福徳秀介の結婚相手(嫁)誰で画像は?ゆりやんと破局からファンと?

人気お笑いコンビ「ジャルジャル」福徳秀介さんが9月13日、結婚を発表しました。

突然の結婚発表に驚きですが、お相手は誰なのでしょうか?

ゆりやんとの噂はどうなった?

ジャルジャル福徳秀介が結婚を発表!

お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さんがコンビの公式You Tubeチャンネルで結婚を発表しています。

さすがに、最初は視聴者もネタかと思ったようですね!

後藤さんも福徳さんを祝福し、今月26日に行われる第13回コント日本一決定戦「キングオブコント2020」に向けて「ほんま頑張らないとあかんわ」とさらに気合を入れています。

また、 「どんな家庭を築きたい」という質問に福徳さんはこのように語っています。

「楽しい、山の頂上みたいな家庭を」

これに対して、後藤さんは「ああ、なるほどな…。いやピンとけえへんわ!」とツッコみ。

しかし、驚きを隠せなかったようで…。

「いやあ、今日の半沢直樹より衝撃だったわ。今日の半沢まで見てないけど、あとで見るけどさ」

まるで漫才のような結婚発表。さすがジャルジャルです。

福徳秀介の結婚相手・嫁の名前や顔画像は?ファンと入籍か

福徳秀介の嫁は誰?

画像引用元:pikeplacemerchantsassociation.com

気になるお相手ですが、発表されている情報は…

37歳・同い年の一般女性

一般の方ということで、残念ながら顔画像や名前は公開されていません。

ただ、とてもおもしろい方のようで、自分のことを「おいどん」と呼ぶそうです。

結婚相手はファンの可能性も

画像引用元:entametimes.com

芸能人ではなく、一般の方ということ。

芸人さんが一般の方と結婚するパターンとしては次のようなものが考えられますね。

  1. 学生時代や下積み時代から付き合っていた。
  2. 合コンで知り合った。
  3. 知人の紹介。
  4. ファンと交際から結婚へ。

ただ、2と3もファンが関係者を介して知り合うきっかけを作ったという可能性もあります。

ファンとの距離が近いゆえに、ファンと結婚した芸人さんは意外と多いのです。

千原ジュニアさん

ザキヤマこと山崎弘也さん

しずるの村上純さん

特に福徳さんは「一生独身でいると思う」など結婚観を公言していました。

「僕は一生独身です。彼女なんてコロコロ変わるものと思ってるので。20歳前ではこいつと結婚すると思ってたけど、いつしかどうせ別れるんだと思うようになった」と心境の変化も語った

(引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2034299/full/)

これが本当であれば、結婚をあきらめていた福徳さんに女性からの強いアプローチがあり、結婚に結びついたのかもしれませんね。

もし、福徳さんがファンの一般女性と結婚したのであれば、お笑いファンの女性の希望の星です(笑)

スポンサーリンク

福徳秀介とゆりやんは破局?

そんな福徳さんですが、1年半ほど前にある人と恋の噂が浮上したことがありました。

それは、女芸人のゆりやんレトリィバァさんです。

その噂の根源は、福徳さんとゆりやんさんのLINE流出疑惑。

▼ジャルジャル公式LINEに「間違えて」送られた福徳さんからゆりやんさん宛のLINE

ふたりがプライベートで沖縄旅行に行った事実をつづっています。

ゆりあんさんも完全に「女の子」の表情ですね!

しかも、そのあとにはベッドと思えるような写真まで。

そして、すかさずマネージャーから「LINEは送信相手を間違えてしまったもの。皆様忘れてください」とメッセージが入りました。

ツイッターでも謝罪コメントをあげています。なんだかひどい慌てぶりな文面です。

これにはネットは騒然。

しかし、一方でこんな意見もありました。

ドストレートな写真といい、マネージャーの誤字脱字だらけのコメントといい、おそらくこれはネタだったのではないでしょうか?

仮にゆりやんさんが福徳さんと交際していたとしたら、今回の結婚発表はかなりショックだったでしょうね。

スポンサードリンク

福徳秀介の結婚に世間の反応は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!