鈴木亮平の嫁の顔画像は?9歳年上で47歳有村架純似とデキ婚だった

日本を代表する若手実力派俳優のひとり、鈴木亮平さん。

その徹底した役作りでも知られていますが、プライベートは謎に包まれています。

実は結婚していて子供もいるって知ってました?

そんな鈴木亮平さんの嫁は、一般人でありながらかなりの美人のようです。

さらに9歳も年上ということですよ!

スポンサーリンク

鈴木亮平の結婚相手は年上の一般女性!

画像引用元:https://fulloflovemy99.com/

鈴木亮平さんは、2011年7月28日に自身のブログで結婚を発表しています(以下抜粋)

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

このときすでに、奥さんは妊娠6か月で、いわゆる「デキ婚」でした。

近親者のみで都内ホテルで挙式・披露宴を行っています。

記者会見などはなく、「お互いに尊敬し合いつつ、思いやりのある明るい家庭を築けていければ」とコメントを出しています。

鈴木亮平の嫁の顔画像は?9歳年上で有村架純や桜井幸子似!

画像引用元:hungerfordroad.com

鈴木亮平さんの奥さんがどんな方かも気になりますね。

オリコンニュースによるとWeb関連に勤務する一般女性ということ。

俳優の鈴木亮平(28)が都内でweb関連の会社に勤務する一般女性と結婚したと28日、所属事務所を通じて発表した。

引用元:https://beauty.oricon.co.jp/news/2000277/full/

ネットでは「9歳年上」という情報がありました。

つまり結婚当時、鈴木さんは28歳、奥様は37歳。

現在は、鈴木さんが38歳ですから、奥様は47歳ということになります!

一般の方ということで、残念ながら顔写真は公開されていません。

しかし、目撃した方によるととてもかわいい方のようです。

調べてみると、有村架純さんに似ているという情報が浮上。

画像引用元:cinemacafe.net

夫婦並んでいるとこんなイメージでしょうか?

また、引退した女優の桜井幸子さんに似ているという情報もありました。

画像引用元:ameblo.jp

どちらにしてもかなりの美人ということですね。

スポンサーリンク

鈴木亮平と嫁の馴れ初めは?

鈴木亮平さんと奥様の馴れ初めは、モデル時代の知人の紹介。

鈴木さんは「友近亮平」という名前でモデルとして活躍していました。

画像引用元:ツイッター

出会いの6年前、2005年ごろで、鈴木さんが東京外国語大学外国語学部に通っていた学生時代ですね。

鈴木さんは、奥様のこんなところに惹かれたそうです。

「マイペースで自分にないものを持っているところ。彼女となら互いを尊重しより良い人生を歩んでいける」

鈴木さんは以前、恋愛観をこう語っています。

「自分が束縛することで彼女の世界が狭まっていくのが嫌。

一周して戻ってきたときにもっと魅力的な人になって戻ってくる。

その時に自分の嫉妬もたまってるから余計に燃える」

かなり独特ではありますが、マイペースで我が道をいく奥様は理想のタイプだったのかもしれませんね。

鈴木亮平と嫁に子供は何人?

鈴木亮平さんは一児のパパです。

こちらはドラマの写真で、子どもの写真は公開されていません。

画像引用元:trendnews.tokyo

鈴木亮平さんは、2011年11月17日に第一子の誕生をブログで報告しています。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。

予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。

今年の11月で10歳、小学校4年生になる年ですね。

長女の学校は、立教女学院小学校と言われていますが確証はありません。

スポンサーリンク

鈴木亮平 プロフィール

画像引用元:saitomo0908.com

生年月日 1983年3月29日(38歳)

出生地 兵庫県西宮市

身長 186 cm

血液型 A型

事務所 ホリプロ

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!