『新田真剣佑に子供』の真相は?デマで認知もナシ?47歳母親画像は

アメリカ進出も囁かれる実力派若手俳優、新田真剣佑さん。

若干24歳ですが、なんと現在5歳になる「隠し子」がいるという報道がありました。

にわかには信じられない話ですが、果たしてその真相は?

もし子供がいるとしたら、認知はしたのでしょうか?

さらに気になる23歳年上の相手女性とは?

スポンサーリンク

『新田真剣佑に子供』の真相は?真実orデマ?

隠し子疑惑をフライデーが報道

画像引用元:https://haru-journal.com/trend/entertainer/15692/

新田真剣佑さんに子供がいると報じたのは、2016年7月発売の雑誌「フライデー」でした。

記事によると、真剣佑は米・ロサンゼルスで暮らしていた5年前の14歳の時、両親が親しくしていた日本人夫妻の妻で当時30代半ばの女性と親密になり、女児が誕生したという。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/11824523/

つまりは…

14歳のとき、30代半ばの日本人女性との間に女児が誕生した。

当時、新田さんは19歳。

ドラマ「仰げば尊し」に爽やかな高校生役で出演していただけに、ショッキングな報道でした。

デマではなく真実の可能性も!

画像引用元:geinou-news.jp

これに対して、真剣佑さんサイドは記事について「事実無根」と否定。

法的対応も視野に入れているということでしたが、どうも否定しきれない理由がありました。

  1.  父親の千葉真一さんが相手女性を提訴
  2. 真剣佑さんがアメリカで知人に「俺の娘」と紹介していた

 

①については、女児の誕生を知った千葉さんが激怒。

ちなみに、アメリカでは14歳以下の子どもとの行為は最大で懲役8年。日本では最大で懲役3年以上なので、アメリカのほうが重罪になりますね。

2013年10月に相手の女性を提訴、こう主張しています。

息子が無理やりされた

しかしその後、真剣佑さんがそれを否定したため裁判が中止となり、同年12月に訴えが棄却されたと言われています。

また②のような証言もあったからでしょうか?

その後、新田さんの事務所がフライデーを訴えるなどの措置をとることはなく、この問題は表面上は立ち消えになりました。

もし、完全にデマであれば訴えられてもおかしくはないので、真実の可能性も高そうです。

スポンサーリンク

新田真剣佑は子供を認知?

新田真剣佑さんは、子どもを認知したのでしょうか?

「子供を認知する」とは?

 

法律上の結婚をしていない男女の間、つまり未婚の母から生まれた子どもの場合、たとえ、血のつながりがあったとしても、生まれた時点では実の父とは他人であって、子どもには法律上は父親がいない状態。

この場合に、特定の男性が子どもの父親であると法的に認めるのが「認知」という手続です。

認知をすると、認知をした父親と子どもとの間に法律上の親子関係が生じます。

認知をすると、養育費の請求権や相続権などが生じるということですが、新田さんは当時まだ14歳!

当時の報道でも、認知はしていないと報じていました。

「相手の女性は夫と離婚しシングルマザーになったが、真剣佑は未成年だったため、子どもを認知しておらず、法的には真剣佑の子どもではないことになるようです」(芸能記者)

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/11824523/

スポンサードリンク

新田真剣佑の子供の母親は23歳年上!画像や現在の様子は?

気になるのは、新田さんの子供を出産したといわれる相手女性です。

相手の女性は千葉真一夫妻の友人で、当時37歳の和風美人の日本人であった。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/14565665/

父親の友人の年上の人妻と…というまるでドラマの世界のようですね。

  • 千葉真一さんの人妻(子供が3人)
  • 当時37歳で新田さんより23歳年上(現在47歳)
  • 和風美人の日本人
  • 色白でキリっとした目元

おそらくかなり魅力的な女性だったのでしょう。

顔写真などは公開されていませんでしたが、鈴木京香さんや木村多江さんを彷彿とさせますね。

その後もアメリカに在住しているようです。

現在、相手の女性はその当時の夫と離婚し、アメリカに住み続けている。

新田との子供を含め、5人の子のシングルマザーとして暮らしているとのことだ。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/14565665/

新田真剣佑さんとの交流は不明だということですが、アメリカへの進出も決定しているので、母娘に再会ということもありそうです!

また年上女性と!【顔画像】新田真剣佑『元子役の彼女』は岡本奈月?馴れ初め略奪愛?【顔画像】岡本奈月の現在は?サイレンから子役引退で結婚&離婚?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!