武井咲の演技力『下手過ぎ』酷評のキスシーン?黒革の手帳で挽回か

若手人気女優として活躍中の武井咲さん。

これまで数々のドラマに出演してきましたが、その演技力についての評価はどうなのでしょう?

かつて「酷評」された滝沢秀明さんとのドラマでのキスシーン。

その後、代表作『黒皮の手帳』で挽回できるのでしょうか?

スポンサーリンク

武井咲の演技力は?「下手だと思う女優」にランクイン

2017年に発表されたgooランキングでは、「演技が下手な女優」としてランクインしてしまった武井咲さん。

画像引用元:2xmlabs.com

ちなみにベスト3はこの3人でした…

https://ranking.goo.ne.jp/column/4279/ranking/49868/

もちろん個人の主観でのランキングではありますが、武井さんは10位と微妙な位置づけ。

おそらく演技に関しては賛否両論あるのでしょうね。

武井咲の演技下手過ぎると酷評?滝沢秀明とのキスシーン

武井咲さんの演技がイマイチという噂が広まってしまったのは、2016年に放送のドラマ「せいせいするほど、愛してる」。

相手役を務めた滝沢秀明とのキスシーンが「ひどい!」と悪評が広まってしまったのです。

画像引用元:blog.livedoor.jp

しかし、これはどちらかというとタッキーの演技についてネットで批判されていたようですね。

画像引用元:ツイッター

「タッキー、キスが下手だと思う。もっと、武井をリードしてあげなきゃ」

 

「キスシーンが下手くそでビックリした。タッキーが全然色っぽくない」

 

「ほんと、キスシーン下手くそ! 金魚みたいにパクパクするだけ」

残念ながら動画は見つかりませんでしたが、こちらの予告の最後にちらりとラブシーンが。

これもあくまで視聴者の感想ですが、武井さんにとっては「飛び火」だったのかもしれません。

武井咲は演技力は?「デキ婚」で不評だったドラマ

また、2017年の俳優ディーン・フジオカさんとのダブル主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」は大惨敗。

最終回の視聴率が6・3%(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)と振るわなかったよう。

しかも、ドラマの放送直前には武井さんが「EXILE」のTAKAHIROさんと“電撃デキちゃった婚”。

現場サイドはかなり混乱して、スタッフからも不評をかってしまいました。

「本来ならばディーンさんの民放初主演ドラマという看板に注目が集まるはずでしたが、それも武井さんのデキ婚で消し飛んだ。

ネット上では『武井咲のおなかを温かく見守るドラマ』と言われていましたから。しかも視聴率は大爆死」(前出テレビ関係者)

引用元:https://chirimencho.net/

こちらも演技力というよりは、放送前のお騒がせで視聴者やスタッフをがっかりさせてしまったようです。

スポンサーリンク

武井咲の演技下手?上手い?「黒革の手帳」の演技力は?

画像引用元:ameblo.jp

その後、2017年には武井咲さんの代表作ともいえるドラマ「黒皮の手帳」に主演。

そもそも事務所の先輩である米倉涼子さんが主演していたドラマを引き継ぐ形に。

米倉時代のドラマファンからは「武井が演じるには若すぎる」「迫力がなさすぎる」とさんざんな前評判。

ドラマの中で、首を絞められ殺されるかもしれないというシーンも酷評されています。

武井はただ早口でセリフを言うだけ。

殺されるかもしれないという緊迫したシーンにも関わらず、声も出ていなければ、武井には全くの緊張感もない。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/13434292/

 

ただ、一方でこのドラマに関しては武井咲さんの演技を評価する声も多かったようです!

2021年1月には ドラマスペシャル「黒革の手帖~拐帯行(かいたいこう)~」が放送される予定。

最近、磨かれてきたと評判の武井咲さんの演技力に期待です!

スポンサードリンク

武井咲 プロフィール

画像引用元:ta-see.com

本名 田﨑 咲(たさき えみ) (旧姓:武井)

生年月日 1993年12月25日(27歳)

出生地 愛知県名古屋市港区

身長 163 cm

血液型 A型

配偶者 TAKAHIRO(2017年 – )

事務所 オスカープロモーション

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!