波さん。

これまで「彼氏いたことない」と彼氏いない歴=年齢を公言していました。

しかし、2021年9月21日に文春オンラインが「彼氏できた」ということを報じています。

その相手は、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyugaさんということ。

すでに合鍵を持つ仲ですから、半同棲状態なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【顔画像】浜辺美波に彼氏できた!Ryuga(りゅうが)は慶応大卒!

9月21日配信の文春オンラインが、浜辺美波さんの彼氏について報じています。

現在、浜辺さんが交際しているのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyugaさんです(右)

「まるりとりゅうが」は、2018年4月結成されたポップデュオ。

デビュー曲「気まぐれな時雨」が各配信サイトで1位を獲得し、本格派の男女デュオとして一気に注目を集めました。

2019年には「レコチョク上半期サブスクランキング2019」の新人アーティストランキングで1位を獲得。

秋にはZeppワンマンツアー(東阪名)を各地ソールドアウト。

これまでに数々のドラマやアニメの主題歌に抜擢されるなど、同世代からの共感が広がる恋愛ソングが話題になっています。

 

りゅうがさんは、浜辺さんの3つ年上の24歳ですね。

1997.8.8生まれ。

 

高校時代ニューヨーク留学中、SNSで自作の楽曲を投稿したことをきっかけに、国内外より多大な反響を得る。

 

帰国後は様々なステージに出演し活動の場を広げ、現在は作詞作曲やSNS配信、自主企画イベントなど自ら行い、プロデューサー的センスも発揮している。

 

優しくも力強いハイトーンボイスやセルフプロデュース力に加え、キュートなルックス、更にトークセンスも兼ね備えた、いわばハイスペック男子である。

Ryugaさんは、慶應義塾大学商学部を卒業。

高校は慶應義塾ニューヨーク学院ですから、英語もペラペラなのではないでしょうか?

作詞作曲やSNS配信、自主企画イベント「りゅうがのへや」などを自らやっていたそうです。

スポンサーリンク

浜辺美波と彼氏・りゅうがの馴れ初めは?すでに半同棲?

画像引用元:e-kurashinet.info

浜辺美波とりゅうがの馴れ初めは?

浜辺さんとRyugaさんが知り合ったのは1年半ほど前だそうですから、2020年2月ごろでしょうか。

浜辺さんが、友人のユーチューバー・じんじんさんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけでした。

じんじんさんと浜辺さんは、仲のいい友達だと、テレビなどでも公言していますよね。

すでに半同棲中?

浜辺さんとりゅうがさんは、ライブをきっかけにやがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったといいます。

文春の記事では、今年6月6日の夜、りゅうがさんが浜辺さんの自宅マンションを訪れている様子が報じられています。

Ryugaさんはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていきました。

りゅううがさんは、浜辺さんの愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックにで背負ってきて、部屋に犬を置いてきたということ。

合鍵を持って、部屋を自由に出入りする、半同棲状態ですね。

交際をお互いに否定?

文春の記者の直撃に対して、りゅうがさんはこうコメント。

「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」

一方の浜辺さんは、交際を否定しています。

「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」

たしかに、りゅうがさんもかわいワンちゃんを飼ってますね。

しかし、犬の世話なら、マネージャーやスタッフにお願いすればいい気もしますが…。

 

浜辺さんは、2019年12月6日放送の『アナザースカイII』では『今まで彼氏がいたことがない』と発言。

画像引用元:anotherstorysign.com

さらに2020年2月4日放送の『バナナマンのドライブスリー』でも、『(彼氏は)いないんですよ』と繰り返しています。

浜辺さんとりゅうがさんが知り合ったのが、2020年2月ごろだとすると、この直後に彼氏ができたことになりますね!

スポンサードリンク

「浜辺美波に彼氏できた」に世間の反応は?

浜辺美波の演技が下手すぎで苦手の声?棒読みで滑舌悪いのはホント?【プロ監修】浜辺美波の髪形『ウチカレボブ』オーダー&セット完全版

スポンサードリンク

まとめ 浜辺美波の彼氏はRyuga(りゅうが)?

2021年9月21日配信の文春オンラインが、浜辺美波さんの熱愛を報じています。

お相手は、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のりゅうがさんだということ。

ふたりは、1年半ほど前に知り合い、その後、交際が始まったといわれています。

りゅうがさんが合鍵を使って、浜辺さんのマンションに浜辺さんの愛犬を届ける姿が目撃されています。

記者の直撃に対して、Ryugaさんは言葉をにごし、浜辺さんは交際を否定していますが…。

彼氏いない歴21年の浜辺さんに、果たして春が来たのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!