南果歩の義理の娘とは杏じゃない!息子抜き『嫁と同居』で悲惨の声も!

渡辺謙さんと離婚後、「おひとりさま」を満喫している女優・南果歩さん。

しかし、最近ではテレビ番組などで「義理の娘」との同居生活を楽しんでいることを明かしています。

いったい「義理の娘」とは誰なのでしょう?まさか女優の杏さんなのでしょうか?

スポンサーリンク

南果歩の『義理の娘』とは杏のこと?

画像引用元:https://omochituki.com/

南果歩さんは、二度の結婚と離婚を経験されています。

一度目は、1995年に作家の辻仁成さんと結婚。辻さんとの間には長男が生まれていますが、2000年には離婚しています。

画像解像度:https://1yomeblo.com/

その後、2005年に俳優の渡辺謙さんと結婚。

画像引用元:https://minakoro.com/

渡辺謙さんには、前妻との間に子供がふたりいました。ご存知の通り、そのふたりとは俳優の渡辺大さんと杏さんです。

画像引用元:https://geitopi.com/

南果歩さんの連れ子である息子と渡辺謙さんは養子縁組を結んでいますが、大さんと杏さんの親権は前妻が持っていたので一緒には暮らしていませんでした。

しかし、渡辺謙さんと離婚した2018年までは、渡邊大さんと渡辺杏さんは「義理の息子と娘」という関係にあったことになりますね。

自分の母親との離婚のきっかけとなった南果歩さんを(略奪婚だと言われています)よくは思っていなかった杏さん。

しかし、その後は徐々に「雪解け」があり、杏さんと東出昌大さんとの結婚式には渡辺謙さんと南果歩さんの姿が見られました。

画像引用元:https://woman-beaty.com/

現在は渡辺謙さんと婚姻関係はないので、杏さんも「義理の娘」とは言えないのではないでしょうか。南果歩と元旦那辻仁成の離婚原因『未成年不倫』相手は三谷幸喜イマ嫁!

南果歩の義理の娘は息子の嫁!無理やり同居で悲惨の声も

画像引用元:https://guamtsp.com/

南果歩さんは、最近テレビなどで「義理の娘」と同居していると公言しています。

これに対して、視聴者からは疑問の声も。

たしかに南果歩さんの「義理の娘」と聞くと杏さんが思い浮かびますが、実は南さんが話している義理の娘とは自分の「息子の嫁」のことです。

南果歩さんの息子さんは今年で25歳。現在は画家をめざしてアメリカサンフランシスコに留学中です。

息子さんはアメリカ滞在中に日本人女性と出会い、2018年に学生結婚。

そして、なぜか息子はアメリカに残り、嫁だけが日本に帰国。しかも、姑である南果歩さんと同居しているというのです。

2019年3月に南さんが出演した番組『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」の収録には、お嫁さんも見学に来ていました。

その関係もとても良好のようで、お嫁さんが果歩さんのことをこんなふうに語っていました。

いい意味で姑らしくない。

本当のお母さんみたいで「雨降るから傘持っていきなさい」とか言ってくれる。

気まずい距離もない。

どこにいても「娘です」と言ってくれる(のが嬉しい)

さらに、2020年5月6日放送の番組『今夜くらべてみました』では、南さんが撮影したホームビデオ映像で同居生活を紹介。

画像引用元:https://morimorimoritto.com/

息子の嫁とタコ焼きパーティーを楽しむ姿が映し出されていました。

南さんは嫁に「南果歩さんはどんなお母さんですか?」といきなりインタビュー。

お嫁さんは「えーっと……まあ……」と明らかに困惑。

「2人で買い物に行ったり、いろんなところに一緒に遊びに出掛けられるお母さんです」と無難に応えていたといいますが…。

しかし、このやりとりを見て「嫁姑の仲がよくて微笑ましい」という賞賛と同時に、こんな声もあがっていたようです。

「南果歩さんの嫁は 義母との交流をそんなに楽しんでないと思う」

「南果歩さんは息子の嫁と仲良いアピールに使い、 南果歩さんの息子の嫁は南果歩さん(の持ち物)を私物化してるようにしか見えない。。」と違和感を覚える者もいた。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200022829/?p=2

たしかに新婚夫婦の嫁だけが日本に帰国、さらに姑とふたりっきりの同居生活というのは不自然な気もします。

映像の中で南さんは嫁のことを「仲良いですよ」「妹みたい」「私の靴、勝手に履いて行ったりとか」と仲良しをアピールするコメントをしていました。

もしかしたら、南果歩さんは「超天然」な性格なのかもしれませんね。【画像】南果歩の息子の父親は辻仁成!画家の卵で留学中に学生結婚!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!