【2021】鈴木亮平が痩せてる!体重増減44kgの痩せ方&太り方に驚愕

若手実力派俳優の鈴木亮平さん。

役作りのために体重変化を自由自在にするため、日本のロバートデニーロとも言われています。

2021年4月からはドラマ『レンアイ漫画家』の役作りのために、また痩せたようですね。

そんな鈴木亮平さんの、一番太っていた、痩せすぎだったときの画像に驚愕!

さらにその痩せ方や太り方にも驚きです!

スポンサーリンク

【2021】鈴木亮平がまた痩せてる!体重変化は役作り?

2021年4月スタートのドラマ『レンアイ漫画家』に出演する鈴木亮平さん。

今回も役に寄せて体重を落としたのでしょうか。

画像引用元:https://helloyomu.wordpress.com/

髪型やヒゲもイケメンです!

ネットでも鈴木さんの変化に反響がありました。

スポンサーリンク

鈴木亮平の体重増減幅は45キロ!痩せ方&太り方は?

鈴木亮平さんは、役に合わせて体重を増減させることで有名です。

もともとの体重は75キロ前後ということですが、どれほどの増減幅があるのでしょうか?

体重変化の最低は56キロで痩せすぎ?

画像引用元:gachimom.com

これまでの最低体重は、なんと56キロ!

2015年4月から放送されたドラマ『天皇の料理番』秋山周太郎役を演じたときでした。

病気でやせ細っていくさまを体現するため、半年かけて20キロ減量して撮影に臨んだそう。

画像引用元:rebeauty.love

その「痩せ方」は食生活。

4ヵ月間「キャベツ納豆」を中心とした生活を実行してたようですね。

しかし、やはりメンタルにも影響が出たことを2015年10月出演のバラエティ番組「しゃべくり007」で語っていました。

「普段は怒らない人間なんですが、ちょっとしたことでもイラつくようになった」と告白。

カフェで行動が遅い店員が「コーヒーショップで働いていることを『俺オシャレだな』と思っている」ように見えイラついたと言い、「心のなかでテレビで言えない罵倒を言っていました。

『お前のそのちょっとした都会感はいらないんだよ』とか」と話し、笑わせた。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1537302

さらに、その後は10日で元の体重に戻したと冗談まじりに明かしていました。

「76キロから20キロ減量して56キロだったのが10日前。今、76キロあります、どうすか、このリバウンド。絶対、真似しないでくださいね」

体重変化で太ってるs100キロ!

一番太っていたときは、2018年、第57回NHK大河ドラマ『西郷どん』で主人公の西郷隆盛を演じたときですね。

身長182センチ、体重114キロの西郷隆盛に寄せて、この頃の体重は約100キロ!

どっしりとした体形を作るため、1年以上かけて肉体改造。

鈴木さんのふだんの体重が75キロ前後から、25キロ増量させたといいます!

増量方法はズバリ「食べまくること」。

「1日4食の間にドーナツを思いついたら食べる」

体作りは監督から指示されたわけではなく、自発的に行うということですからプロの心意気を感じます。

鈴木亮平さんの食生活を支えている?鈴木亮平の嫁の顔画像は?9歳年上で47歳有村架純似とデキ婚だった

スポンサードリンク

鈴木亮平 プロフィール

画像引用元:saitomo0908.com

生年月日 1983年3月29日(38歳)

出生地 兵庫県西宮市

身長 186 cm

血液型 A型

事務所 ホリプロ

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!