MENU

【顔画像】中村橋之助『芸妓実佳子』の年齢は25歳?結婚せず破局か

父に中村芝翫、母に三田寛子を持つ芸能一家の長男、中村橋之助さん。

歌舞伎界のプリンスは、芸妓Mさんとの結婚の予定が報道されましたが、その後はどうなったのでしょうか?

お相手の芸妓・実佳子さんの年齢や経歴も気になります。

スポンサーリンク

【顔画像】中村橋之助の結婚相手・芸妓Mは実佳子!年齢は25歳?

芸妓・実佳子の年齢は25歳?

画像引用元:hotnewshappy.com

中村橋之助さんの結婚が報じられたのは、2020年の元旦のことでした。

歌舞伎俳優の中村橋之助(24)が結婚を視野に入れた真剣交際をしていることが31日、分かった。お相手は、京都・祇園でNo・1芸妓(げいこ)として活躍していた女性。関係各所への調整を済ませた後、結婚するとみられる。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/01/kiji/20191231s00041000319000c.html

中村橋之助さんはすでに「婚約」しているかのように書かれていましたね。

記事では結婚相手については、次のように触れられています。

  • 京都・祇園でNo・1芸妓(げいこ)として活躍していた女性
  • はつらつとした笑顔が魅力の美人
  • 橋之助さんと「同世代」
  • 親族には歌舞伎俳優もおり、仕事への理解も十分

 

別の記事では「芸妓のM」と書かれていて、京都・祇園のNo.1芸妓の「実佳子」さんということが判明しています。

画像引用元:8520sam.work

とても美人な方ですね!

画像引用元:https://asachio.at.webry.info/201808/article_14.html

同世代ということですから、現在は25歳前後なのではないでしょうか。

実佳子は芸妓を結婚準備で引退

実佳子さんはかなり有名な芸妓だったようですね。

しかし、橋之助さんとの結婚を視野に入れて、2016年には引退しています。

「Mさんは、すっぴんが井上真央さんに似た清純派の美女で、祇園に通う歌舞伎俳優のなかでは“かわいすぎる芸妓”として知られていました。

橋之助さんとは2016年頃からつきあっていたようです。2019年夏にMさんは惜しまれつつ芸妓を引退すると都内に引っ越しましたが、その際は『橋之助さんとの結婚準備だよ』とささやかれました」(前出・梨園関係者)

ちなみにお祖父さんは、歌舞伎役者の9代目澤村宗十郎さんです。

また、お姉さんは宝塚歌劇団97期生、澤村佳津伎(さわむらかつき)さんということ。

画像引用元:pinfluencer.net

まさに芸事の一家に生まれ育ち、中村橋之助さんにぴったりの結婚相手だったと言えますね。

スポンサーリンク

中村橋之助は芸妓Mと結婚しない?実佳子と二股で破局?

画像引用元:rank1-media.com

2020年の元旦には、「関係各所への調整を済ませた後、結婚」と報じられていますが、その後はどうなっているのでしょうか?

実は2021年4月8日に、中村橋之助さんの「二股愛」が報じられています。

実佳子さんとは別の女性宅に4連泊。

そのお相手は、アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、能條愛未さんです。

2012年に乃木坂46のメンバーとしてアイドル活動を始めるも2018年に「女優になりたい」との夢を叶えるためグループを卒業し、現在は舞台やミュージカルなどで活躍しています。

橋之助さんとは、今年1月11日から上演されたミュージカル『ポーの一族』で共演。

その後、仲を深めていったようですね。

女性セブンの記者がふたりを直撃。

黙り込んでしまった橋之助さんにかわって答えたのは能條さんでした。

能條「真剣に交際をさせていただいております。おつきあいしてくださって素直にうれしいです」

しかし、実佳子さんとの結婚はどうなったのでしょうか…?

橋之助「いえいえ、ぼく自身も役者として勉強中なので、父と母のようになれるまでは、まだまだ結婚は考えてもいないので」

──Mさんとは別れた?

橋之助「それもプライベートなことなので……」

──Mさんと能條さん、同時に2人と仲がよかった時期はある?

橋之助「……それはないです」

なんとも歯切れの悪い答えですが、どうやら実佳子さんとは破局したようですね。

実佳子さんと能條さんとの交際時期は重なっていなかったとご本人は主張しています。

スポンサードリンク

中村橋之助 プロフィール

生年月日 1995年12月26日

出身地 東京都

趣味 ゴルフ

身長 174cm

2000年9月に初代中村国生として東京・歌舞伎座で初舞台。

2015年には東京・国立劇場の「梅雨小袖昔八丈」で下剃勝奴役などを演じた。

2016年10月に四代目中村橋之助を襲名。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!