伊勢谷友介の薬中の噂いつから?7年前『長澤まさみDV疑惑』と関係?

実力派俳優として数々の人気映画やドラマに出演していた俳優・伊勢谷友介さん。

2020年9月8日に、大麻を所持していた疑いで現行犯逮捕されたと報じられています。

果たして、伊勢谷さんは「薬中」なのでしょうか?

大麻はいつから所持してたのでしょうか?

スポンサーリンク

伊勢谷友介を大麻所持で逮捕

9月8日、驚きのニュースが飛び込んできました。

俳優の伊勢谷友介さんが、東京・目黒区の自宅で大麻を所持していた疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕されたということ。

これに対して、所属事務所では次のようなコメントを発表。

本日、弊社がエージェント契約をしております有限会社カクト所属の伊勢谷友介が逮捕されたという報道がございました。

この様な事態が生じましたことは、誠に遺憾なことでございます。

関係各所の皆様、ファンの皆様へ多大なる心配およびご迷惑をおかけておりますことを、まずは深くお詫び申し上げます。

現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中でございます。

詳細の事がわかりしだい皆様にお伝えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

2020年9月8日

株式会社カクトエンタテインメント

いまのところ、あくまでも逮捕容疑は「大麻所持」であり使用は確認されていません。

また、事務所でも「全ての事実関係を確認中」ということなので、伊勢谷友介さんが「薬や大麻を常習していた」「薬中だった」というわけではないようです。

しかし、現段階で日本の法律で禁止されている大麻を所持していた可能性は高そうです。

伊勢谷友介は薬中の噂いつから?森星や長澤まさみへのDV疑惑と関係は?

東スポがDVを報道?

画像引用元:haru-journal.com

伊勢谷さんが大麻を所持していたとされるのはいつごろからなのでしょうか?

実は、2019年3月に東スポが人気俳優が「逮捕間近」と報じた記事がありました。

その人気俳優の特徴についてはこう触れています。

中堅俳優A。主演も張れるし、脇役としても輝ける。

さらに逮捕間近の理由としては…

「Aの逮捕が近いと言われているのは、交際女性へのDVがひどいからです。

Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」

ただし、この記事ではもちろん俳優Aが伊勢谷さんとは言っていませんし、逮捕理由もあくまでDVであり、薬物とは触れていません。

長澤まさみや広末涼子と交際?

さらに、記事ではこう語っています。

十数年前にもAは女性へのDV癖が噂になったことがあった。

それで思い出されるのが、伊勢谷友介さんの「サディスト」報道です。

この記事は2013年のものですが、長澤まさみさんと交際する以前も広末涼子さんなどとも熱愛の噂があり、さらにかなりのサディストだったと報じています。

記事には衝撃的な内容まで。

  • 伊勢谷さんの元恋人で現役の芸能人女性・Aさんが日常的に伊勢谷さんからDVを受けていたと告白。
  • 目が赤く腫れるまで顔をぶたれ、足を蹴られたり、サバイバルゲームが趣味の伊勢谷さんが部屋の中でエアガンでAさんを撃つこともあった。
  • また、伊勢谷さんと1年近く交際したモデルBさんも伊勢谷さんからDV被害に遭っていた。

サディスト的行動やDVの噂が薬物と直接結びつくかどうかは不明です。

もし、それが大麻の影響からだとしたら、2013年のこの記事の時点で所持していた可能性もあります。

スポンサーリンク

森星へのDV疑惑も?

また、2016年ごろからは伊勢谷友介さんとの交際が明らかになった森星さんへのDVが心配されたこともありました。

2016年4月放送『劇的ビフォーアフター』出演時の写真。

画像引用元:https://1min-geinou.com/

森星さんの腕にあざのような跡が…。

さらにちょうどそのころ、週刊文春になぜか森星さんとのデート中に急に他人の花壇から土を素手で運ぶ伊勢谷さんの姿がキャッチされています。

報道ではまだ詳しいことは明らかになっていません。

しかし、もしこれらのDV疑惑や奇行と関連しているのであれば、伊勢谷さんの大麻所持(まだ捜査中ですが)は、森星さん、長澤まさみさんと交際していた以前から始まっていたのかもしれません。

ちなみに森星さんとは2016年ごろから、長澤まさみさんとは2012年ごろから交際していたと言われています。

伊勢谷さんと森星さん、長澤まさみさんとの関係を詳しく!【2020】伊勢谷友介と森星『結婚しない理由』DV疑惑と長澤まさみの影

スポンサードリンク

伊勢谷友介の逮捕に残念の声!

復縁も絶望的か…伊勢谷友介と長澤まさみ『DVが破局理由』薬逮捕で極秘復縁もナシに

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!