【顔画像】新田真剣佑『元子役の彼女』は岡本奈月?馴れ初め略奪愛?

2021年4月21日、いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑さんの熱愛が報じられています。

なんでもA子さんとは2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたといいます。

以前、報じられた沖縄旅行に同行していた美女が、このA子さんと同一人物ということ!

そして、ある名前が浮上しています!

いったいどんな女性なのでしょうか?ふたりの馴れ初めも!

スポンサーリンク

【顔画像】新田真剣佑の彼女の元有名子役A子は誰?名前や顔は?沖縄にも同行!

新田真剣佑に熱愛報道!現在彼女は?

画像引用元:blog-yunyun.com

4月21日配信のNEWSポストセブンでは、新田真剣佑さんの熱愛を報じています。

ふたりはすでに交際2年で同棲も始めているということ。

記事では、新田さんの現在の彼女A子さんについてこのように触れていました。

  • 今年31歳
  • かつて有名子役として活躍。
  • 10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍将来が期待される女優だった。
  • 20歳で芸能界を引退。
  • バツ1で有名スタイリストの夫がいた。

残念ながら、記事では名前や顔写真は公開されていませんでした。

彼女は沖縄旅行の同行女性!

しかし、2020年5月20日の文春オンラインで報じられた、俳優の山田孝之さんとの沖縄旅行に同行していた女性と同一人物ということ。

新田真剣佑さんはあとから沖縄入りして、女性を同伴して合流したという話です。

「そこに真剣佑さんと彼が連れてきた女性が合流しました。

離れの部屋が余っているということで、真剣佑さんと女性は離れに2人きりで過ごしていました」(アパレル業界関係者)

ふたりは「離れ」で過ごすなど、グループ旅行でありながら公認のカップルだったようです。

 

そのときの画像がこちらです。

写真のキャプションには「満島ひかり」似とあり、広瀬すずさんや佐々木希さんにも似ているなどの噂も。

ボカシは入っていますが、要するにかなりの美人ということですね!

【顔画像】新田真剣佑の彼女の元有名子役A子誰?岡本奈月の信憑性は?

年齢と引退時期が一致?

記事では「元子役」の名前や顔は公表されていませんでしたが、ある名前が浮上しています!

A子さんは今年で31歳、20歳の頃に芸能界を引退しています。

2021年現在31歳ということは1989年か1990年のどちらかになりますね。

Wikipediaによると1989年・1990年生まれの子役は次の通りです。

1989年生まれ
岩井七世(4月23日)
石川由依(5月30日)
潘めぐみ(6月3日)
鉢嶺杏奈(7月19日)
宇野なおみ(8月26日)
熊本野映(9月11日)
岡本奈月(9月13日)
末広ゆい(10月5日)
村野友希(10月13日)
宮本佳那子(11月4日)
泉綾香(11月5日)
上脇結友(11月15日)
秋山依里(12月26日)

 

1990年生まれ
俵有希子(2月4日)
蓮沼藍(3月4日)
本間理紗(4月16日)

こちらの中で、唯一20代に引退していた女性が岡本奈月さんでした。

岡本奈月さんは2012年に所属事務所であるディケイドから退籍しています。

このとき岡本さんは22歳または23歳です。

しかし、最後に出演した映画が2011年公開の「うさぎドロップ」ですから、実質的にはその前に「引退」していた可能性もあります。

こちらが子役時代の画像ですが、満島ひかりさんに似ていますね!

画像引用元:https://miima.jp/6248

岡本 奈月 プロフィール

生年月日 1989年9月13日 現年齢 31歳

出身地 三重県

血液型 O型

身長  155 cm

こちらは沖縄旅行での写真ですが、176センチの新田さんと比較して、彼女はかなり小柄なことがわかります。

岡本さんの身長は155センチですから、ちょうどそのぐらいにも見えますね。

 

グリコや小僧寿しチェーンなどのCMにも出演。

多くの映画やドラマに出演していますから、かなり有名で人気の子役だったようです。

ただ、いまだ生年月日や引退時期などでの特定されたネット上の情報なので、確定ではありません。

結婚相手と離婚時期が一致?

また、新田さんの彼女であるA子さんはバツイチで、有名スタイリストの夫と2年ほど前に離婚しています。

ツイッターで岡本奈月さんの結婚、離婚情報が掲載されていました。

これらのツイートをまとめると…

2017年頃 元有名子役・岡本奈月さんがスタイリスト猪塚慶太さんと結婚

岡本奈月さんのインスタアカウント名が「Izuka Natsuki」に変更

2019年頃 猪塚慶太さんと離婚した?

インスタのアカウントが「Okamoto Natsuki」に戻り、鍵アカになっている

新田さんとA子さんが出会ったのが2018年。

その後、A子さんは離婚していますから、もし岡本さんが離婚していればタイミング的に合致します。

岡本奈月の現在の画像は?【顔画像】岡本奈月の現在は?サイレンから子役引退で結婚&離婚?

スポンサーリンク

新田真剣佑の彼女は離婚歴アリ!略奪愛なの?Takaとの関係は?

夫から「略奪愛」の疑いも?

ふたりの出会いは3年ほど前で、当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたといいます。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。

そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9b1562cec9351e9e20b0a1deeeea123025fe38?page=1

しかし、A子さんは既婚者ですから何の進展もなく…。

その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったといいます。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。

その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9b1562cec9351e9e20b0a1deeeea123025fe38?page=1

A子さんの離婚に新田さんが関係しているかは不明です。

しかし、連絡を取り合うようになってまもなく離婚、交際が始まったようですね。

もと旦那もイケメン?【顔画像】岡本奈月の旦那は猪塚慶太!新田真剣佑のスタイリスト?

ワンオクTakaと絶交?

画像引用元:wezz-y.com

さらにA子さんをめぐって真剣佑さんが、友人だった『ONE OK ROCK』のボーカル・Takaさんとトラブルになったといいます。

真剣佑とTakaはプライベートでも仲が良かったが、昨年夏にTakaがAさんを温泉旅行に誘い、そこに男性が複数いたことから真剣佑が激怒。

「そもそもAさんが僕の恋人だと知って、泊まりがけの旅行に誘うなんて、Takaは絶対に許さない」とクレームを入れたという。

一方、Takaは男女関係を否定して謝らなかったため、2人の関係は修復不可能になってしまった。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

A子さんはTakaさんとも親密な仲だった?

たしかに彼女を旅行に連れ出されるのは気分のいいものではありませんね。

新田さんは、すでに父の千葉真一さん、弟の眞栄田郷敦さんにも彼女を紹介し、交際は順調に進んでいるようです。【画像】眞栄田郷敦と新田真剣佑は兄弟!高校時代のイケメン写真も!

スポンサードリンク

新田真剣佑の熱愛報道への反応は?

年上が好きすぎる?『新田真剣佑に子供』の真相は?デマで認知もナシ?47歳母親画像は

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!