伊勢谷友介と長澤まさみ『DVが破局理由』薬逮捕で極秘復縁もナシに

2020年9月8日、大麻取締法違反容疑(所持)の疑いで逮捕された俳優・伊勢谷友介さん。

逮捕とともに注目を浴びたのは、長澤まさみさん、広末涼子さん、森星さんなどとの華やかな女性遍歴でした。

さらに、週刊誌に報じられた「DV疑惑」も蒸し返されることに。

実は、結婚まで考えてた長澤まさみさんとの破局理由もこのDV疑惑。

今年に入って噂されていた復縁も難しくなってしまったのでしょうか…。

スポンサーリンク

伊勢谷友介と長澤まさみの馴れ初めはドラマ共演!

画像引用元:entertainment-topics.jp

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの出会いは、フジテレビ系時代劇「女信長」での共演。

2012年秋頃から交際をスタートし、仲むつまじくデートする様子や半同棲状態であることが相次いで報じられました。

当時、伊勢谷さんが36歳、長澤さんが25歳という11歳差の意外な大物カップルとかなりの話題に。

さらに長澤さんの親や事務所も公認の交際ということで、「結婚秒読み」と囁かれていたのです。

伊勢谷友介と長澤まさみの破局理由は『DV疑惑』

伊勢谷友介にDV疑惑

ふたりの交際は順調でいたが、2013年4月週刊文春に伊勢谷友介さんの「DV疑惑」が報じられてしまうのです。

画像引用元:https://1min-geinou.com/

記事では元恋人が伊勢谷さんのDVについて証言。衝撃の内容でした。

  • 伊勢谷さんの元恋人で現役の芸能人女性・Aさんが日常的に伊勢谷さんからDVを受けていたと告白。
  • 結婚まで考えていたが暴力があったから断念。
  • 目が赤く腫れるまで顔をぶたれ、足を蹴られたり、サバイバルゲームが趣味の伊勢谷さんが部屋の中でエアガンでAさんを撃つこともあった。
  • また、伊勢谷さんと1年近く交際したモデルBさんも伊勢谷さんからDV被害に遭っていた。
  • この事実を知ったBさんの親は激怒。数百万円の慰謝料が支払われた。
  • 伊勢谷さんから逃れて留学したBさんに、伊勢谷さんは復縁を迫るために海外まで追いかけてきた。
  • 記者に直撃された伊勢谷さんは”半ばキレ気味に”「ああ、もう結構です!」と回答を拒否。

あまりにショッキングな内容だったので、覚えている人も多いのでしょう。

長澤まさみの周囲は猛反対

画像引用元:hotword-coolword.com

この報道をきっかけに周囲が交際に猛反対するようになり、2014年2月には破局危機に追い込まれます。

しかし、長澤さんは周囲にこう言い放ったといいます。

「彼はそんな人じゃない」

周りが反対すればするほど、余計に意固地になっていく長澤さん。

画像引用元:matome.naver.jp

逆境がふたりの絆を強くしたのか、そのまま交際は続き、2014年5月にもデートする姿が目撃されていました。

スポンサーリンク

破局理由は『DV疑惑』だった

画像引用元:geitopi.com

しかし、伊勢谷さんを信頼し続けた長澤さんに衝撃の出来事が起こります。

2014年6月初旬、5月29日生まれの伊勢谷さんと6月3日生まれの長澤さんは互いの誕生日を祝うデートへ。

その最中に結婚を意識していた長澤さんが伊勢谷さんに尋ねます。

「今後、私たちどうするの?」

すると伊勢谷さんからは煮え切らない答え。

「今は仕事が忙しい」

それでも、甘えながら何度もふたりの今後について聞く長澤さんに、伊勢谷さんはブチ切れてしまったのです。

「うるせえ!」

しかも、普段は温厚な伊勢谷さんが急に激高し、物を投げつけてきたというのです。

それ以外にも恐怖を感じるような出来事があったらしく、しだいに長澤さんは伊勢谷さんの「サディスト」「DV男」という週刊誌報道が事実であると確信するように。

画像引用元:https://matome.naver.jp/

「彼とは本当に別れた」

「まさかあんな人だとは思わなかった」

知人女性にそう語り、傷心状態になっていた長澤まさみさんですが、事務所や周囲は「目を覚ましてくれてよかった」と安堵していたということ。

直接、伊勢谷さんが長澤さんにDVをしたわけではありませんが、あの報道を見てなにか感じるものがあったのでしょうね。

大麻もこの頃から…?伊勢谷友介の薬中の噂いつから?7年前『長澤まさみDV疑惑』と関係?

スポンサードリンク

伊勢谷友介の薬逮捕で長澤まさみとの極秘復縁もナシに

囁かれた「極秘復縁説」

2014年6月の破局から約6年。

伊勢谷友介さんは森星さんと交際し、「結婚間近」と噂されていました。

しかし、2020年の初め頃から、長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの「復活愛」が囁かれているのです。

復縁説が浮上したのは、2020年3月6日に都内で行われた『日本アカデミー賞』授賞式でのこと。

画像引用元:http://dramakansoumatome.blog.jp/

助演女優賞を受賞した長澤さんと、助演男優賞にノミネートされた伊勢谷さんが会場で“禁断の同席”を果たしています。

「たったそれだけのことで?」と思うかもしれませんが、破局後、長い間「共演NG」とされていたふたりの「解禁」は周囲にとってはかなりの驚きだったようです。

さらに式後、伊勢谷さんは長澤さんに久々に連絡して祝福、すでに極秘密会したともいわれています。

受賞を報告する長澤さんのインスタにも伊勢谷さんが「いいね」を押したという情報も!

「デビュー20周年を機に、仕事も私生活も大きく動きたい長澤が、未練の残っていた伊勢谷との復縁を選択してもおかしくない。

伊勢谷も煮え切らない森と別れ、長澤のもとに戻る気は全然あるでしょう。(中略)

極秘連絡再開情報が本当なら、復縁はあり得ます」(関係者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_22282/

復縁プランはお蔵入りか…

画像引用元:https://kyun2-girls.com/

報道によると、結婚間近と言われていた森星さんとは昨年秋に破局していたようですね。

となると、この長澤まさみさんとの復縁説にも信憑性が増しますが…。

しかし、9月8日、伊勢谷友介さんは大麻所持により逮捕されてしまいました。

そして、過去のDV疑惑も蒸し返されているいま、やはりふたりの「復活愛」は難しくなってしまったのかも…。

お似合いのふたりだけに、残念な気もします。

森星さんとの結婚も絶望的?【2020】伊勢谷友介と森星『結婚しない理由』DV疑惑と長澤まさみの影

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!