【画像】加藤清史郎が痩せすぎ?実は腹筋割れたイケメン細マッチョに

「子ども店長」といえば、加藤清史郎さん。

あのCMに出演していたときは8歳だったそう。

あれから実に10年以上の月日が流れ、現在19歳になった加藤さん。

子供からイケメンに成長していますが、「痩せすぎ」という声も聞こえてきます。

果たして、加藤清史郎さんの現在は?

スポンサーリンク

【画像】加藤清史郎の現在は?イギリスの高校を卒業

加藤清史郎は現在19歳に!

3歳から劇団ひまわりで芸能活動をスタートした加藤清史郎さん。

2009年4月から放送されたトヨタ自動車のCMで「こども店長」として大人気に!

画像引用元:hachi8.me

その後、演歌「かつおぶしだよ人生は」で歌手デビューも。

画像引用元:plaza.rakuten.co.jp

同年10月には「こども役者 加藤清史郎のきもち」という本もリリース。

「徹子の部屋」や「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演した際には「単独出演最年少記録」を樹立。

日本で最も有名な子役のひとりですね。

イギリスの高校を卒業!

加藤清史郎さんは、英語を身につけ、本場のミュージカルや芝居に触れて演技力も磨きたいという理由でイギリスの高校へ。

進学先は「帝京ロンドン学園高等部」か「立教英国学院部」ではないかと言われています(立教が濃厚のようです)

また、名門演劇学校「セントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマ」に通い、英語で演劇も学びました。

高校卒業後、2020年4月からは日本の大学に進学したということ。

通っているのは、立教大学という噂もあります。

そんな加藤清史郎さん、2020年には19歳になりました。

画像引用元:mo-mo-town.com

驚くほどイケメンに成長しています。

【比較画像】加藤清史郎が痩せすぎ?ガリガリと心配の声も

そんな加藤清史郎さん、2020年10月13日に久々のテレビ出演。

番組『スッキリ』に登場した加藤さんの姿にネットがざわつきました。

そのときの加藤清史郎さんがこちら!

 

過去の加藤清史郎さんと比較してみると…

▼8歳のころの加藤清史郎さん。子どもらしく顔も真ん丸です。

▼9歳で「笑っていいとも」に出演。まだまだ子供!

画像引用元:ameblo.jp

▼17歳で『相棒』に出演したときの加藤さん。「青年」に成長しています。

画像引用元:inudenchi.com

たしかに17歳の加藤さんと19歳の加藤さんを比較してみると、2年の間にかなり痩せたことがわかりますね。

ただ、17歳の頃はイギリスで生活していたと思われるので、日本に帰国してから食生活が変わったのかもしれません。

さらに、20歳前後の男性は一番痩せる時期なのでは?

オーバーサイズの洋服選びなども痩せて見える原因かもしれませんね。

スポンサーリンク

【画像】加藤清史郎の腹筋がスゴイ!イケメン細マッチョ

すっかりイケメンに成長した加藤さんですが、「腹筋がスゴイ」と話題になったことがありました。

17歳でドラマ『相棒』に出演したときのこと。タンクトップをまくり上げた腹筋に視聴者の目が釘付けに!

きれいに割れています!俗にいうシックスパックというやつですね。

加藤清史郎さんはスポーツマンで、もともと将来は野球選手か役者かで迷った時期があったそう。

しかし、共演した市川海老蔵さんのこの助言で役者を選んだと語っています。

『お前そのキャリアを潰してまで野球をやりたいのか。野球は趣味でもできるぞ』

さらにこの頃は、高校でサッカー部に所属していたということですから、かなり鍛え上げられていたのではないでしょうか。

そして、2020年7月にはハンドボールを題材にした『#ハンド全力』に主演。

おそらく役づくりのために、筋トレなどもしたのでは?

現在の腹筋もすごいことになっていそうですね!

加藤清史郎さん、激やせというよりは、年齢と筋トレで「身体が絞られた」という感じなのではないでしょうか?

スポンサードリンク

加藤清史郎 プロフィール

画像引用元:usaponn.com

加藤清史郎(かとう せいしろう)

生年月日 2001年8月4日(19歳)

出生地 神奈川県

身長 163cm

血液型 A型

愛菜ちゃんも高校生に!芦田愛菜は慶應高校から『慶應医学部』へ!偏差値77驚きの勉強法も

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!