【画像】前田敦子の泥酔写真!佐藤健がお姫様抱っこ『やった』はデマ

AKB48の元センターでトップアイドルだった前田敦子さん。

現在は女優としても活躍です。

2018年には俳優の勝地涼さんと結婚し、現在は美しいママでもあります。

現在はオトナの魅力が漂う前田さんですが、過去には週刊文春に目を覆うような泥酔写真を撮られていたのです。

なんとそのお相手が人気絶頂俳優の佐藤健さん。

果たしてふたりに「ワンナイト」はあったのでしょうか?一部始終をまとめています。

スポンサーリンク

前田敦子と佐藤健のカラオケ合コン!フライデーではなく文春がスクープ

画像引用元:bakuwaro.com

前田敦子さんの泥酔写真が掲載されたのは、フライデーと言われていますが実は週刊文春でした。

前田敦子さんは2012年8月27日でAKBを卒業。

写真が撮られたのは、その直後の2012年9月4日のことでした。

その日、前田敦子さんは自身の本の出版イベントのサイン会に参加。

その打ち上げ後に向かったのはカラオケボックスでの「合コン」でした。

AKBを卒業して「恋愛禁止ルール」は解禁、解放感を満喫していたのでしょうね。参加者も超豪華!

女性:前田敦子さん、大島優子さん、仲川遥香さん(JKT48)

男性:佐藤健さん他2名

当時は、佐藤健さんは現在ほどブレイクしておらず「『映画るろうに剣心』に出演している佐藤さん」と紹介されていましたね。

ちなみに大島優子さんはAKB卒業前の出来事でしたが、特におとがめはなかったようです。

【泥酔写真カラー】前田敦子を佐藤健がお姫様抱っこ!

合コンでは6人でテキーラ30杯を飲み干し、前田さんは泥酔。

佐藤健さんではない男性メンバーから別室に誘われるも前田さんは断固拒否したそうです。

その際に前田敦子さんが流血する騒ぎになり、心配した大島優子さんがタクシーで帰るよう説得しています。

画像引用元:blog.livedoor.jp

説得により、一度は店を出た前田さん、しかし再び店に戻りダダをこねた様子です。

見かねた佐藤健さんがお姫様抱っこで、前田さんをタクシーまで運びます。

画像引用元:aikru.com

優しい佐藤健さんは、一緒にタクシーに乗り、家まで前田敦子さんを送り届けました。

マンション前では、先に帰っていた仲川遥香さんが迎えますが、佐藤健と離れたくないのか、前田さんは拒否。

画像引用元:news-10ban.blog.ss-blog.jp

トップアイドルとしては黒歴史に残る姿がスクープされてしまいました。

画像引用元:pinterest.jp

スポンサーリンク

前田敦子と佐藤健『やった』はデマ!好意はあった?

その後、前田さんと佐藤さんは「男女の仲」になったのでしょうか?

結局、佐藤さんは前田さんを見送って帰ったようですから、深い仲になってはいません。

画像引用元:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ふたりは、2010年10月に放送されたドラマ「Q10」で共演しています。

もしかしたら、その頃から前田さんは佐藤さんに好意を寄せていたのかも?

AKBを卒業して恋愛解禁になり、お酒も入った状態で、その気持ちが爆発してしまった可能性もありますね。

一説には、佐藤さんが大島さんとばかり会話をしていたので、前田さんがキレたという噂も。

結局、その約半年後、2013年3月には前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也さんとの交際が発覚(2015年には破局)

画像引用元:https://aikru.com/

前田敦子さんは、泥酔事件で佐藤健さんとの恋愛をあきらめて、他に走ったのかもしれませんね。

夫の勝地さんに激怒したことも!前田敦子が勝地涼に激怒!別居理由『パニック障害の噂』原因で離婚危機前田敦子と勝地涼の離婚理由10個!原因は激怒する嫁の性格と子育て

スポンサードリンク

前田敦子 プロフィール

画像引用元:harry-san.com

本名 勝地 敦子

生年月日 1991年7月10日(29歳)

出生地 千葉県市川市

身長 161 cm

血液型 A型

事務所 太田プロダクション(2007年 – 2020年) フリー(2021年 -)

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!