【画像】三四郎小宮があやのゆいなと彼女を二股?本命は稲村亜美似!

非モテキャラで人気の小宮お笑いコンビ『三四郎』のツッコミ担当・小宮浩信さん。

先日、テレビ番組で“福岡の可愛すぎる保育士”の絢乃唯那(あやのゆいな)さんに告白し成功。

てっきり交際が続行していると思っていましたが、どうやら破局。

現在は別のかわいらしい女性とお付き合いしているようです!その女性とはいったい誰?

【画像】三四郎小宮の彼女は絢乃唯那(あやのゆいな)?

2021年1月18日放送の番組「有田プレビュールーム」に出演した、お笑いコンビ三四郎の小宮浩信さん。

「本気で彼女が欲しい小宮が大ファンに告白したら本当に付き合えるかやってみた」という企画で、自身がファンだと公言する女性に告白していきます。

女優の高橋ひかるさん、森日菜美さんに告白するもあえなくアウト。

そして、小宮さんが最後に告白したのが絢乃唯那(あやの・ゆいな)さんでした。

画像引用元:https://vod-memonet.com/

名前  :絢乃唯那(あやのゆいな)
生年月日:1996年4月16日
年齢  :24歳(2021年1月現在)
出身地 :福岡県
身長  :167cm
職業  :モデル、保育士、TikToker
事務所 :TWIN PLANET(ツインプラネット)

絢乃さんは、現役の保育士をやりながらTikTokerやモデルとして活動をしているインフルエンサーです。

2020年春からSNSを始め、半年かからずしてSNS総フォロワー数60万フォロワーを突破。

自身で考案した保育士あるあるや美形な顔とはギャップのある博多弁を武器にSNSで人気を集めている美女です。

なんと小宮さんの告白に、絢乃さんはOKの返事を出し、2人が連絡先を交換する映像が流れていました。

画像引用元:twitter.com

その後は、福岡と東京で遠距離恋愛が続いていると言われていましたね。

スポンサーリンク

【フライデー写真】三四郎小宮の彼女は稲村亜美似の美女!

画像引用元:sirabee.com

一方で2021年4月23日のフライデーで、三四郎小宮さんの彼女とのラブラブぶりが報じられています。

その彼女とは、あやのゆいなさんとは別人。コンビニで仲睦まじく買い物をしていたそうです。

「二人はコンビニスイーツをかごに入れた後、アイスクリームを選んでました。女性は、『ラーメン食いてえなぁ』などと話す小宮さんの後ろにピッタリとくっついていて、終始笑顔。時には小宮さんの腰に手を添えるなど、とても親密な雰囲気でした」(居合わせた客)

買い物を済ませると、腕を組んで仲良く小宮さんの自宅へ。

その2日後にも同じコンビニで二人を目撃。

別の日には、女性が一人でマンションを訪れ、部屋で小宮の帰りを待つ場面も。すでに合い鍵を渡すほどの仲のようです。

彼女は一般の方のようで、このように触れられていました。

隣には黒髪のロングヘアーをなびかせる稲村亜美似の美女

ふたりの写真はこちらです。

目線は隠されていますが、とてもかわいらしい感じの女性。

ちなみに本物の稲村亜美さんはこちら!

画像引用元:satorinoblog.com

小宮さん、こんなにかわいい女性と付き合えるなんて、本当に非モテキャラなのでしょうか?

スポンサードリンク

三四郎小宮は絢乃唯那(あやのゆいな)と彼女を二股に?

画像引用元:geitopi.com

もしや絢乃さんと彼女を二股?

フライデーの記者が小宮さんを直撃しています。

――黒髪の女性がご自宅へ出入りしているところを目撃しています。どういったご関係ですか?

 

「はぁ……。カノジョです」

 

――付き合ってどれくらいですか?

 

「ちょっと前ッスけど……1ヵ月……いやけっこう前です……3ヵ月くらいかな」

 

――絢乃唯那さんとの関係は続いているのでしょうか?

 

「いやいや。連絡も取ってないです」

現在の彼女とは3ヵ月ぐらいの交際ということですから、2月ぐらいからのお付き合いになりますね。

絢乃さんとカップルになったのが1月(収録時期は不明)ですから、もしかしたら重なっていた?

小宮さんは、質問に頭を抱え込むような場面もあったそうです…。

非モテキャラのはずが、モテ期が到来していたようですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!