前田敦子が勝地涼に激怒!別居理由『パニック障害の噂』原因で離婚危機

昨年3月に長男を出産した前田敦子さん。

息子が1歳を迎えるかわいい盛りですが、旦那の勝地涼さんと別居疑惑が持ち上がっています。

その理由は、前田敦子さんの「情緒不安定」とも言われています。

いったい、その理由は何なのでしょうか?

スポンサーリンク

前田敦子と旦那・勝地涼が別居?

6月下旬の昼下がり、前田敦子さんの姿が都内のスーパーで目撃されています。

メロンやお刺身などをじっくり選びながら買い物。

しかし、居合わせた客によると「結婚指輪」をしていなかったといいます。

そして、前田さんが帰宅したのは、引っ越したばかりのタワーマンションでした。

一方、その同じ日に夫の勝地涼さんは、勝地さんはコンビニで買い物。

画像引用元:https://mokomoko30.com

帰宅したのは、前田さんの待つタワマンではなく、その新居からは車で20分ほど離れた別のマンションでした。

さらに、勝地さんの左手薬指からも、指輪は消えていたといいます。

前田敦子が勝地涼に激怒?別居原因は『情緒不安定』

2018年夏にわずか交際4か月で結婚、昨年3月に第1子となる男の子が生まれたばかり。

幸せの絶頂にいるかと思われた新婚夫婦が、早くも指輪を外して別居生活…?

その理由は一体何なのでしょうか?

実は、あっちゃんの勝地さんへの不満が相当たまっていたようです。

妊娠中にもパニック障害?

画像引用元:https://matome.naver.jp/

前田敦子さんは自分でも認めていますが、パニックになりやすく、一度怒りが沸点に達すると、なかなか感情を抑えることができない性格。

些細なことで勝地さんを罵倒することもあったといいます。

不満は妊娠中の一昨年あたりも爆発!

勝地さんは、役者仲間とバーでお酒を飲みながら演技論を交わすのが楽しみなタイプ。

前田さんが妊娠中のときも帰宅が深夜になることもしばしばでした。

前田さんもお酒好きですから、自分だけお酒を飲んで楽しむ夫に激怒したのでしょう。

勝地さんの携帯電話にかけ続けたり、自宅のドアに内側からチェーンをかけて、勝地さんが家に入れなかったことも。

そんな妻に気遣い、結婚後、勝地さんは行きつけのバーやスポーツジムから足が遠のき、生活が一変。

勝地さんもきゅうくつさを感じていたようです。

スポンサードリンク

勝地さんと両親のトラブル?

画像引用元:http://erimakee.com

さらに、あっちゃんの出産前に夫婦は、育児をサポートしてもらうために、前田さんの実家があるマンションの別の部屋に引っ越しています。

しかし、今年3月にはそこから離れることを決断。

育児が大変なタイミングでなぜ?という疑問が残ります。それについては知人もこう証言。

「両親と仲のいい彼女が、育児が大変な時期に引っ越しを選択するには余程のことがあったのかと…。

勝地さんとあっちゃんのご両親との関係で、悩みがあったのでしょうか」(前田の知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c8d380a969516238ba3d03af5bd1ece49ab56d82?page=2

もしかしたら、勝地さんと前田さんのご両親の関係がうまくいっていなかったのかもしれません。

そのまま近所に暮していたら、「情緒不安定」になることを怖れた前田さんが突発的な引っ越しを決意した可能性もあります。

ワンオペ育児に怒号?

画像引用元:https://www.youtube.com

さらに、前田さんは「ワンオペ育児」が大変で、勝地さんに大きな不満を持っていたようです。

「ここ1年ぐらい、夫婦仲はいいとはいえませんでした。出産後のあっちゃんは子供につきっきりになる。

当たり前ですよね。勝地さんとしては育児に協力しているつもりだけど、あっちゃんからすれば全然足りないというか…。

そんなときに、不機嫌になって怒号が響きわたることもあり、それは一度や二度ではなかったそうです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c8d380a969516238ba3d03af5bd1ece49ab56d82?page=3

近所に怒号が響き渡るぐらいですから、かなりイライラしていたのでしょう。

そして、冬ぐらいから、勝地さんが“家出した”という情報が出回るようになりました。

一時は自宅に戻ったようですが、また家を出てしまったといいます。

勝地さんも、何度も激怒を繰り返す前田さんを前にどうしていいのかわからない状態なのかもしれません。

このまま、勝地さんが愛想をつかしてしまわないといいのですが…。

スポンサーリンク

前田敦子の『激怒写真』情緒不安定でパニック障害の心配も?

前田敦子さんは、過去にも勝地さんに路上で「激怒」しているのを目撃されたことがありました。

2019年5月に週刊誌がスクープしています。

夫の勝地さんが、膝の靭帯を損傷した前田敦子さんを車椅子で迎えに来たのですが、なぜかあっちゃんは不機嫌。

画像引用元:https://www.drcheslock.com

いきなり車椅子から立ち上がり、勝地涼さんの制止を振り切り走り出します。

足を引きずりながら50メートルほど走り、歩道に倒れ込んだ前田敦子さんは夫を睨み付けたまま。

画像引用元:https://www.drcheslock.com/825/

勝地涼さんは生まれたばかりの長男を抱っこしながら、車椅子を押して前田さんのほうへ。

その一部始終が目撃されていました。

結局、前田敦子さんの「路上でブチギレ」の理由はわからないまま。

この様子に「パニック障害では?」と心配の声もありました。

パニック発作では、突然訪れる恐怖や強い不安によって、動悸やめまい、呼吸困難などが現れます。

これらの症状により、患者さんは「自分は死んでしまうかもしれない」と思うほどの恐怖を感じることがあります。

しかし、症状はすぐに消失し、検査でも異常はみられません。

パニック発作を繰り返すと、また発作を起こすのではないかと心配する(予期不安)ようになり、通常の社会生活を送ることがままならなくなることがあります。

引用元:https://medicalnote.jp/diseases/

前田敦子さんがパニック障害かどうかは不明ですが、女性は妊娠から出産、育児を経験する中で、ホルモンバランスの崩れから情緒不安定になることも多いようです。

今回の別居も、度重なるあっちゃんの激高に、勝地さんが耐えられなくなったのかもしれません。

情緒が安定して、また家族3人仲よく暮らせる日がくるといいのですが。心配です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!