MENU

【画像】藤木直人の双子兄『真人が似てない』飲食業界のプリンス!

俳優、ミュージシャン、バラエティ番組のMCなどで幅広く活躍している藤木直人さん。

実は藤木さんが双子だって知っていました?

藤木直人さんの双子の兄の顔…気になりますよね。

藤木直人さんとは似てる?兄の真人さんもこれまた超イケメンなのでした。

また、真人さんは医者という噂がありますが、これはデマのようですね。

スポンサーリンク

【写真】藤木直人と双子の兄の真人は似てない?

藤木直人の双子の兄の画像は?

画像引用元:ryokonlife.com

藤木 直人さんは、 1972年7月19日に二卵性双生児の弟として生まれました。

兄の名前は、藤木真人さん。

二卵性の双子なので、直人さんと真人さんは顔は似ていないということですが。

ふたりの写真がありました!

画像引用元:hukuhuku9891.seesaa.net

どうですか?真人さん、直人さんとはまた違うイケメンですね!(坂口憲二さんに似てる?)

この写真はメンズノンノの企画ページだったという情報がありました。

名前 藤木真人

出身 岡山県

身長 178cm

趣味 映画・古本屋巡り

藤木直人さんが身長180センチですから、兄弟そろってモデル体型ということですね。

こちらは幼いころの藤木兄弟の写真。

画像引用元:https://xn--re-0z0f.jp/

幼い頃はそっくり!ふたりともとてもかわいいです!

双子の兄・真人へのコンプレックス?

画像引用元:akogare.me

兄・真人さんは藤木直人さんの芸能界入りに反対していたそう。

かつてファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションへの応募を止められたことも。

しかし、直人さんは高校2年の文化祭で学校一のイケメンを決める『ミスター佐倉高校コンテスト』で1位を獲得。

早稲田大学に入学後には、念願の『MEN’S NON-NO』モデルオーディションに応募し、最終選考で落選したものの、これをきっかけに芸能界入りを果たしています。

2015年7月17日放送の番組『アナザースカイ』では、藤木直人さんは兄についてこう語っています。

「勉強もスポーツも兄にはかなわなかった。そんな自分を変えたくて芸能界に入った」

兄へのコンプレックスのおかげで、現在の藤木直人さんがいるのですね!

スポンサーリンク

藤木直人『双子兄は医者』はデマ!職業は飲食業

藤木直人の双子兄の職業は?

画像引用元:xn--y8jua2at4d.com

藤木直人さんの双子の兄、真人さんの職業についてはいろいろな説があるようです。

  • 職業は医者で「倉敷中央病院」に勤務
  • 京都大学医学部医学部附属病院」の研究室に勤務
  • 歯医者関係に勤務

どうも医療関係に努めていると言われているようですが、これらは根も葉もない噂だということ。

出身が岡山であったり、同姓同名の方がHPに掲載されていたりということが原因のようです。

そんな噂を気にかけてか、2017年3月放送の番組『王様のブランチ』で藤木直人さんご本人が兄の職業について公言。

「ネットでさ(デマが出回ってる)、言っとかないと」

「ここでハッキリと、お医者さんではありません!」

同時に兄・真人さんの職業は「飲食関係」であることを明かしています。

あれほどのイケメンですから、業界では有名な方かもしれませんね!

藤木直人の双子兄は飲食業でバーテンダー?

また、藤木真人さんは飲食関係でバーテンダーをしているという情報も浮上しているようですが…。

こちらも根拠がなく、藤木直人さんがインタビューで高校時代のバイトについて話していたたことが関係あるのかもしれません。

ビールや焼酎のボトルがよく出るお店だったんですが、ロングカクテルは僕ら(ホール)が作って出すんですよ。
もともと料理漫画やお酒に関する漫画が好きで興味もあったので、本屋さんでバーテンダーのプロを目指す人向けのマニュアル本を買ってきて、いろいろ調べたりもしました。

藤木直人さんがバーテンダーのマニュアル本を買ったという情報が、真人さんの飲食業に結びついた可能性もありますね。

藤木直人の双子兄の大学や高校は?東工大が有力か

かつて、藤木さんが出演した『アナザースカイ』では、このような発言が。

「頭だけは兄貴にかなわないんです」

この発言から、早稲田大学卒の藤木直人さんを上回るの大学ということで「東大説」もあるようです。

が、情報収集してみると「東京工業大」が有力なようですね。

ちなみに藤木直人さんの出身高校は千葉県立佐倉高等学校ですから、おそらく兄の真人さんも同じ高校の出身なのではないでしょうか。

画像引用元:campus.chibanippo.co.jp

千葉県立佐倉高等学校

偏差値:71

あの長嶋茂雄さんや「BUMP OF CHICKEN」の升秀夫さんや増川弘明さんを輩出しています。

偏差値が「71」とかなりの進学校。真人さんも有名大学に進学した可能性が高いですね。

スポンサードリンク

『藤木直人は双子』に驚きの声も

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!