牧瀬里穂に子供はナシ!旦那NIGOの40億円借金と病気や不妊が理由?

奇跡のアラフィフと言わている女優・タレントの牧瀬里穂さん。

いつまでも変わらない美しさには定評がありますね。

2008年には、現在の旦那であるファッションプロデューサーNIGOさんと入籍。

実に結婚14年を迎えるおしどり夫婦ですが、子供には恵まれていません。

その理由は…牧瀬さんの波乱万丈な人生が関係しているようですね。

スポンサーリンク

牧瀬里穂の旦那はNIGO!馴れ初めは友人の紹介!

牧瀬里穂さんは2008年12月16日に、ファッションデザイナーのNIGOさんと結婚しています。

画像引用元:shinbishika-guide.com

本名  長尾智明

生年月日 1970年12月23日(49歳)

出身地 群馬県

出身校 文化服装学院

ふたりの馴れ初めは、2004年。友人の紹介で知り合い、すぐに交際に発展したといいます。

画像引用元:http://fashionmag.blog.jp/

そして、出会いから4年後の2008年12月16日に入籍しています。

牧瀬里穂に子供はナシ!理由は旦那の40億円借金や病気と不妊?

牧瀬里穂は子供欲しかった?

画像引用元:gachimon.com

今年で結婚14年目を迎えるNIGOさんと牧瀬里穂さんですが、子供はいません。

実は、牧瀬里穂さんもNIGOさんも、メディアに登場した際には「子供が欲しい」としばしばコメントしていました。

しかし、牧瀬さんは現在49歳に。夫婦ふたりで歩む決意をされたのでしょうね。

なぜ、ふたりは子供を作らなったのでしょうか?

理由は旦那の破産か?

画像引用元:newsban.blog.ss-blog.jp

夫のNIGOさんは、猿の顔のデザインでおなじみのストリートファッション系ブランド「A・BATHING・APE」を裏原宿に立ち上げたカリスマファッションプロデューサー。

当時の年収は5億円とも言われていました。

しかし、牧瀬さんと結婚した翌年から事業がうまくいかなくなったようですね。

「’11年にBAPEを手がけていたNIGOさんの会社『ノーウェア』が、香港の大手アパレル会社に買収されたんです。

ノーウェアは’09年、’10年と2年連続で2億円前後の赤字を出し、金融機関への借入金や賃料などと合わせて、負債総額は40億円にのぼったそう。

NIGOさんは負債を担保するため、ブランドを売却しました」(前出・芸能プロ関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7569ec7ade779872a833420df54f6b1ba13254d8?page=1

2年連続で大損益を出し、香港の会社にブランドを売却してしまいました。

借金額はなんと40億円!

原宿の大豪邸や衣裳部屋代わりの六本木ヒルズのペントハウスもすべて手放したそうです。

2011年当時、牧瀬里穂さんは40歳。

妊娠のタイムリミットが迫っていた年齢でしたが、夫の借金で子作りどころではなかったのかもしれません。

この騒動で、離婚説も浮上していましたから…。

ちなみにNIGOさんは、その後、飲食プロデュース業も手掛け、一時は成功するもののコロナ禍で再びピンチに陥っています。牧瀬里穂の旦那NIGO『歯にダイヤ』ブランド破産でカレー店も大コケ

子供がいない理由は病気?

画像引用元:dokujyochannel.net

また、子供を作らなった理由として、牧瀬さんの持病との関係も囁かれました。

牧瀬さんはNIGOさんと交際中の2007年ごろから、顎関節症に悩まされ、病気のために映像の仕事を控えていたようですね。

仕事を控えていたぐらいですから、症状はかなり重かったのではないでしょうか?

顎関節症の症状は、アゴの周辺の痛み、肩こりから、頭痛、耳鳴り、手足のしびれ、めまいを伴うことも。

牧瀬さんが「長いセリフが言えなくなった」と語っていましたから、精神的にも大きなダメージを受けていた可能性もあります。

2009年にはドラマに復帰したものの、妊娠・出産は考えられなかったのかもしれませんね。

また、牧瀬さんが不妊治療に通っていたという噂もありますが、これについては確証のあるリソースは見つかりませんでした。

がんの噂まで!牧瀬里穂『がん』の噂はデマ!本当に悩まされた深刻な病気とは?

スポンサーリンク

牧瀬里穂と旦那に子供はいなくても現在も超仲良し!

牧瀬里穂さんとNIGOさんには子供がいませんが、現在でもとても仲がいいようです。

2020年11月24日には、自身のインスタグラムに夫NIGOさんとの2ショット写真を投稿。

画像引用元:sarattosokuhou.com

「『GQ MEN OF THE YEAR 2020』 夫が受賞いたしました」と報告しています。

「GQ MEN OF THE YEAR」は男性向けライフスタイル誌「GQ」日本版が毎年、“今年、最も輝いた男性”を選出する賞です。

NIGOさんの受賞はこれで2度目だそう。こんなコメントをしていました。

「前の授賞式は12年前のなんと入籍日

だから入籍の喜びや実感なんてなく授賞式でバタバタしてて私は『無事に授賞式を終えられますように。

夫は芸能人ではないので質疑応答できるかしら……まずは転ばずに登壇しますように……』なんて祈っていたのを覚えてます」

 

「12年間、夫のすごい努力を間近に見ていたので再びこの賞をいただけたこと本当にうれしいです」

牧瀬さん驚くほど変わっていませんが、ふたりの愛もずっと変わっていないのでしょうね!

スポンサードリンク

牧瀬里穂 プロフィール

画像引用元:idolmakematome-akb-nogizka-keyaki.blog.jp

生年月日 1971年12月17日(49歳)

出生地 福岡県福岡市

身長 157cm

血液型 B型

事務所 ジェイアイプロモーション

1989年、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で2100人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビュー。

同年12月、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで一躍脚光を浴び、トップスターの仲間入りを果たしました。

宮沢りえさん・観月ありささんと共に「3M」と呼ばれ、アラフィフとなった現在でもその美貌は健在です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!