【画像】ソニン現在の筋肉に驚愕?かわいい『ムチムチ筋トレ』動画も

歌手として活動していたソニンさん。

「カレーライスの女」ではエプロン姿が衝撃的でした。

現在はミュージカルや舞台を中心に女優として活躍中です。

そんなソニンさん、一時は筋肉がすごいと話題になりましたが、現在は?

筋トレするムチムチTシャツ姿もかわいいと話題です!

スポンサーリンク

【画像】ソニン現在はミュージカル女優!結婚はまだ!

画像引用元:geitopi.com

2002年につんくさんがプロデュースした「EEJUNP」が解散。

その後、ソニンさんはソロ歌手として活動していましたが、ある日、大竹しのぶさんが出演する舞台を見て衝撃を受けます。

「ミュージカルをやりたい!」

「ここが居場所かもしれない」

「大竹しのぶさんと共演したい!」その一心で、23歳のときにはミュージカル「スウィーニー・トッド」のオーディションを受け、役を勝ち取りました。

画像引用元:blog.livedoor.jp

さらに、2012年には現在の事務所へ移籍。

文化庁新進芸術家海外研修制度で1年間アメリカ・ニューヨークに留学。

その経験を活かして、現在はミュージカル女優として大活躍しています。

画像引用元:jouhou7.com

「3年先までスケジュールが埋まっている」という噂もあるほどの売れっ子です!

ちなみに、今年で37歳ですが結婚はまだのようですね。

【画像】ソニンの筋肉に驚愕?現在の体型は?

そんなソニンさんの「筋肉」が話題になったことがありました。

以前(おそらく2017年ごろ?)番組『さんまのまんま』に出演した際には、さんまさんが引くほどの筋肉を披露していました。

画像引用元:infinityryoko.com

もともと筋肉がつきやすい体質で、「どうせならとことん付けてみよう」と筋トレに力を入れていたと語っています。

画像引用元:Youtube

胸筋や上腕二頭筋もたくましいですね。腹筋も割れているそう!

触らせてもらったさんまさんが「プロレスラーみたいやな」と驚くほどでした。

「女性には負けたことがない」と番組中には腕相撲も!

画像引用元:Youtube

途中ソニンさんが優勢か?と思わせる場面もありましたが、さんまさんのインチキ(?)によりソニンさんの負け。

こちらも、同じ時期の写真だと思われます。

画像引用元:torigei.com

この頃は「筋肉自慢」したくてしょうがなかったのでしょうね!

しかし、あまりにも筋肉がつきやすいということで、事務所からは

筋トレ禁止令

が出されたということです。

では、現在のソニンさんは…というと。

▼2019年12月のソニンさん

▼2020年10月のソニンさん

どちらも腕の太さが全然違いますね。

最近では適度な筋トレとヴィーガンの食生活で、ナチュラルな女性らしいスタイルを手に入れたようです。

相変わらずバツグンのスタイルですね!

スポンサーリンク

ソニンのかわいい『ムチムチ筋トレ』動画も

そんなソニンさん、鍛えていた頃の筋トレ動画も話題になりました。

ダンベルをかつぎスクワット、ときおり苦しそうな表情を見せるも相変わらずのかわいさ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. Work out to warm-up for tonight show👌🏻It’s not the movie what I did today though.lol. I don’t usually use such a machine for work out… アップがてらジムへ。 本日はソワレ公演、行ってきまーす🎼 #ソニンがただスクワットしてるだけの動画 ムービーは今日のじゃないけど笑こないだめずらしくマシーン使ってのスクワット🏋🏻‍♀️したので記念に撮ってみた笑 これは、軽めの重さで15回✖️3セットくらい。家でスクワットする時は50-150やるよ。 気分と用途(その時必要な箇所)によって色々わけてる。 #こんなにジムに通うのは明らかに今のパートナー役の影響 #帝劇ビューティフル #WorkOut#squats#WarmUp#BeautifulTheMusical#TheCarolKingMusical

Sonim•ソニン•선임(@sonim_official)がシェアした投稿 –

おそらくすっぴんだとおもわれますが、かわいい&セクシーで目が釘付けになります。

インタビューでもトレーニングについてこう語っていました。

画像引用元:newspo24.com

スタミナつけるために心拍数を計ってエクササイズしています。

水泳で脈を計りながら、ちょうどゼイゼイするくらいで泳ぎ続けるんです。

あとは、インターバルトレーニングといって心肺機能を限界近くまで高めることができる運動をしています。大変なんですけど

これをやらないと持久力がつかないんです(苦笑)

引用元:http://ranran-entame.com/ranran/53479.html

まるでアスリートのコメントのようですが、役作りにかけるソニンさんの意気込みが伝わってきますね!

スポンサードリンク

ソニン プロフィール

画像引用元:yamasanblog.com

出生名: ソン・ソニム(成膳任 성선임)

別名: SONIM、Sonim、ソン・ソニン

生誕: 1983年3月10日

出身地: 高知県

国籍:韓国

学歴: 東京都立新宿山吹高等学校

事務所: ハーモニープロモーション→NASAエンターテインメント→No.9

2000年10月18日、EE JUMPのメインボーカルとして「LOVE IS ENERGY!」でCDデビュー。

2001年よりソロ活動を開始。2003年より女優業をメインとして、舞台を中心に活動中。

【受賞歴】

第40回ゴールデン・アロー賞 音楽新人賞(2002年)

第36回ザテレビジョン ドラマアカデミー賞 新人俳優賞(2003年)

第41回菊田一夫演劇賞(2015年度)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!