【顔画像】岡本奈月の旦那は猪塚慶太!新田真剣佑のスタイリスト?

子役としてデビュー、演技力が評価されていたにもかかわらず、2011年には芸能界を引退した岡本奈月さん。

その後は超有名スタイリストであるい猪塚慶太さんと結婚したという情報があります。

猪塚慶太さん、芸能界では超有名スタイリスト。

あの菅田将暉さんや新田真剣佑さんを担当していた、ご本人もワイルド系イケメンなのです!

スポンサーリンク

【顔画像】岡本奈月は元有名子役で芸能界を引退

岡本奈月さんは、8歳でデビューして以来、子役から女優として活躍していました。

画像引用元:itsukasea.blog.fc2.com

岡本 奈月 プロフィール

生年月日 1989年9月13日 現年齢 31歳

出身地 三重県

血液型 O型

身長 155 cm

靴のサイズ 22.5 cm

8歳のときにオーディションを受け、テレビドラマ『夜会の果て』(NHK総合テレビ)でデビュー。

ドラマの子役やティーン誌『CANDy』のモデルとして活躍後、女優活動も本格始動。

2002年まで『ピチレモン』のモデルも務め、また、専属モデルではないものの『セブンティーン』に登場することもありました。

子役、女優としてもその演技力を認められ、20本以上の映画に出演しています(一部抜粋)

しかし、2011年ごろ、20代前半には芸能界を引退しています。

岡本奈月さんの経歴や現在はこちら!【顔画像】岡本奈月の現在は?サイレンから子役引退で結婚&離婚?

スポンサーリンク

【顔画像】岡本奈月の結婚相手の旦那は猪塚慶太?超有名スタイリスト!

岡本奈月さんは、現在31歳。

引退後は企業に就職して、結婚したという情報がありました。

岡本奈月さんの結婚相手の旦那が、芸能界では超有名な猪塚慶太さんという方ということです。

1974年生まれ。2003年よりスタイリストとして活動をスタート。

雑誌から広告、アーティスト、ショーのスタイリングに至るまで、幅広い分野で独自のセンスを発揮している。

ご本人もワイルド系イケメンですね。

 

猪塚さんはメディアにもしばしば登場する、かなりの人気スタイリストです。

手がけた俳優やアーティストも大物ばかり!

  • EXILE
  • 松田翔太
  • 菅田将暉
  • 瑛太
  • 小栗旬
  • 浅野忠信

岡本さんもファッションのアドバイスなど受けていたのでしょうね。

スポンサードリンク

岡本奈月と旦那は離婚?原因は新田真剣佑?

しかし、ここにきて、岡本奈月さんと旦那の猪塚慶太さんが離婚している?という情報も浮上しています。

これらのツイートによると…

2017年頃 元有名子役・岡本奈月さんがスタイリスト猪塚慶太さんと結婚

岡本奈月さんのインスタアカウント名が「Izuka Natsuki」に変更

2019年頃 猪塚慶太さんと離婚した?

インスタのアカウントが「Okamoto Natsuki」に戻り、鍵アカになっている

インスタのアカウント名の苗字が2019年ごろ変わっていたということ。

岡本さんと猪塚さんは離婚したのでしょうか?

さらに、岡本奈月さんは離婚後に新田真剣佑さんと交際しているA子さんではという噂も浮上しています。【顔画像】新田真剣佑『元子役の彼女』は岡本奈月?馴れ初め略奪愛?

新田さんと現在の彼女A子さんとの出会いは3年前。

「Bさんは芸能界では有名人で、真剣佑のスタイリストとして一緒に仕事をしたこともある。

その現場に当時妻だったAさんを連れてきたことで、真剣佑とAさんは出会いました」(ファッション誌関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a7d6e937f417b7b7b57f7ec80abde7ef83bffb6a

もし、A子さんが岡本さんと同一人物であれば、猪塚さんは新田さんのスタイリングを担当したこともあるということですね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!