石田純一の沖縄の滞在ホテルはハイアット那覇?冷麺の店の場所はどこ?

4月15日、俳優の石田純一さんが新型コロナウイルスに感染したことを発表しています。

発症したのが、ロケ先の沖縄だったということで、物議をかもしていますが。

同じホテルや飛行機を利用した方は気が気じゃない?自身が経営する冷麺の店にも行ったということ。いったいどこでいつだったのでしょう?

スポンサーリンク

石田純一が新型コロナウイルス感染を報告

画像引用元:https://omoshiro-factory.com/h

4月15日、俳優・石田純一さんの所属事務所・メロンが、公式ブログを通じて、石田さんが新型コロナウィルスに感染したことを報告しています。

報告によると、石田さんは東京からロケ先の沖縄を訪れましたが、現地で体の不調を訴えホテルで休養。

発熱や咳などの症状はなかったということですが、その後、東京に帰り病院で診察を受けると肺炎の傾向が見られたため入院。

PCR検査を受けた結果、4月15日に陽性と確認されたということです。

石田純一の沖縄の滞在ホテルどこ?航空会社や飛行機はいつの何便?

石田さんが新型コロナウイルスに感染した状態で、東京から沖縄に移動していたということですから、その滞在先や利用した飛行機が気になります。

石田さんの移動についての情報は次の通りです。

4月7日 ラジオ収録とナレーション収録の仕事。 8日 オフで終日自宅。

9日 都内で文化放送「SAKIDORI!」生放送出演。

10日 経営する韓国料理店のコロナ対応打ち合わせなどのため沖縄へ。

11日 沖縄の宿泊先ホテルのレストランで朝食。その後仕事関係者とゴルフへ行きだるさ感じる。

12日 同所で朝食後、午後4時から韓国料理店で打ち合わせ。

13日 同所で朝食後、ホテルの部屋で休息し帰京。

14日 都内病院受診し肺炎の傾向あり入院。PCR検査。

15日 陽性と確認。ブログで感染発表。

まず事務所の報告では、滞在先のホテルについて詳細に触れていませんでした。

しかし、このタイミングで急に臨時休業に入った高級ホテルがありました。

ホテル側は、石田さんの宿泊については触れていませんので、関係性は不明です。

もしかしたら、偶然このタイミングで予防のための休館が決まっていたのかもしれません。

そのほか、沖縄で芸能人がよく利用すると言われているリーガロイヤルホテルは、もともと4月11日から「コロナ感染拡大予防」のために既に休館していたということです。

仕事ということですから、那覇市内の高級ホテルという確率が高いのではないかと思いますが、いまのところ分かっていません。

恐らく、ホテル側には感染の連絡があったことと思われますので、詳しい情報がわかりしだい追記します。

さらに、利用した飛行機の便についてもいまのところ公表はされていません。

おそらくLCCではなく大手航空会社で羽田から那覇まで移動した可能性が高いのではないでしょうか?

ちなみに石田さんが沖縄に渡航した同じ曜日の全日空の便を調べてみたところ…

▼4月10日と同じ金曜日の4月17日の便

東京→那覇

▼4月13日と同じ月曜日の4月20日の便 

東京→那覇便

全日空だけでもかなりの便数があります。

これに日本航空などを加えると多数の便が出ているようですから、石田さんと同じ日に東京・那覇間を往復していたとしても、同じ便に乗り合わせた可能性は低いとはいえるでしょう。

こちらも情報が入り次第、追記したいと思います。

石田純一の韓国料理店(冷麺)の場所はどこ?

石田純一さんの今回の沖縄への渡航目的は自身が経営する韓国料理店のコロナ対応打ち合わせなどのためだったといいます。

そのお店は、那覇市内の繁華街にある韓国料理のお店「J‐CHAN冷麺」ということです。

こちらは打ち合わせに立ち寄ったことが発表されています。人通りの多い国際通りにも近いので心配です。石田純一は喫煙者?持病で『余命8年宣告』も!現在最新の容体も心配

スポンサーリンク

石田純一「この時期になぜ沖縄?」と怒りや疑問も

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!