椎名桔平と原田知世の馴れ初め3年前共演?フライデー写真もお似合い

2021年6月17日配信のフライデーが、超大物カップルの誕生を報じています。

椎名桔平さんと原田知世さん、ともに50代の美男美女がデートを楽しむ様子をスクープ。

このふたりの馴れ初めが気になります。

実は3年前の初共演で、すでに椎名さんはデレデレだったようです…。

交際はいつから?再婚の可能性はあるのでしょうか?

フライデーのツーショット画像もとてもお似合いです!

スポンサーリンク

【画像】椎名桔平と原田知世のフライデー写真もお似合い

フライデーでは、ふたりのホルモン焼きデートを報じています。

6月上旬の午後6時、原田さんが住む港区のマンションに、椎名さんが車で迎えに。

助手席に原田知世さんを乗せて、ホルモン焼きのお店へ向かいいます。

店内では椎名さんが肉を焼き、原田さんの皿に取り分けていく様子も。

ふたりは時折、互いに見合って笑い合い、まるで熟年夫婦の食卓を思わせる光景だったそう。

ツーショット写真がこちら。

なんだか映画のワンシーンのようですが、とてもお似合いですね。

店から出てきたのは約1時間後。そのまま二人は都内にある椎名さんの自宅へと帰っていきました。

「現在、原田さんと椎名さんはお互いの家を行き来し、半同棲のような生活を送っています。いまは二人とも映画やドラマなどの撮影が終わり、仕事が落ち着いた時期なので、この間に一緒に暮らすための準備を進めているのかもしれません」(映画関係者)

引用元:https://friday.gold/article/86776

原田さんはトランクを持って椎名さんの自宅に行っていますから、数日間ふたりで過ごしたのか、旅行に出かけたのかもしれません。

このまま再婚にゴールインの可能性も高いですね。

ホルモン焼き店を特定!椎名桔平と原田知世のホルモン焼店どこ?駒場東大前『丹虎』口コミは

スポンサーリンク

椎名桔平と原田知世の馴れ初め3年前の初共演?

意外な組み合わせにも思えますが、ふたりは3年前、2018年6月から放送のWOWOW『連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~』で初共演しています。

 

その完成記者会見で椎名さんは、原田さんとの思い出について語っています。

実は、椎名さんは20代のころ、原田さん主演の映画オーディションに落ちていたそう。

僕が20代の時にあるオーディションを受けまして、原田さんの主演の映画の、大作というか、大ヒットした映画なんですけど、落ちました(笑)

あの時受かっていれば、すいぶんねぇ、違う(俳優人生になった)わけで。

今回初めて原田さんにお会いできたので、これはこれで良かったのかな。

芸能界は面白いもので、会わない人とは会わないまま過ぎていくことがある。

ちょっとした掛け違い…じゃない、僕が落ちただけだけど、でも、若い頃に共演する機会を得ていたら…とか、それでもこうやって知り合えることもあるんだなとか、感じるものがございました

椎名さんのコメントを原田は優しい笑みを浮かべて聞いています。

椎名さんにとって、若い頃から活躍している原田さんは「スター」ですから緊張したようですね。

私が若い時にはもう、原田知世さんといえば、大変な(人気のあった)人ですよ。

ですから、そういうことをあえて意識しないように、やらせていただきました」

 

その後、共演の黒木メイサさんが原田さんの美しさに言及。

「ある日、監督が私の方に向かって歩いてきたので、なんだろうと思って身構えていたら、『原田さん、本当にきれいだよな~』って。

わざわざ、私にところに言いに来たんですよ。だから私も原田さんとお会いするときは緊張しちゃって…」

それについて椎名さんが「俺も言ったよね」とアピール。

黒木さんは「言ってました。一応気を使って、桔平さんのことは言わなかったんですよ」とコメント。

黒木さんの気遣いを無にした椎名に、会場もドッと笑いに湧いていました。

 

フライデーにも、椎名さんが原田さんの長年のファンだったことに触れています。

「椎名さんは売れるまで、長い下積み生活を送っていたのに対し、原田さんは14歳でのデビュー直後から大ブレイクした。

椎名さんは下積み時代からずっと、原田さんのファンだったと明かしていました」(制作会社関係者)

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2112834/full/

おそらく、この共演がきっかけでふたりはお互いを意識するようになったのではないでしょうか。

続報がわかりしだい、追記します!

椎名桔平と原田知世の交際いつから?再婚の可能性も!

原田知世はバツイチ

椎名さんと原田さん、実はふたりとも離婚歴があります。

原田知世さんは、2005年5月・38歳の時に、イラストレーターのエドツワキさんと結婚しました。

画像引用元:https://decopachi.com/

エドツワキ Ed TSUWAKI

生誕 1966年6月29日(54歳)

日本の旗 広島県広島市

職業 イラストレーター アートディレクター 画家

2004年の秋出会ってから約半年でのスピード婚で、世間を驚かせました。

しかし、2013年12月27日には離婚を発表。

理由は生活のすれ違いや子供に関することだという情報もありました。

椎名桔平もバツイチ

一方で、椎名桔平さんは女優の山本未来さんと8年間の交際を実らせ、2003年9月に結婚。

画像引用元:oyakitabeyo.com

生年月日 1974年11月4日(46歳)

出生地 東京都

身長 168cm

血液型 A型

著名な家族 山本寛斎(父・デザイナー)

事務所 テアトル・ド・ポッシュ

馴れ初めは1995年に椎名さん主演のドラマ「BLACK OUT」での共演でした。

しかし2019年10月に離婚を発表。

ふたりには今年11歳になる息子がいて、親権は山本さんが持ち、椎名さんはサポートを続けています。

椎名さんと山本さんの離婚理由は?椎名桔平が嫁と離婚!福士蒼汰が本当の原因?理由は山本未來の不倫?

交際いつから?再婚ある?

実は2018年1月に椎名さんの妻・山本未来さんと福士蒼汰さんの「寿司デート」がフライデーされています。

そのショックで嫁への心が離れてしまったことも考えられますね。

その後、2018年6月に椎名さんは憧れの原田さんと共演。

原田知世さんを意識しながらも、このとき椎名さんはまだ妻帯者。

ふたりの交際が始まったのは、椎名さんが離婚を発表した2019年10月以降だと思われます。

もし、離婚後まもなくであれば、1年半ぐらいでしょうか。

この報道がきっかけで、再婚の発表もありそうですね!

詳細がわかりしだい、追記します!椎名桔平が嫁と離婚!福士蒼汰が本当の原因?理由は山本未來の不倫?

スポンサードリンク

椎名桔平と原田知世のフライデーに反応は?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!