石原さとみ旦那の年収5000万『GSの小泉進次郎』東大卒の学会員?

10月1日に女優の石原さとみさんが結婚することを発表しています。

いったい、人気絶頂のマドンナ石原さとみさんを射止めた男性は誰なのでしょう?

「一般人の会社員」といわれていますが、10月8日発売の「週刊文春」によりアノ外資系金融企業に勤務していることが判明しました。

また、10月15日発売の女性セブンでも続報が報じられています。

スポンサーリンク

石原さとみが結婚を発表!結婚相手(旦那)との馴れ初めは?

画像引用元:xn--o9j0bk7253fj2b.net

石原さとみが電撃婚?

10月1日、所属事務所・ホリプロを通して石原さとみさんが結婚することを発表。

同居はまだで、入籍は良き日を選んで年内にする予定。式・披露宴は未定とされています。

石原さとみさんのコメントは次の通りです。

御報告

平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。
お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。
まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。
これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2020年10月1日
石原さとみ

大変おめでたいニュースですが、世の男性ファンはショック極まりないのではないでしょうか?

馴れ初めは?真剣交際は今年の春先から!

画像引用元:quicksports-news.blog.jp

石原さとみさんと元カレの前田裕二さんとは2019年7月に破局が報じられています。

また、2020年1月放送の番組の中で、こんな発言をしていたそう。

収録時期は2019年の秋から冬だとすると、出会いは2019年末から今年初めぐらいの可能性が高そうです。

さらにスポニチが、交際を始めた時期について詳報しています。

本紙の取材では、石原は今年の春先に所属事務所に「真剣にお付き合いしている人がいる」と報告している。

「結婚したいと思っている」という意向も同時に伝えており、生涯を共に過ごすという答えは出ていた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/352becd63a6aa46b854df9fe8a3c6dbd1949198e

出会いは石原さんの知人夫婦の紹介ということ。石原さんは彼の第一印象をこのように語っています。

「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」

なにか直感で感じるものがあったのでしょうか?どちらにしてもスピード婚ですね。

石原さとみの結婚相手(旦那)は誰?本当に「一般人」?

画像引用元:grapee.jp

結婚相手は30代のサラリーマン?

気になる石原さとみさんの結婚相手…誰なのでしょう?

現在、発表されている情報は…これだけです。

同世代の一般男性で会社員

石原さとみさんは現在33歳ですから、旦那となる男性も30代前半ということなのでしょう。

一般の方ということで、残念ながら顔写真や名前、職業などは公開されていません。

お相手について、石原さんの事務所は次のように語っています。

「ここ数ヶ月、つらい出来事がたくさんがありました。その度にネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした」

2人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、2人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点だと話していました」

ポジティブで明るく、好奇心旺盛で知的。そんな人物像が浮かび上がります。

職業は管理職のエリート社員?

画像引用元:nonmedia.net

また、結婚相手の仕事が垣間見れるコメントも。

「彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。

後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです」

ということは…

  • 後輩や部下がいるリーダーや管理職
  • テレワークでできる仕事形態

石原さとみの結婚相手(旦那)の会社はGSで年収5000万円!

画像引用元:https://geinou-media.com/

勤務先はアノ企業?

石原さんの結婚相手について、ネットでは特定が盛り上がっています。

しかも、石原さとみさんの年収は推定4億円といわれていますから、旦那は「スーパーサラリーマン」のはず!

巷では広告代理店やIT系、コンサルティング会社などが有力候補と囁かれていましたが…。

とうとう、2020年10月8日発売の週刊文春が、その勤務先の社名をずばり報じています。

外資系金融機関のゴールドマン・サックスに勤めているスーパーエリートです。

三十代の平均年収は業務成績によりますが、千五百万~二千五百万円ほど(金融関係者)」

引用元:週刊文春

しかも!!年収は1500万円~2500万円ということ。

やはり、国民的女優を落とす「一般人」は…一般人ではないですね…。

【追記】

10月15日発売の「女性セブン」では、石原さとみさんの結婚相手の年収をこう報じています。

年収5000万円というAさんのキャリアや人柄

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bfc6fa1b0b1bb1a45cb256c74e3a86321e2bc2be

30代で年収5000万円とは…かなり仕事ができる方のようです。

石原さとみの結婚相手(旦那)は東大卒でファッション誌に画像が?

また、女性セブンでは石原さんの旦那についてこのような続報も報じています。

Aさんは小泉進次郎似のイケメンで、東大卒業後、大手外資系金融機関に入社したエリート

▼こちらは本物の小泉進次郎さん

画像引用元:https://geinou-media.com/

また、石原さとみさんの旦那は、石原さんと交際する以前、有名ファッション誌に登場していたことがあったということ。

ワイルドな柄の海パン1枚だけを身につけたグラビア撮影で、マリンスポーツが好きということでその格好で登場することになったという。

元モデルか、いわゆる「読者モデル」だった可能性もあります。

小泉進次郎さんに似ているということですから、知的なイケメンであることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

石原さとみの結婚相手は創価学会の可能性?

石原さとみは創価学会員?

画像引用元:takablog.net

石原さとみさんは、創価学会の会員だと言われています。

その根拠としては、石原さんが創価学園の出身であること。

卒アルに写っている制服が創価高校のものと同じです。

こちらが、 創価高校の制服です。

画像引用元:https://geinou-media.com

さらにこんな情報も。

  • 父親が創価学会の幹部
  • 母親が聖教新聞の秘書

そして、芸名を創価学会の名誉会長である池田大作さんが付けたという噂も。

ご本人からは公表されていないのですが、石原さとみさんが創価学会員である可能性は高そうです。

過去には創価学会員ゆえに破局も?

創価学会員は結婚に関してもハードルが高いようで、結婚相手にも創価学会へ入信してもらったり理解を得なければいけないということ。

前田裕二さんとも「宗教観」の違いが障害になったようです。

画像引用元:gurimu-blog.com

「石原は熱心な創価学会の信者で、夫となる人には、そこをしっかり受け止めてもらいたいと考えていたようです。

できることなら、前田社長にも入信してほしかったのかもしれません

引用元:https://www.cyzo.com/2019/07/post_209720_entry.html

 

また、結婚間近といわれた山下智久さんとも宗教問題が破局を招いてしまったようです。

画像引用元:pinterest.jp

「実は石原より山下の方が結婚に乗り気だったみたいで、ある日山下が冗談交じりに“結婚してくれるなら、俺も入信するよ”などと話したそうです。

でも、石原は“そんな適当な感じで入信してほしくない!”と怒りをあらわにしたというんですよ」

引用元:https://www.cyzo.com/2019/07/post_209720_entry.html

前田裕二さんとの熱愛も過去のこと?【画像】石原さとみと前田裕二の写真が語る結婚秒読み?沖縄で指輪も?

旦那も創価学会員?

画像引用元:jimmys-room.com

そんな経緯もあり、石原さとみさん「結婚できない説」が語られていたことも。

「業界内ではすでに『石原さとみは結婚できない』というのが定説になってきていますね。まさに、創価学会の先輩である久本雅美とまったく同じ状況です」

引用元:https://www.cyzo.com/2019/07/post_209720_entry.html

しかしながら、今回のスピード婚。事務所もこのように語っています。

「健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ているんだそうです」

生活の基本となるものの価値観。これが、石原さんが大切にしている「宗教観」であることも考えられますね。

【追記】

2020年10月8日発売の週刊文春で、石原さとみさんの旦那が創価学会の会員である可能性が高いことを報じていました。

「(結婚相手は)石原さんと同じ創価高校の出身とも聞いています(金融関係者)」
相手の素性はごく一部の人しか知らされていなかったという。
「結婚の報告を受けた知人が、石原さんが創価学会を信仰しているので『お相手も創価学会の方ですか』と尋ねたところ、『いえ、学会の方ではありません!』と、間髪入れずに否定したそうです」(石原の知人)
石原さとみさん自身は、結婚相手が学会員ではないと否定しているのでなんとも言えませんが。
創価高校の出身であれば、学会員である可能性も高いでしょう。

「家族が大切」の価値観が一致

また、石原さんは家族についての価値観も、お相手と一致していたと語っています。

「また、親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点も同じ。

初めて彼のご家族にお会いした時、(私もこの家族と家族になりたい)と涙が出るほど温かい安心した気持ちになったそうです。

彼女も彼も2人の両親も、とにかく話すことが大好きで、両家顔合わせの日は笑ってばかりの時間だったと、楽しそうに話していました」

創価学会は、家族や仲間をとても大切にするコミュニティ。両親どうしもかなり意気投合しているようです。

実は、石原さとみさん2012年のイベントで「10年後の夢」について語っていました。

私が結婚して 子どもも生まれて

私の家族 そして兄の家族

そして私の両親と

温泉旅行にでも行きたいなと思って

石原さとみさんが35歳になる頃には、最愛の旦那さまとこの夢を実現できそうですね。

石原さとみさんの結婚相手が創価学会の信者かどうか断定はできませんが、どちらにしても、結婚には「価値観の一致」がとても大切なのだとわかります。

スポンサードリンク

石原さとみの結婚にさまざまな反応が!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!