【画像】おのののか結婚相手(旦那)は塩浦慎理!馴れ初め1年前で妊娠は?

2020年9月9日、タレントのおのののかさんと水泳選手の塩浦慎理さんが結婚を発表しました。

意外な組み合わせに驚いた方も多かったのでは?

2人の馴れ初めや妊娠については発表されているのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】おのののかと旦那・塩浦慎理が結婚を発表!

タレントのおのののかさんは自身のSNSで結婚を発表。

 

2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表の塩浦慎理さんもSNSで発表しています。

ふたりとも手書きで、心のこもった温かい結婚発表ですね!

【画像】おのののか結婚相手(旦那)は)水泳の塩浦慎理

塩浦慎理は五輪代表候補

おのののかさんのハートを射止め、晴れて旦那さんになったのは、2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表の塩浦慎理選手です。

塩浦 慎理(しおうらしんり)

生年月日 1991年11月26日(28歳)

生誕地 神奈川県伊勢原市

身長 188cm

体重 89kg

泳法 自由形

所属 イトマン東進

塩浦選手は、東京五輪代表の有力候補。

50メートル自由形の日本記録を保持しています。

昨夏の世界選手権(韓国・光州)の同種目で日本勢として2018年ぶりに決勝に進出して8位を獲得。

2016年にはリオデジャネイロ五輪にも出場し、2013年世界選手権(スペイン・バルセロナ)では北島康介選手などとともに男子400メートルドレーリレーで銅メダルを獲得しています。

YouTubeも人気!

また、2019年には自身のYouTubeチャンネルを開設。

水泳のレッスンやレースの舞台裏などを紹介。

さらに、年間約1000杯のコーヒーを飲むスポーツ界きってのコーヒー通として、アスリート向けのスイーツの作り方、お勧めのカフェなども紹介しています。

トレードマークはモヒカンヘア。

画像引用元:irodori-terrace.com

初めて日本代表入りした2013年世界選手権で目立つために奇抜な髪型に挑戦したそうですが…

「引き際が分からない」

と現在も続けているということ。

なんだかとても親しみやすく、ポジティブでおもしろい人のようですね!

スポンサーリンク

おのののかと塩浦慎理の馴れ初めは?

おのののかと塩浦慎理の馴れ初めは?

ふたりの馴れ初めについては、いまのところ公表されていないようです。

おのののかさんと塩浦さんが共演した過去もないようですが…。

おのののかさんは、野球のスタジアムでビールの売り子をやっていた時代、「美人すぎる」と話題に。

なんと、1年でビールを10,000杯を販売!年間8,000,000円の売上げをあげたという「記録」の持ち主。

そんな経歴から「スポーツつながり」で、知人の紹介などで意気投合…という可能性も高そうですね。

交際はいつから?

おのののかさんは過去に4人ほど「熱愛」の噂があったようです。

・フルーツポンチの村上健志さん
・江柄子裕樹(野球選手)
・一場靖弘(野球選手)
・一般人男性(イケメンディレクター)

しかし2018年2月に放送されたバラエティ番組【旅ずきんちゃん】に出演した際にはこう発言。

彼氏は2年間いない

また、2019年6月4日のsmartFLASHの記事でも「彼氏はいない」と公言。

「けっこう前までは恋人ほしいというか、恋愛体質だったんですけど、最近はすごいお仕事が楽しくて。逆にそういう頑張ってる自分を見て、(男性が)来てくれたらなって思います」

これらの発言が本当だとすると、2019年6月の時点では塩浦さんと交際がスタートしていなかったということ。

となると、ふたりは交際期間1年ほどのスピード婚になりますね!

おのののかは妊娠何ヶ月?

おのののかさんは妊娠しているのでしょうか?

結婚発表では、妊娠については触れていませんでした。

スピード婚だとすると、妊娠の可能性も考えられますね。

コロナ禍のおり、プライベートな発表を避けたのかもしれません。

こちらは、新しい情報が入り次第、追記します!

スポンサードリンク

おのののかと塩浦慎理の結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!