【画像】菅野美穂と稲垣吾郎フライデー写真!ガキ使で12年ぶり再開?

2013年に俳優の堺雅人さんと結婚した、人気女優の菅野美穂さん。

いまやおしどり夫婦として有名ですが、菅野さんの元カレが稲垣吾郎さんだと知っている人は少ない?

実は、ふたりにはフライデーされた過去があるのです。

さらに2020年末の「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」では、ふたりが「共演」したと話題になりました。

【画像】菅野美穂と稲垣吾郎フライデー写真!

画像引用元:mercari.com

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際は2000年から2008年の8年間。

出会いのきっかけは、1999年公開の映画「催眠」での共演でした。

その後、2000年6月にはフライデーで半同棲の写真が報じられています。

画像引用元:lifenews-media.com

記事によると、ふたりは同じマンションの3階と1階に住み、ほぼ同棲状態であったとか。

また、事務所も「お付き合いしているとは聞いていますが…」と交際を認めています。

スポンサーリンク

菅野美穂と稲垣吾郎の破局理由は?

画像引用元:http://usg.seesaa.net/article/462417508.html

菅野さんと稲垣さんの交際は順調、結婚秒読みとも言われていました。

実際に双方の実家にも挨拶済み。稲垣さんは菅野さんにこう伝えていましたそう。

「君が30歳になるまでに結婚しよう」

 

その言葉を信じていた菅野さん。

稲垣さんが、2001年に駐車禁止をとがめられ車を急発進させて婦警にケガをさせ、現行犯逮捕されたときも彼を支え続けたました。

画像引用元:response.jp

 

しかし、これほど尽くしても、ジャニーズのアイドルという立場もあり、いつまでも決意を固めようとしない稲垣さん。

菅野さんは愛想をつかし始めた頃、稲垣さんの一言がとどめを刺します。

「子供はつくらない」

 

これには、子供が大好きな菅野美穂さんはショックを隠し切れず、2008年夏には破局へ。

画像引用元:https://love-all.jp/7449.html

当時、仲のいい芸人の友人にと悲しみを打ち明けています。

『いままで何だったのか…』

その後、菅野さんは2013年に堺雅人さんと結婚、2人の子供に恵まれていますから、現在は幸せに暮らしているのでしょうね。

堺雅人と菅野美穂の馴れ初め『結婚前提なら』は稲垣吾郎のトラウマか菅野美穂は何歳で出産?不妊治療や妊活で37歳&41歳の高齢出産!

【画像】菅野美穂と稲垣吾郎「ガキ使」で12年ぶり再開?

別々の道を歩んできた菅野美穂さんと稲垣吾郎さんですが、2020年末にはニアミス共演が話題になりました。

ふたりは、「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」に笑いの刺客として出演。

まずは、菅野さんがが登場し、変顔を披露するなどの熱演?を繰り広げます。

画像引用元:30first-time-experience.com

その後、別の現場で稲垣さんも出演しました。

画像引用元:ツイッター

2人は同じ現場で共演したわけではありませんが、近い時間に立て続けに登場したことでネットは騒然。

『2人が間接的に共演してるの凄い!』

『収録現場の廊下ですれ違ったりしてないのかな』

『同じ番組に出ててドキドキした』

菅野美穂さんと稲垣吾郎さん、お互いのことを意識していたのでしょうか?

ただ、破局からすでに12年の月日が流れていますから「いい思い出」となっている可能性が高いですね!

スポンサードリンク

菅野美穂と稲垣吾郎のガキ使共演に騒然?

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!