MENU

仲里依紗のソファ『値段120万超』ブランドKENZO?ド派手な自宅に驚き

女優の仲里依紗さん、最近Youtubeが人気のようですね。

なんと「超高級ソファ」を購入したとか!

気になるのはそのお値段!ご本人が「たくさんの諭吉さん、さよなら」と言っているぐらいですから。

いったいどのブランドのおいくらのソファーなのでしょうか?

スポンサーリンク

仲里依紗が超高級ソファーを購入!

画像引用元:nanasepn.com

2020年10月14日、自身のYoutubeチャンネルで超高級ソファを購入したと発表した仲里依紗さん。

その動画のタイトルが…

超高級ソファ買ったけど高級すぎて座れない🙏😂✨たくさんの諭吉さんさようなら〜💸👋😭😭😭😭

こんな風に言われたら、どんなソファーなのかとても気になります。

動画ではハイテンションで仲里依紗さんがソファを紹介しています!

里依紗さんいわく「パリピ」仕様のソファだそう…(笑)

通販で購入したLEDライトですっかりクラブ気分を味わう里依紗さん。

たしかにあまり見たことのないPOPなデザイン。すごくかわいいです!

仲里依紗のソファ値段は?ブランドはロッシュボボアのKENZO?

ブランドはロッシュボボア!

いったいこのソファはどこのブランドでお値段はいくらぐらいなのでしょうか?

仲里依紗さんが購入したソファのブランドと商品名は…

ブランド▼

Roche Bobois(ロッシュ ボボア)

シリーズ名▼

sofa Mah Jong(ソファ マ ジョン)

ロッシュ ボボアとは?

〇設立50年以上のフランスを代表するラグジュアリーインテリアブランド。

〇世界各国のデザイナー、アーティスト、建築家たちとコラボレーション。

近年では、ミッソーニ、ジャン=ポール・ゴルチエ、クリスチャン・ラクロワ メゾン、ケンゾー タカダなどとコラボレーションしたアイテム世界中で人気。

世界で愛されるブランドで、世界60カ国に260店舗以上を展開、日本では2017年に「Roche Bobois TOKYO」が東京・青山にオープンしています。

また、「ソファ マ ジョン」は、ロッシュボボアでも一番人気の自由にカスタマイズできるソファ。

さらに、仲里依紗さんの購入したものはロッシュボボアがファッションデザイナーのKENZOとコラボしたデザインだそうです!!

ソファの値段はいくら?

それでは…気になるお値段のほうですが…。

仲里依紗さんも動画の中で「清水の舞台から飛び降りた」(とは言えていませんが。笑)と語っています。

「Youtube撮影は自宅中心なので奮発した」

「キツネさん(旦那)に頼るのは申し訳ないから自分で買った」

 

仲里依紗さんのソファのデザインとは違いますが、こちらのサイトではおなじ「ロッシュボボア×KENZO」のソファセットを紹介していました。

ロッシュボボアの代表作ともいえる「Mah Jong(マ ジョン)」というソファで、こちらのソファは日本人デザイナーのケンゾータカダとコラボレーションした一品です。

一際目を引く個性的なデザインが素敵なRoche Bobois(ロッシュボボア)のソファ&クッションセット(3人掛け、2人掛け、1人掛け)(定価約110万円)です。

こちらのセットで定価が約110万円ということ!!!

仲さんのソファは上の写真のものより小さいので、もしかしてもう少しお安い?と思いましたが、ご本人がお値段についてこのように発言。

「気になる人がいたら調べてみて。ちなみにエルメスのバーキンが買える値段」

エルメスのバーキンといえば、超高級バッグとして知られているもの。

大きさや素材でそのお値段もピンキリなのですが、こちらのサイトでは一番安いもので120万円を超えていました!!

ということは…仲さんのソファは最低でも120万円するということですね。

到着したソファを見て、意外に小さかったと感想を口にする仲里依紗さん。思わずこう漏らしていましたよ!

「もう一個買っちゃおうかな」

さすが人気女優ですね!

スポンサーリンク

仲里依紗のド派手な自宅に驚きも!

画像引用元:sky-ran.com

超高級ソファを入手した仲さんですが、それまでのソファは意外に庶民的だったようです。

こちらはIKEAで4、5年前に購入して、ファブリックを取り換えながら大事に使ってきたそう。

最初は白のカバーで、自宅の壁を黄色に塗った際に黄色のカバーに取り換えたということ。

IKEAのこのタイプのソファに似ていますね。

ちなみにこちらのIKEAのソファのお値段は…

約9万3000円

意外に庶民的なお値段です!

その10倍以上のソファを購入して、自宅もさらにド派手に!

 

ちなみにダイニングはこんな感じだそう。

壁一面が黄色!ド派手なお部屋ですが、ファッショナブルなふたりにはぴったり。

新しいソファが加わって、ますます「パリピ」なインテリアでテンションが上がりそうです!

スポンサードリンク

仲里依紗ソファがネットでも話題!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!